忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)                  明日の朝 目覚めた時 君の声聴けたらいい
思い切り広げた腕は
強い傘になれないけど
涙の雨から 君を守れますように
V6『明日の傘』

スピリットのCW曲。
久しぶりにヒット!!
いい曲ッ(*´д`*)
今回はCW曲も充実してて、最高ッすね☆


で、お久しぶりすぎます。←

特になにもなかったです。ごめんなさい。
ちゃんと更新しないブログにどんな意味があるんだ、っていうね・・・。
更新します。できる限り。

あ、今日は3者懇談でした。
面白いくらいなんも言われなかった・・・。
テストの順位も(数Ⅰと化学以外は)普通やったし・・・。
まあ怒られなかったんで、それはそれで良し。


明日、戦へ行ってまいります。
団扇も増産しまして、淳太くんと大田くんの団扇を作りました。
完璧ダンサー扱いの大田くんを必死に応援してきます。
淳太くんの新しいソロ曲も堪能してきます。



で、同時進行で行っているV6オタ活動・・・。

もー大変ですッ。
デビュー組の応援がこんなに大変だとは・・・!!
予想以上にTV露出が多いし、雑誌なんかはチェックしきれないし・・・!!
うれしい悲鳴なんですけどvv

今回の曲いいですねー☆
ホンマ元気もらえるし、明るい気持ちで聴ける。
トニカミ新曲も全部好きー。
特にトニセンの「Red」はなんかツボった。
あーゆー感じの曲調も好き。


今日の深夜にあほすきのライブ放送があって・・・。
明日は魂参戦で・・・。
明後日は、少クラPと少年時代とうたばん・・・。

こーゆー忙しさは大好きvv


明日の魂、精一杯楽しんできます!!



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魂おつかれ☆

あのさー。。。
少クラプレミアムで最後に剛くんたちが
歌ってた曲いいなーって思ってんけど
なんていう曲かわかるー??
由羅 URL 2009/06/23(Tue)22:45:00 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]