忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13 (Tue)                  また出逢える奇跡が もしぼくらにあるなら
今度はきっと きっと必ず
君を守り抜いてみせる
タッキー『キ・セ・キ』


なんか、すごい夢見た。
うちが普通に街を歩いてて、フッとすれ違った子がうちとそっくりで。
2人してビックリして振り向いて、「似てるねー」って喋ってると・・・。
まさかのコタッキー登場!!(笑
話を聞くと、その子はのんちゃんの妹らしいんですが・・・。
いやいや、うちと同じ歳くらいやったよ?
のんの妹ってことは・・・小6以下。
てか、のんって妹いるの?
まあ・・・いたとしてもうちには似ないよ、絶対!!(遺伝子レベルから違いすぎる
とにかくツッコミどころ満載の夢でしたvv

今日のデイリー新聞に、「今年成人した主な著名人」ってカタチで30人弱載ってたんですが・・・。
まあなんかAKBやら、うちでも知ってる有名な女優さんやらが多い中・・・。
「山下翔央(Ya-Ya-yah)」の名前が・・・!!
いやいや、ビックリだよ。
とだえりかとかほりきたまきとかやまもとゆうすけとかと同じ列に・・・!!
なんかすごいねーvv
でもさー・・・載せるのはいいけどさー・・・ヤヤヤでいいの?
あれの「活動停止」状態っていつか解凍されるんでしょーか・・・。
凍結したまま、なかったことになりそうな気がして仕方がない・・・。

明日は~学校で~私立願書の下書き~・・・。
つくづく面倒くさいわ・・・。

えーとりあえず少クラレポ。
なんですが、「関西Jr.にQ」がテンション上がりすぎて、レポれない・・・!!
淳太くんのハッチャケしか見えなくて・・・!!
なんで、関ジュにQはサラーっと流してます(≧▽≦)vv



コメレス>Y様
こんばわですvv
ラジオ聴けなかったんですか・・・。
わわわっ、こんな意味のわからないレポでスイマセンでしたぁ!!(T△T;;)

拍手

PR

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの?
遠い夢の中へ 歩いてゆこう どこまでも
V6『Bilieve Your Smile』


3誌買いましたよ!!
とりあえず、ユニコンレポはP誌がNo.1!!
W誌は、バドコンとウエストコンのみ。
d誌にいたっては、コンレポ自体してませんでしたからね。
というわけで、P誌サイコー(≧▽≦)ノ
しかも、全体的にすっごい褒め方をしてるし・・・!!
ただ!!
どの雑誌のどこを見ても、大田くんという名のネコの名前がない!!
コンレポくらいは名前出しても良かったんじゃないでしょうーか・・・。
寂しいなぁ・・・。
う~ん・・・。
あのネコさんは見れないの・・・?
寂しいなぁ・・・。

あー・・・そういえば、まだカレンダー予約してないよ!!
今日してくればよかったぁ。

少クラレポしました。
やっぱり、ブン様神☆
今日、普通に「雪の降る日」を口ずさんでて、超ビックリ。
しかもブン様の歌ってるパートとサビのみやからね・・・(笑
 

拍手

2008/12/26 (Fri)                  君は独りぼっちじゃないから
いつだって いつだって ありのままでいい
不器用な君のほうが素敵さ
毎日が 毎日が 予測不可能
完璧なシナリオ通りじゃないから
自分のペースでいいんじゃない?
SMAP「はじまりのうた」


今日のMステ。
SMAP、2曲フルコーラスしよったー・・・!!
どんだけー。
ヘーセーは1曲フル?2曲ともテレビサイズ?
エイトはテレビサイズやったよね?
NEWSは3曲メドレー(ハッピーバースデイはテレビサイズ?)
KAT-TUNはドンエバがフルで、ホワイトクリスマスがテレビサイズ。
嵐は2曲ともテレビサイズ(ワンラブは間奏長め)
V6はテレビサイズ(ちがう?)
TOKIOもテレビサイズ?
キンキは・・・フルかな?
あら、あんまり覚えてない・・・。
明日見直そう!!
でもさぁ・・・うん、SMAPすげえ・・・。
2曲フルかぁ・・・。
あ、でもコブクロと絢香もフルで2曲って換算する?(笑

ヘーセーの衣装が、久しぶりにスクティー組特別じゃなかった!!
7とBESTやったよー!!
てか、りゅうたろー可愛いなー。
テレビでりゅうたろーが喋ってる!!って家で叫んだ(笑
マミー曰く、「なんか珍しい天然記念物見た気分」って・・・どんだけー。
・・・ん?珍しくない天然記念物なんている?


