忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/25 (Thu)                  夢なハズはない この甘く切ない気持ち
一応、ジャニ勉 感想

ヒナ~!!(泣
いやいやいや・・・深夜TVはなんでもOKなんですか?
・・・とりあえず、ヤスが可愛すぎました。
黒髪はちょっと不満やけどね。
たっちょんはいつ復活するんやろう・・・。
そろそろかな~とか思いつつ、次は亮ちゃんいないやん!!と気付く。
エイト揃わない現象。

★ジュニ刑事
薫太くん可愛い!!
食べてるときの可愛さは薫太くんが一番やね。
入っていったときの薫太くんがちょっと噛んでたのがツボ。
あと、2人で警察手帳出してるモノクロの映像。
最後ちょっとだけ舌出してるのが可愛くてかわいくて・・・。
黒髪で短いと幼く見えるね~。
三田村くんのときとか・・・ちゃんと高校生に見えるもん。
ただ・・・大智くん・・・。
髪切ってください。
少クラin大阪のときの長さに戻してください。
黒髪似合うのに・・・長いと魅力半減。
真壁くんカムバック!!

10月からも元BOYS4人でやってくれますよね?
メンバー変わったら多分見なくなるし・・・。
濱大だけのBOYSは寂しすぎて・・・見たら泣くよ?
松竹座のメンバー紹介の薫太くん見たとき、ウルッって来たもん・・・。
濱田くん・大智くん・龍太くん・薫太くん、の4人が揃ってるのが好きなんです!!

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]