忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13 (Tue)                  また出逢える奇跡が もしぼくらにあるなら
今度はきっと きっと必ず
君を守り抜いてみせる
タッキー『キ・セ・キ』


なんか、すごい夢見た。
うちが普通に街を歩いてて、フッとすれ違った子がうちとそっくりで。
2人してビックリして振り向いて、「似てるねー」って喋ってると・・・。
まさかのコタッキー登場!!(笑
話を聞くと、その子はのんちゃんの妹らしいんですが・・・。
いやいや、うちと同じ歳くらいやったよ?
のんの妹ってことは・・・小6以下。
てか、のんって妹いるの?
まあ・・・いたとしてもうちには似ないよ、絶対!!(遺伝子レベルから違いすぎる
とにかくツッコミどころ満載の夢でしたvv

今日のデイリー新聞に、「今年成人した主な著名人」ってカタチで30人弱載ってたんですが・・・。
まあなんかAKBやら、うちでも知ってる有名な女優さんやらが多い中・・・。
「山下翔央(Ya-Ya-yah)」の名前が・・・!!
いやいや、ビックリだよ。
とだえりかとかほりきたまきとかやまもとゆうすけとかと同じ列に・・・!!
なんかすごいねーvv
でもさー・・・載せるのはいいけどさー・・・ヤヤヤでいいの?
あれの「活動停止」状態っていつか解凍されるんでしょーか・・・。
凍結したまま、なかったことになりそうな気がして仕方がない・・・。

明日は~学校で~私立願書の下書き~・・・。
つくづく面倒くさいわ・・・。

えーとりあえず少クラレポ。
なんですが、「関西Jr.にQ」がテンション上がりすぎて、レポれない・・・!!
淳太くんのハッチャケしか見えなくて・・・!!
なんで、関ジュにQはサラーっと流してます(≧▽≦)vv



コメレス>Y様
こんばわですvv
ラジオ聴けなかったんですか・・・。
わわわっ、こんな意味のわからないレポでスイマセンでしたぁ!!(T△T;;)



