忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの?
遠い夢の中へ 歩いてゆこう どこまでも
V6『Bilieve Your Smile』


3誌買いましたよ!!
とりあえず、ユニコンレポはP誌がNo.1!!
W誌は、バドコンとウエストコンのみ。
d誌にいたっては、コンレポ自体してませんでしたからね。
というわけで、P誌サイコー(≧▽≦)ノ
しかも、全体的にすっごい褒め方をしてるし・・・!!
ただ!!
どの雑誌のどこを見ても、大田くんという名のネコの名前がない!!
コンレポくらいは名前出しても良かったんじゃないでしょうーか・・・。
寂しいなぁ・・・。
う~ん・・・。
あのネコさんは見れないの・・・?
寂しいなぁ・・・。

あー・・・そういえば、まだカレンダー予約してないよ!!
今日してくればよかったぁ。

少クラレポしました。
やっぱり、ブン様神☆
今日、普通に「雪の降る日」を口ずさんでて、超ビックリ。
しかもブン様の歌ってるパートとサビのみやからね・・・(笑
 




OP「はつうた」
おーハッシー可愛いvv
ヒップホップの「おめでとー」が子供っぽくて、いいvv
ジュニボとさなのん
のざーさん可愛いなぁ・・・vv
せーの「あけましておめでとーございまーす」(ここで慌ててるのざーさんvv
どんなハガキだ!!
未来メドレー
「Bilieve~」
あ、この曲好き。
ツカちゃん落ちた!!一瞬、落ちた!!(笑
「DREAMIN' BLOOD」
うえーい、まさかの玉ちゃん登場☆
推されてるねー。
植草jrの左に安井くん!!歌ってる!!
「きらめきの彼方へ」
翔央・・・やっぱり、なんか好きーvv
のえるが超可愛いvv
「Keep the~」
藤北コンビ。
北山くん、今くらい髪短いほうがいいやん~かっこいい。
「俺たちに明日はある」
なーんか、ちょこちょこSMAPが入るよね~。
ジュニボとさなのん。
あらさなださん、今日はヒザの露出が広くないですか?(気のせい?
キレーなヒザしてるよ(笑
のざーさんは、いつも通り可愛くてかっこいいですvv
あ、B.I.Shadow・・・って、ええ!?
高畑どこいったー!?
MステSPには、ちゃっかりいたよねー!?
体調悪くて、お休みでした・・・とか?
で、まあエコな話をして曲・・・。
しんたろー久しぶりvv
映画のために髪切ったんだね・・・う~ん・・・。
タキツバの「Diamond」
まあ・・・歌に関してはねー・・・。
とりあえず、大我とのえるがステキ。
ヒップホップのジャージ・・・。
なんか宮田の紫ジャージがちゃんと衣装に見える・・・。
宮田さんが着てると、ただのヘボジャージにしか・・・m(_ _)m
びーあいしゃどー(高畑抜き)と高田組「ハダシの未来」
で、キタキター舞闘冠!!
なんですか、その衣装!!
一体どこぞのホスト集団ですか!!
あ、クラブ舞闘冠ですか・・・(笑
出てきてから、ブン様と山本くんがなんかしてるーvv
へー・・・舞闘冠ってストリートダンスやったんやぁ・・・(いやいや・・・
え、夏から温存してたの!?この曲!!
ってことは、夏の時点でブン様はこんなにソロパートを貰ってたのか・・・!!
「スタンバイどうぞー」って言われて、真っ先に動くブン様(汗
きゃー超美声!!
マミーもビックリ「え、これってあの声ヒドい子なん!?化けるなぁ・・・」
ヒドくないよ!!れっきとしたダミ声なんだよ!!(笑
「つないだ手の~」のところのブン様がかっこいいvv
もうコレのソロパート全部ブン様でも、いいじゃね?
屋良くんが歌ってるときの、ブン様の立ち姿が・・・vv
おーっと・・・せっかくやねんから山本くんにもソロパートあげてよー!!
最後、並ぶとブン様が背低く見えない!!すっげー・・・。
関西では、あの巨人が隣にいつから余計にねー。
ジュニアリーグ。
お手伝いは例の2人!!
キャップが開かない!!(笑
ガヤの絵がヒドすぎる・・・。
「3131」
「宮ちゃん」って呼ばれて、なぜか嬉しそうな宮田。
2人ともヒドいなぁ・・・(絵が
ヨネの絵・・・!!関節が・・・!!もうねーなんか呪われてるよきっと。
藤家のネコの顔が、トムとジェリーのトムに似てる(笑
へー・・・トッツーって絵上手いんやぁ・・・(初耳
「ししまい?」って言ってるトッツー可愛い。
ビミョーにウザキャラの千賀くんvv
おーやっとまともな勝負に・・・。
ジュニアリーグ終わって、やっとゲスト登場。
タッキーもどっかのホストに見えるvv
そうか!!クラブ舞闘冠のオーナーなんだね!!(笑
「愛・革命」
う~ん・・・個人的には、They武道のバックのほうが好きかも・・・。
お、のざーさん発見☆
発見したのは良いけど・・・映らんなぁ・・・後姿は映るのに(残念
JrにQ
テーマが一緒なのはいいけど、はってる紙まで一緒ですか・・・!!
植草jr
樹・・・可愛いかも・・・。
ビミョーにKAT-TUN的な感じが出て、良かったvv
アンダーソン
高田・・・シブいわぁ・・・。
アクン
まさかの2年振り(笑
家庭の金銭的な事情で、豚肉派・・・。
お手紙コーナー
河五コンビ
あー・・・すっかりその気でFIGHTねー・・・。
いやいや、新境地開拓はありですか!?
「トッツーのことしか覚えていません」(笑
あのコーナーでは負けません!!なごっちが可愛いvv
ABC-Z「Crazy Accel」
あ、この曲好きかも・・・。
ABC(-Z)の曲の中では、1番を争うくらい好きかも・・・。
曲調が好みだvv
ごっちの声の可愛さにビックリ。
ツカちゃんのごっちお姫様抱っこにビックリ。
あれー・・・トッツー1人だけフリやってない・・・。
なんかあったの?拗ねてる?
まさか、ハッシーにパートをほとんどとられて・・・。
違うよね。きっと気のせいだvv
ED「Day breaker」
ノリのいい曲だーこんなんも意外と好きvv
のえる可愛いなーvv
のざーさん腕まくりー!!
腕のラインが超キレイだぁ・・・。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少クラ見逃したー
本マさいやくやねんけど!笑

ドラマチックJ誕プレとかいいなぁ
そーいえば由羅の今年の誕プレ、
関ジュ魂のチケ代やった
由羅 URL 2009/01/07(Wed)14:55:03 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]