忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはほんのささいなこと 僕は見つけられたよ

いい歌ーvv
メッチャいい歌ーvv
こういうストレートな歌も結構好きなRioです。

メッチャおもろい夢見ました!!
朝起きてもう爆笑!!
まず、ベースが懐かしの『どっちの料理○ョー』(笑
司会がB.A.D.。
この時点で、司会は大智くんでよかったんじゃ・・・みたいな。
で、これは最初からチームが決まってる感じで。
正直、チームに分かれて美味しい物食べながら喋るだけです。(笑
淳太くんチームが、濱田くん、薫太くん、マーシー、ブン様、さーたくん。
照史くんチームが、大智くん、龍太くん、龍規くん、キク様、千崎くん、大田くん。
このチーム分け!!(爆笑
淳太くんチームのグダグダさ伝わりますかねー・・・。
まとまるわけないって!!(笑
もー照史くんも大智くんも誰もツッコまんから・・・。
みんな好き勝手・・・。
内容はご想像にお任せします。
とりあえず、楽しすぎましたね。

少クラ感想「more...」にて


OP「ありがとう」
目瞑っても歌えるよー♪
玉ちゃん、今日もキレイです。
藤ヶ谷くん&北山くんとおじぎするハッシーが可愛いvv
ABC-Zの発音が異常に良いハッシー。
「お兄ちゃん」発言にキュン。
「喜びの歌」のハッシーにビックリ。
あー、大声出せるんだー。(笑
ごっち!!キャーvv
と、思ってたら・・・舞闘冠コンビ!!
なんかストライク!!です。
ヤバイ、この2人好き。
ツカちゃんがアクロ職人に・・・。
北山くん、背ちっちゃ!!
大我くん&植草
お父さんコンビ(笑
テゴマス歌う~ご本人登場~マッスーが大きく見える奇跡☆
植草と並ぶと大きく見えるよ。
「テゴマスおいで」「どこの山登ってきたんだよ」この2つ爆笑。
あと「増田さん そーゆーとこありますんで」も。
アイアイ傘~HAPPY BIRTHDAY
テゴの裏声メッチャきれい。
うち裏声キレイな人好きやわー。
慶ちゃん今日は調子いいねvv
ジュニアリーグ
藤ヶ谷くんフード似合う!!
ツカちゃんvsごっち
ごっちが慶ちゃん蹴ろうとした(笑
横でギャーギャー騒いでる人らが1番楽しそう。
負けて真面目にヘコむツカちゃん。
ヨネvsカミュー
ギターマンが意地を見せた!!
まさかのリンボー!?
絶対レインボーズが有利(身長的に
ごっちとアクンのまさかのコンビ。
ごっちがいつも以上に可愛く見えたvv
大縄って・・・また地味な・・・。
って速い!!うちも見てビックリした!!
「なんか悪いことした?」にまた笑。
カミューリンチ事件。
ひもが舞台にひっかかる事件。
なんかもういつも以上にグダグダvv
ABC-Zで「Vanilla」
大変やねー。
懸垂やって、リンボーやって、大縄して、ダンス。
ハッシー・・・なんかなぁ・・・。
うえい☆「関西ジュニアにQ」
いやいやいや・・・何本録りしてんの!?
いい加減みんなの服が寒いよ・・・。
しかもまだ少ないし!!
でも、さーたくんのも薫太くんのもあるのは確認しましたvv
(薫太くんの見つけにくかった!!左下です。なんで名前をひらがなで書くの!!)
今日も大田さん、キレイです。
あれ?今だれか来た?濱田くんがそんな感じのことしてるけど・・・。
「孫悟空」違う!!(笑
優馬はまさかのジャイアンツファン。
あー、さーたくんと千崎くんに怒られるー(笑
キク様レインボー。(ちなみに薫太くんもレインボー)
(訂正、薫太くんは「たぶんオレンジ」でした。たぶんってなに!?)
jamaica!!濱田くんがツボった!!
キク様・・・背ちっさ!!大智くんよりちっちゃいやん!!
ブン様ピンク。
照れてるー!!可愛いー!!
いやいや、肌が白いからピンク似合ってますよ。
とりあえずjamaica気に入った司会’s。
あ、神ちゃんがいる!!
最初に来たのは神ちゃんね・・・。
Question?「MY WAY」
作詞・作曲はヨネ。
キスマイ。
千賀くんがムチャブリの餌食に・・・。
ニカちゃん後ろで大爆笑。
玉ちゃんネタ暴露。
反応が可愛い。
「意味ねー!!」の北山くん好き。
宮田くんの衣装だけ、普通のジャージに見える・・・。
他はちゃんと衣装に見えるのになー・・・。
ニカちゃんがバク宙!!ちょっと怖かった・・・。
北山くんもフード似合うvv
ED「ありがとうのうた」
舞闘冠コンビ!!
真ん中で遊んでる!!
玉ちゃんの後ろでも2人で遊んでる!!
このコンビはまるわ・・・。
「ばいばーい」by玉ちゃん
舞闘冠トリオ!!
このへんでテンションすごいことに。
はまるわー舞闘冠。
あ、チビッ子いない。
8時過ぎたな、これは・・・。
最後の降ってくる羽根みたいなのを掴んで遊んでるトッツー可愛いvv

こんな感じで。
舞闘冠コンビいいっすねー!!
あれはなんかはまりますよー!!

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]