OP
わーいメンバー紹介・・・ってQ?!?
メッチャかっこいい登場したね!!(ただ、ドラムとキーボードが動かせない・・・
のざーvv今日もステキですvv
B.I.Shadow・・・もどき(笑
しょおんvv
ヒップホップジャンプ可愛いなっ(新境地
ニカ宮・横藤・玉北千・・・とりあえず、北玉の2人が楽しそう(笑
しんたろー・・・フリが危ない・・・!!(ギリギリまで映画の撮影してたの?(おねーさん心配
慶ちゃんは今日もかっこいい。
FavoriteSongメドレー
ハシトツ「雨傘」って・・・えらい曲から入ったなぁ・・・。
トッツーが喋ってるとき、ヨネとハッシーが2人で喋ってた?
北山くん「みはり」
ギターえらい似合うな!!
河五塚「Can Do!Can Go!」
ん?もしかして、三浦くん踊ってる!?
最後の河合くん・・・笑いをこらえてたね?(笑
千玉「Bonnie Butterfly」
さなのんvvえ、着替え早・・・い、ってこともないか(ないね、きっと
のざーさんが口ずさんでるー♪
宮ニカ横しょおん「FRIENDS」
藤しんたろー中島「星屑のスパンコール」
もうねー・・・このへんはのざーさんしか見えてない(笑
ヒップホップだ。
とりあえず可哀想なカミュー・・・。
うん、似てると思うよ(目とか・・・
田中家5人兄弟やったっけ?
ゲームの1Pと2Pを奪い合うって、そんな・・・。
植草&大我「砂時計」
この2人って、テゴマス多いねー。
のえるのダンスに惚れる・・・!!
あ、最後に「のえるー!!」って歓声が。
うえーい、のざーでてきたぁ!!
さなのん&ジュニボ&ヒップホップ「LuckyMan」
相変わらずハイテンションな曲だvv
楽しそうなのざーさんが可愛すぎるvv
おっジュニボがわかるようになってきた!!(かも知れない・・・
のざーさんのサビ前の表情がっ・・・!!
最後のほうで、一瞬さなださんと顔を合わせたときの笑顔!!(癒し☆
Q?で「パラレルワールド」(ショートver.
あー内くん・・・かっこいいなぁ・・・。
とりあえず髪切ろうか!!(友達と話し合った結論(笑
え、ジュニアリーグ!?しかも人数少なっ!!
中丸くんが説明してるときに、内くんと慶ちゃんでなにお喋りしてたの?(知りたい!!
宮玉の「恥ずかしすぎる~」はもう定番。
うん、これは玉ちゃんの可愛さ勝ちだなvv
VTR・・・上田さーん!!うえーい!!
で、上田さんに誰よりも早く反応した中丸さんにも拍手!!(さすがシンメvv
テンパるガヤが可愛いvv(ダメダメだな(笑
千賀ちゃん可愛すぎるわ、あの子vv最後照れたしvv
河五「もしも」シリーズ
河合くーん・・・結局はマツジュンなんかーい・・・。
あ、でも歌い方は似てる・・・(ムダに力を込めて歌う感じ(特徴バッチリ☆
「どっちかに怒られるわ!!」by慶ちゃん
目に見えないパワーのあるごっちvv
あれ、チャラ男で新シリーズ?(新しいトビラ?
ここまできて・・・オチなし!!(笑
いやいや、新婚がしっくりくるのもどうかと思いますが・・・。
さあ、内くん空気読め!!(笑
3対0・・・ある意味正解だけどねvv
内くんの話。
あープレゾンかぁ・・・(妙に納得
内くん「CraveIt」
バックで踊るキスマイが好きだ(いつも好きだけど・・・
バックになった途端、愛着がわくんだよ・・・天性のバック担なんでしょうか・・・。
そして、今回のメイン☆「関西JrにQスペシャル」
さあ、なにがスペシャルなんでしょうか!!(人数?(場所?
最初のタイトルコールの一瞬前に、大智くんの素の顔が・・・(急変して笑顔vv
淳太くん、どーしたぁ!!(重岡くんに笑われてるわ!!
あー映らない(濱田くん・・・!!
大智くん「to be, or not to be」
濱田くん「自分のために」
優馬「ムラサキ」(優馬の赤西スキー度はすごい!!
照史くん「桜道」(聴きたい!!(君に逢える優しい季節!!(聴きたい!!
重岡くん「好きやねん、大阪。」(そうか、ダンスと出逢ったのか・・・!!(てか、オーデでコレ!?
淳太くん「Moments」(自分の世界を語る淳太くんvv(少クラにマジで送りますよ?
流星「Butterfly I Loved」(あーそれは惜しい!!(残念やったねー・・・
のん「NEVER AGEIN」(うん、これは松竹座で聴いた!!(その日、のんの恐ろしさを知った・・・
神ちゃん「虹色の歌」(もう一回聴きたいなぁ・・・(てか、神ちゃんの喋りが慣れてる子やぁ・・・
しんぺー「LOVE SONG」(可愛いなシンペー
ユウト「サムライブルース」(う~ん・・・ジュニアは見てなかったんじゃないかなぁ?
とりあえず、ハンバーグ(笑
そこで即答できる照史くんがすごい!!
あと、jamaica(爆笑
マミーが反応しましたから・・・。
テレビに向かっていきなり「ジャマイカ!!」って叫ぶからメッチャびっくりしたよ!!
NHKは売名行為ダメだから、着回しするしかないんだよねー(衣装さん手作りなハズ
あと、神ちゃんの慣れた喋りに感心してたマミー。
そりゃ、もう年代が違うもん・・・(クスとかさーたくんとかながーくんとかと同期だvv(たぶん
キスマイ
ニカなに書いてるのか見えないよー・・・!!
横尾くん優しいな♪
もー曲名長いわ!!しらん!!
ローラーやってるときの口パクはみんな危ない・・・(バレバレだ・・・
チビッ子4人だけ残ってるーvv
「Smile」
あ、自分のパート以外も口ずさんでるーvv(そんなん大好きvv
ED
「ジュニア憧れNO.1」って、勝手に・・・!?(笑
で、「キ・セ・キ」
また高校生以上ばっかりだ(イコール、8時過ぎた
さなのんvv背中合わせvv
あーそのパートをしょおんに歌わせるのは・・・!!(泣
上段のさなださん側(カミューじゃないほう)は安井くんだ!!
これ・・・いい歌だなぁ・・・。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同盟のやつ、
いつでも待ってるでッ
由羅も、今ブログサイトが故障してるみたいで
ブログ更新出来へんー

姉ちゃんな…笑
好きなJr.と嫌いなJr.の差がすごい!笑
関ジュに対しては最近
やっと優しくなってきた
由羅 URL 2009/01/14(Wed)21:23:42 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]