忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)                  その笑顔守るために 命懸けてもかまわない
Mステ見ましたー。
見事に山田くんばっかりでしたね。
伊野尾くんどこ!?って叫びましたもん・・・。←
歌のときとかほとんど映らない・・・!!
でも有岡くんが可愛かったんで、とりあえずよし!!みたいな。
藪くんの立ち位置はイイですよね。
座ってる場所も、タモさんの後ろ(山田くん)の後ろ・・・。
隣に座ってた伊野尾くんとなんか喋ったり、
 歌紹介のあとの「では○○です どうぞ」ってとこで手出したり・・・。
あー・・・藪くん好きです。
あと、高木くんの髪型が結構好きです。
変にハネてるよりは全然似合ってると思います。

ではサクッと ジャニ勉 感想ー。
後ろで笑ってるヤスが可愛いvv
なんかいろいろネタになってるヨコがイイ。
TKOってホンマにカッコよかってんね・・・。
あら、来週に続く?
ってことは、来週もたっちょんいないね~寂しー。
★ジュニ刑事
濱龍コンビーvv
このシンメ好きーvv
龍太くん相変わらず可愛いですッ!!
あのカレーラーメン・・・普通においしそうでしたね。
これって、まとめ撮りやから・・・いつまで続くんやろう・・・。
↑みたいなコトばっかり考えて、なんか暗いです。
いやいや、前向きネガティブのうちは、今を楽しみますッ!!

なんか淡白な感じですけど、まあお気にせず。
てか、Mステ後の「ギラギラ」冒頭だけ見たんですけど・・・。
三浦翔平くん!!ホスト似合いすぎ!!
メッチャかっこいいんですけど・・・!!
ごくせんのときまんまじゃんねー。
茶髪じゃなくて、メッシュのままでもよかったんじゃない?
今日は三浦くんに全てを持ってかれた気分です(笑

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]