忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat)                  お疲れ様でした
青春バス終わっちゃったよ~・・・。
最初、いきなり普通に「今回で最終回」って言っちゃって・・・。
まあ新聞に(終)って書いてたからいいんやろうけど。
相変わらず佐竹くんは可愛いし、千崎くんはしっかりしてるし、
濱田くん超絶男前やし・・・。
なんかもう終わる気がせえへんかった・・・。
さーたんゲラ発動!!
前回もやけど、みんな壊れてた・・・←笑い過ぎ
糸のこ相手に苦戦してる3人が好きすぎる・・・!!
個人的に、千崎くんのネコが一瞬大田くんに見えたの・・・。
↑もう禁断症状が・・・。
最後の第1回からのダイジェスト?みたいなのは本気でヤバかった・・・。
もう泣きそうやったしな!!
お花持ってる3人が・・・!!

青春バスが始まって半年、佐竹くん、千崎くん、濱田くん・・・
本当にお疲れ様でした!!

あの時間枠・・・次なになるんやろう・・・。
調べんの怖くて調べてないし・・・。
どなたか情報あったらコメント下さい。
ついでに、DRAMATIC-Jのところも。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]