今日はー男前ラジオやからーまだ起きてるー♪
ゲストだれやろなー・・・。
ブン様の次かぁ・・・ベテラン続きでくるか、ウエスト?
もしベテラン(ベテ薫)やったら、薫太の投下を願う!!
でも意外に濱田くんと千崎くんとかで、内くんソロコンの話とかもありえそう。
なんかリアルだ・・・(笑

拍手

2008/12/25 (Thu)                  誰もが誰かのサンタクロース みんなが主役
街行く誰もがオールスター 愛のクリスマス
誰かに愛されながら ボクらは生まれ
誰かを愛するために ボクらは生きてく
愛のクリスマス
SMAP『Song of  X'smap』

ソング・オブ・クリスマップって読むんだねー。


Merry X'mas


梅芸行って、グッズ買って来ましたー!!
あーなんかすごい量・・・。
友達に頼まれた分もあるから、うちわだけで4本とか・・・。
なにに使うんだ、この量(笑
というわけで、必要最低限しか買ってません!!
淳太くんと龍規くんと大田くんのみです!!
その分もうちょっと眺めて来れば良かった・・・。

梅芸の受付?(グッズ販売ではなくて)のお姉さん2人が面白い会話してましたvv
「三田村可愛いー!!と思ってぇ」「えー私は二谷がツボだったけどなー」
って感じの会話。
同感です!!
三田村くんは超可愛いし、二谷くんはうちもメッチャツボった!!
うちも喋りたいなーとか思いつつ、ツリーを写メりながら、聞き耳立ててました。

あとさー・・・うちわとかファイル買うのに、「室3兄弟」って言いづらい(笑
うちは、「バッドとー3兄弟とー・・・あと、ベテ」って言ってました。
でも、うちの近くにいたお姉さんは、「バドボとー・・・室家」だったので・・・。
みんな好き勝手に呼ぶよなぁ・・・と改めて思ったvv


少クラのクリスペをエンドレスしてたんですが・・・。
ラブギルの1回目の「このままサヨナラを~」のところ!!
濱大コンビの左側に映ってる人が、歌ってる!!
すげー・・・。
デビュー組の曲でも、ましてや東ジュ曲でもない歌を歌える!?
すごいなぁー・・・。
あの人だれやろー・・・。
ジュニボかなぁ・・・うちジュニボわからん(汗
うち基本的に、バックで歌いながら踊る人は好きですvv
龍規くんとかほとんどそうやしねーvv

拍手

2008/12/24 (Wed)                  ガラスの靴さえ ぼくたちにはいらない
普段着のままの君 愛してるよ
Kinki Kids 『シンデレラ・クリスマス』

なんで、翔央としんたろーいなかったの?


はーい・・・。
なんかサラッと2日ほどサボタージュしてましたねー。

今日は終業式でしたー!!
あー・・・眠かった・・・。

明日、梅芸にグッズ買いに行きます!!
なんか背低くて、黒いコートで、見た目中学1年生くらいのガキいたらうちやと思います。

いやもう・・・グッズ買うのはいいけどさー・・・。
結構多い(汗
龍規くんのせいだー!!とか言い張ってみるけどね・・・!!
掛け持ちバンザイ☆
いやいやー・・・大変だ(。・_・。)ノ
とりあえず、ショプバが悩みどころということで。
どんなんかなぁ・・・?

やっと少クラレポしましたー☆
なんかねー・・・いつもより長かったぶん、レポもヒドイ(笑
自分の走り書きがなんのことやらわからんくて、解読に数分かかったvv
で、なんか面白いもの発見・・・『シャドー革命
なんだシャドー革命って!!
他にも、『俺たちの純情』とか・・・なんか意味わからんことになってた。
あとねー後ろで座ってるときに、関西組が誰かと喋ってたらそれもレポってます。
(全部じゃないけど・・・目立つとこだけ)
(しかも、大智くんが隠れてるせいで私語が漏れてるところ多数)
いちいち書いてるから、ちょっと鬱陶しいですけど・・・。
うん・・・まあ、とにかく頑張ったレポです!!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]