忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの『A Song For Your Love』です。
イイ曲ですよー。オススメ。
濱田くんと照史くんあたりに歌ってもらいたいですvv
サビのところの裏声とかキレイに歌ってくれると思うんですよねー。

少クラ、リピしてるんですが・・・。
ちょっと落ち着いてみると、なんかもう・・・ねえ?
ABC-Zのトップがハッシーになってるあたりとか・・・。
北山くんの影が薄くなってるとか・・・。
お手紙の例の台詞の後の濱田くんの微妙そうな顔とか・・・。
気付かない事がたくさんあったんですねー・・・。
で、この人誰ですか!?
OPの最初で、藤ヶ谷くんとハッシーが出る前のジュニア3人の右!!
髪がセンター分けの人!!
『Give Me』も踊ってる(白い2人の内の1人)。
なんか目につくんですけどー。
雰囲気ブン様に似てません?(似てません)
なーんか気になるなー。

『大阪メロディー』もリピ。
あーなんかブン様がすごく愛おしい・・・(笑
「たよりにしてまっせ」はヤバイっすね。
センター来る前に、濱田くんの後ろに映って、歌いながら踊ってるブン様が!!
髪切ったんですねー。
色気が出てますよー。
センターでも光ってるしー。
エロイっすよーもう。
でもやっぱり淳太くん・・・!!
とても可愛いですvv
衣装、オレンジの下のシャツは自由なんすね。
ピンクよりこっちの方がかっこいいですvv

いま気付いた!!
テロップ、B.A.D.表記出てない!!
ええっー!?
放送事故だよね!?
「たよりにしてまっせ」のあと、2人で踊るトコで出てると思ったら・・・!!
ナチュラルすぎて全然気付かなかったよー。
う~ん・・・B.A.D.が潰れるのはなんか想像できんから、あんまなんも思わない・・・。
個人名でテロップ出たなら別やけど・・・。
コレはただの放送事故やと信じます。
あービックリしたぁ・・・。

拍手

PR
2008/11/03 (Mon)                  そういえば・・・

昨日の少クラ・・・。
翼プレミアム組はわかってたけど、たっちょんコン組もいなかったね。
なーんか寂しいと思った・・・。
野澤くんがいないんやもんね。
濱大コンビに胸いっぱいで全然気付かなかったよ・・・!!
そりゃあ、舞闘冠でもブン様いないハズだよ。
ブン様いたら、他のベテランは!?ってなることやもん。
そーか・・・なんかスッキリvv

あと、亮ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもステキ☆な亮ちゃんでいてください。

今日は、いよいよ『心の大阪メロディー』です!!
泣く準備は万全です!!(笑
どーぞ、変革でもなんでも来てください・・・!!
・・・いや・・・やっぱり普段通りでお願いします・・・。

拍手

2008/10/24 (Fri)                  変わらないものなんか 何ひとつないけど
変わるスピードが 違ったんだなあ

Mステー。
お~今日は制服なんだね~。
相変わらずあと6人はアイドルっぽいけど・・・。
な~んか・・・バックダンサーがなぁ、みたいなね。
薮様、高木くん、光くんはソロあるからいいけど、伊野尾くんと龍太郎は・・・(汗
う~ん・・・。
カーテンあるから、ジュニアくるかな?と思ったらホンマにでてきた!!
わ~いスクラップティーチャージュニア3人組~!!
メッチャいい仕事してる~。
マミー曰く「ジュニアのほうが目立ってるやん」。
ごもっともですけどね・・・。
後ろセンターが、植草・慎太郎・大我くん、の3人でそれでもテンション上がった(笑

拍手

2008/10/20 (Mon)                  溢れ出す現在に歌えば 心泳げるの
現在の輝きへ変わらぬ心
満たされないででも離れないで
心汚れてく
すばるんの男前に気付く。
遅いですよね~はい。
DVD「47」見てますー。
(実力テスト前ですけど・・・まあ、ね?(笑))
やっぱヤス可愛いなーvv
すばるん歌姫・・・流石です。
なんかもうねぇ、声量とかハンパなさそー。
でも・・・やっぱ髪は短いほうがタイプです。

いいなー。
うちは、SMAPコンと関ジュコンしか言ったことないし・・・。
他にもいろいろ行ってみたいー。

拍手

2008/10/19 (Sun)                  君が笑えば また誰かが笑うさ
君のあくびが僕にうつるように
 この笑顔もつながると思うんだ

ワッハッハーのPVのクラヤスコンビが可愛すぎる件。
いやいやいや・・・ヤス可愛すぎる~!!
「可愛い笑顔」って・・・そのままやん!!みたいな。
たっちょんの「鼻で笑う」に爆笑・・・!!
似合いますね~悪役とか。
ピコピコハンマーで遊んでるやつがヤバすぎて・・・!!
あとで入ってきたすばるんも可愛いし~。
たっちょんがお花に囲まれてる・・・!!って思いましたー。

少クラプレミアム 見ましたー。
最初は、見んでもいいかな~と思ってたんですが、
 久しぶりに見た上田のキレイさに結局最後まで見てしまいました・・・。
いいですね~キャラ探し。
「妖精見えますキャラ」は真面目に復活希望(笑
う~ん・・・KAT-TUN不仲話をそこまではっきり言ってもいいものか・・・。
ある意味、グループとしての色なんだろなぁ~とか思いました。
てか、上田筋肉ムキムキ~。
ヤスといい、上田といい、可愛い子とかキレイな子ほどムキムキですよね~。
あ、さーたくんとかもかな。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]