忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27 (Sun)                  夢の中では確かに 言えた筈なのに

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる My heart
SIAM SHADE 『1/3の純情な感情』

「しゃむしぇいど」って読むんだと今日知ったRioです。←


5日振りです!
ちょっとずつ更新速度上がってますかね・・・?


嵐魂!
大田くん出てるらしいですやん!
いいなー・・・天野組見たかったなー・・・。

しかも昨日はバド・千ちゃん・キク様の4人がマルちゃんと一緒に見学してたそうで・・・。
いいなー!
大田くんが大好きなメンバーですね。特に千ちゃん・キク様・・・。
また目撃情報期待してますねw>私信

で、まだ来てないジャニオタ龍規くん。
今日、ですよね。きっと。
濱田くん・大智くん辺りと・・・あ、次男も引き連れて来そうですね。
なんたって三男がバックで頑張ってるんですから!

その問題の今日は、友達が参戦してくるみたいです。
新規でも古巣でもなく、この競争率で当選した友達・・・。どんな強運。
しかもうちの周り、3人ほど当選してるんですよ。
あれ、ツイてないのって、うちだけ?←
うちもコンサート行きたいです。



で、まあちょっと嫌な話になりますが・・・。

昨日、Jwebからのメール。
全然嬉しくない内容のメールでしたね。

そりゃ、会いたいって気持ちは分かるよ。
うちやって、コンサートないと抜け殻みたいなるし、無意味に「淳太」ばっかり言ってるし。
寂しいんはわかるけどさ。
でも、好きな人に迷惑かけたらあかんでしょ。

正直、うちも関ジュ何人かの学校とか最寄り駅とか知ってるよ。
何時の電車乗るとかも聞いたことある。
でも、それで学校行こうとか同電しようとか待ち伏せとか思ったことない。
嫌われんの嫌やもん。
そんなんで顔覚えられて、何が嬉しい?
うちにはよくわかりません。

本人や事務所、周りの関係者さんたちに迷惑かけたらあかん。
それが、ファンが好きな人を応援する最低限のルールやと思います。

Rioの気持ちでした。

今後、こんなことがないようにして欲しいですよね。




じゃ、友達からの嵐魂・大田くんレポを期待して待つことにしますw
あの子、大田くんわかるんかな・・・?汗



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てか1/3の純情な感情とかなつかしすぎる
2009/09/28(Mon)07:12:35 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]