忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中に満ち溢れてる 大地の声聴こえるかい?
握り締めた夢の欠片 ゆずれないこの気持ち
カラダ中にみなぎるものを 信じること 畏れないで
眼をとじれば 心にあるよ 輝く未来へのパスポート
V6『旅立ちの翼』


いつの間にか、1ヶ月更新してませんでしたね・・・。
生きてます、Rioです。
クリスマスをスルーするあたりで、寂しさが漂ってますね。←


えっーと・・・、バド魂(11日)とウエスト魂(21日)行って来ました☆
レポはしません。
「more... 」のほうに、レポとは言えない箇条書き置いときます。
たぶん、なんのこっちゃわからないと思います。

そういえば、ちょっとびっくりしたこと。

ウエスト魂、ブイの曲めっちゃ多かった気がします。

タイトルに使った、「旅立ちの翼」なんて、誰も知らないでしょ!?
神ちゃん・慎平・小瀧で歌ってた曲です。
あれ、ブイなんですよ。

客席でわかってたのうちだけやって自信あります。
みんなポカン、てしてたもん!

あと、shelter(ビクギャン?)とスピリット(メドレー)かな?
2nd bellって歌ってたっけ?
バド魂ではクリスマスメドレーで歌ってたけど・・・。
忘れちゃいました。←

とりあえず、V6の曲が多かったです。


では、2010年までに、次はちゃんとした更新をします!



順番もよくわからない、自分で読んでもよくわからない、魂感想は「more...」からドウゾ。



曲順も、トークの順番もバラバラです。
思い出したのをメモっただけなので、わけわからなくて当然です。



バド魂12月11日


MCゲストは神ちゃんと小瀧と、アンコールでちびっ子2人

もうすでに180cmある小瀧
「ついに流星越したんですよ!」by神ちゃん

照史くん・優馬・神ちゃんで自主ホラー映画制作中

15分経過、な将也

風雅くんが龍規に続いて2番目にデカい件

天野が風呂で5W1H踊る→お尻が真鳥に直撃(笑)

「お兄さんちゃんと言ったでしょー」な淳太くん

アイシテルで平野くんとタイミングが合わず、ハット落とす淳太くん

アイシテルの前の演舞の大田くんの手がめちゃめちゃ綺麗

マグネサビの淳太ソロで大田くんと照史くんがなんかしてる
(照史くんが大田くんにさせた?)

薫太くん登場に何故か大田くん爆笑

シーッロップな淳太くん

今日のハリセンは固いby照史くん

ロマンティックで例の淳太ジャンプ(笑)

止まらない想い・・・なんとなーく仕草が全部昭和っぽい淳太姫

イセイジンのコスプレが可愛すぎる



ウエスト魂12月21日

ゲストはるーたくんと薫太くん
最後にプラス照史くん・大田くん・飛鳥くん

大田くんが千ちゃんに話しかけて、2人で笑いあってた(萌)

薫太くん、服がB.A.D.(11日)のときと全く一緒・・・汗

慎平捕まえて、「捕まえた!もう離さへん絶対離せへん」な神ちゃん(悶)

間違えて2階バルコニー(右側)行っちゃう流星
「ここにきて間違えないでくださいよ、藤井さん!」by優馬

旅立ちの翼・スピリット・Shelter(・2nd bell?)

トナカイ重岡に飼われてる、サンタ慎平(笑)

「人間関係みたいになぁ、サンタとトナカイさんにだっていろいろあるんや!」な慎平

旅立ちの翼の最初の立ち位置神★神竹の間に小瀧

小瀧に殴られて、「いたーい(泣)」してから小瀧に助け起こされる、慎平の可愛さ

でもなんか小瀧は侮れない

タンバリン持って行くの忘れて慎平に呼び止められる流星

バリンタン!な重岡(笑)
タリンバン?

実は一番怖がりな神ちゃん

マイケルな薫太くんと、ポケモンゲットだぜ!な龍太くん

相変わらず将也に懐かれてる大田くん。可愛い。

流星の腰振りが無意味(笑)にエロい←

アンコールで一瞬音が出ない

千ちゃん、振り付けが曖昧すぎる件←ハッピーバースデー

照史くんがバルーンの巨人(?)に喧嘩うってる←

そして、一緒に喧嘩うる神ちゃん(笑)

なんかしらんけど、いきなりバク転やらされる慎平

そのあとなんかの曲でみんながバク転してる中、側転で誤魔化す慎平(でも一瞬バク転に見える)
←真面目にかっこいい曲

バク転妨害するのに、重岡と優馬がいきなり小声でしりとり始める←しかも超高速

パパが流星、ママが小瀧というツインタワーの息子な普通の優馬

なんか相変わらず千ちゃんがかっこいい・・・なんか?%E:606%#オい・・・(笑)

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]