忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中に満ち溢れてる 大地の声聴こえるかい?
握り締めた夢の欠片 ゆずれないこの気持ち
カラダ中にみなぎるものを 信じること 畏れないで
眼をとじれば 心にあるよ 輝く未来へのパスポート
V6『旅立ちの翼』


いつの間にか、1ヶ月更新してませんでしたね・・・。
生きてます、Rioです。
クリスマスをスルーするあたりで、寂しさが漂ってますね。←


えっーと・・・、バド魂(11日)とウエスト魂(21日)行って来ました☆
レポはしません。
「more... 」のほうに、レポとは言えない箇条書き置いときます。
たぶん、なんのこっちゃわからないと思います。

そういえば、ちょっとびっくりしたこと。

ウエスト魂、ブイの曲めっちゃ多かった気がします。

タイトルに使った、「旅立ちの翼」なんて、誰も知らないでしょ!?
神ちゃん・慎平・小瀧で歌ってた曲です。
あれ、ブイなんですよ。

客席でわかってたのうちだけやって自信あります。
みんなポカン、てしてたもん!

あと、shelter(ビクギャン?)とスピリット(メドレー)かな?
2nd bellって歌ってたっけ?
バド魂ではクリスマスメドレーで歌ってたけど・・・。
忘れちゃいました。←

とりあえず、V6の曲が多かったです。


では、2010年までに、次はちゃんとした更新をします!



順番もよくわからない、自分で読んでもよくわからない、魂感想は「more...」からドウゾ。

拍手

PR
全部抱きしめて きみと歩いて行こう
きみが笑うなら きみの笑顔まで
KinKi Kids『全部だきしめて』

昨日のSMAP×SMAP観ました!?
キンキの昔映像で、SMAPのコンサートで歌ってるやつあったじゃないですか。
あれのバックの真ん中が剛(ごう)くんっぽいんですよね・・・。
時期的にも、剛健コンビが人気あった時期の気がするし・・・。(あれ、もうちょっと後かな?
剛くんだったらいいな、って思ってますww


あ、そういえば、映画ごくせんのDVD発売決定しました。
アマゾンだと結構おトクみたいなんで、みなさん是非観てくださいなww
いっちーめちゃめちゃ可愛いですよ☆



はい。告知も済ませたところで、ここらで本題・・・。

遅くなりましたが、
淳太くん HAPPY BIRTHDAY

22歳!
ほんっとうにおめでとうございます!
21日は本当にウザいくらい、学校でお祭り騒ぎしてました。テスト初日のくせに。←
友達にも手伝ってもらって、兵庫方向に「おめでとー!!」って叫んだり・・・。
聴こえたでしょうか?(笑)

21歳になったと思ったら、次は22歳・・・。
早いですねぇ。
でも、21歳の淳太くんも楽しいことがたくさんあっただろうし、嫌なことも・・・。
いろんなことがあると思うけど、うちはずっと淳太くんを応援します。

これから未来、なにがあっても淳太くんのファンであり続けます。
事務所を辞めようがデビューしようが、変わりません。

本当に大好きです。

この1年も、淳太くんにいいことがたくさんありますように。


えー、そして淳太くんの双子の片割れ(違)、天野くんもおめでとうございます。
また仲良しな双子っぷりを見せてくださいねww
でも、あんまり大田くんにセクハラしないでくださいね!(笑)
そのたびに千崎くんがチラっと見てるんでね。いつか怒られますよ?(*^_^*)



はい。これで書きたかったことは終わりました。
今度の日記はたぶん11月1日です。
え、なんでかって?←
それはね・・・11月1日はV6のデビュー記念日だからだよww

では、1日までさようなら。(笑)

インフル等、流行ってるので気をつけてくださいね。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/08/31 (Mon)                  二度と離れられない 魔力のようなその囁き
痛いくらい引き合うMagnetic Heart 名もない空の下で踊る
遠く響く歌声は幻想の世界へと誘うオ―ロラのよう
B.A.D.『Magnetic』


照史くん HAPPY BIRTHDAY

20歳!おめでとうございます!

照史くんの歌もダンスも演技もトークも、関ジュにはなくてはならないものだと思います。
あの明るさに何度救われたことか・・・。
なんでも照史くんが「大丈夫!」って言ったら、本当にそんな気がしてくるから不思議・・・。

やっぱり淳太くんの相方は照史くんしかいませんよね。逆もまた然り。
ファンとして胸を張って、最強コンビだって言えます。
そんな仲良しバド大好きなRioとしては、今日と云う日をどう過ごしたのか気になるところですが・・・。
それはまたいずれ、なんかのときに照史くんが言ってくれるでしょう。

20歳っていう、大きな節目の1年も、これからも、ずっと応援してます。
淳太くんと2人で頑張ってる姿が大好きです。



うちは本当にバドが大好きなんだと確信した今日と云う1日でした。

2人の友情は永久に不滅ですっ!



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/08/28 (Fri)                  この恋心 咲き誇れ見事

夜の摩天楼 揺らめく蜃気楼
高鳴る胸の奥 躍らせて
中山優馬 w/Hey! Say! 7 WEST『ジゴロイズム』

とりあえず、少クラver.にしました。
あと・・・あえて、「中山優馬w/」も入れました。
デビューしようがしまいが、やっぱり7人グループであってほしい。



少クラレポはまだですが、なんか波乱の予感です。

また、噂ありますねぇ・・・。
今度は本当なんでしょうか・・・?

でもうちも今度という今度は本当に・・・と、思わざるを得ません。

もし現実になった場合、うちはどうするんでしょう?
自分でも予想できません。


ただ、本当にそうなってしまった場合は、ちょっと潜ると思います。
それだけはよろしくお願いします。

心の整理がついたとき、もう一度舞い戻ってきます。
そのときに、自分の思いを書きます。
それからどうするかは、今はまだわかりません。
でも、このブログは続けたいです。



この日記が無駄になるかどうかはまだわかりません。

でもうちは、ちゃんと自分の道を歩いて欲しい。
どんな決断になったとしても、うちはずっと応援します。


選ぶ未来にも、あの笑顔が溢れていますように。




8月27日 中間Rio



Rioのりあるです→りあるたいむ
こっちの更新は続けます。ちょっとでもいっぱい書いていきたいな・・・。

拍手

2009/08/04 (Tue)                  感情的に正解叫べ 真実は一つさ

How do I Kissを
痛いくらい したい!したい!
桐山照史『5W1H』


*少年倶楽部in大阪*

素晴らしかったです。

淳太くん可愛いし、大田くん綺麗だし・・・!!
超惚れ直しました☆

久しぶりにレポもしようかな、って思ってます。
膨大な量になること確実ですが・・・頑張って書きます。いつか。←


てか、明日松竹座なんですよね!!

なんの心の準備も出来てないけど、大丈夫でしょうか・・・?汗
できるだけネタバレ漁って予習してるけど、大丈夫なんでしょうか・・・?泣

配役はことごとく外れましたね☆
ネタバレなんで、「more...」に隠しておきます。


ん?宿題?
なにそれ、美味しーの?爆



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]