忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon)                  星になって永遠の愛を抱こう
時は止まり 天使の恋のように
光の中駆けて行く 真冬の SNOW EXPRESS
NEWS『SNOW EXPRESS』


ラジオレポ完成!!
てか、今週のもぎ関やばいよ。
史上最高にいろんな人の名前が出たよ。
・・・言い過ぎかもね?

あー・・・なに書こうとしたか忘れた(ある意味、キセキ

思い出したら、明日書こう。



★男前ラジオ
照史くんがもうすぐ出世!!って言ってるけど・・・大丈夫?(笑
「そんな照史とは対照的に、すっごい頭の良い彼が来てくれました」by大智くん
この時点で、淳太くんを確信!!(照史くんも否定しなかったしね
淳太くんのほうが生徒会っぽい。
本来は校舎裏にいるタイプの大智くんと照史くん(否定はしない!!
「淳太くんはよお喋るようになったで!!」by照史くん(保護者か!!
淳太くんはバラからタンポポになったらしいby照史くん
大人の恋愛で大切だと思うことランキング
大智くん・・・大人っぽい?(笑
がっつく司会2人。
淳太くんは大人vv(昭和vv
距離をとって付き合う、がわからない照史くん(子供vv
「束縛してしまう」に意気投合のバド2人vv
「やっぱB.A.D.だな♪by照史くん」「な♪by淳太くん」
絶対束縛しない大智くん「たぶんBOYS2人・・・もうどーでもええと思う」
対照的なのかどうかもうよくわからないvv
がんじがらめの~♪(笑
照史くんがこの世で一番腹立つのは「駅のホームでチューしてるの見たとき」
でもガン見な照史くんvv
そんなに熱弁するー?(笑
また新しいジングルが・・・。
「アフリカの~子供たちに~中間淳太が~であった~」(これなにやったっけ!?
声似てる!!(でも、なんやったっけ!?
感じて☆ミッションの話。
放送見て、すぐに淳太くんにメール送った照史くんvv
こういう感じの話に弱いな、バドは(24時間TVも超感動してた2人
メッチャ熱弁してる照史くん&淳太くん。
「2009年はしんどいとか疲れたとか絶対言いません!!」by照史くん
で、即効「はあ、しんど・・・」って言い出す、この定番パターン(笑
え、これって「淳太のアフリカ滞在記」やったの!?(ええー!?
お便り紹介
うわ、うちと同じパターンやぁ・・・(受験でコン断念(泣
ユニ別コンの話。
セーラー服に引いた大智くん(よくよく考えたら、絶対ない!!ってなったらしい
リハ日不足で大変やったバド。
1日練習して、次の日は通しのリハ、その次にはもう本番・・・(超過酷
なんで大智くん笑ってる?(受けるとこあったの?
「で、そこでまた、今回はベテランの5人、薫太も入って・・・あの子らが一番しんどかった」
意外と普通に名前出すよね、照史くん。(もぎ関しかり
バドコンのコントはまさかの毎回アドリブ!!(びっくり
「B.A.D.とかはベテランとの感動秘話とか、あるやん?BOYSまったくないからね!!」
いやいや、まったくなはずないでしょう!!
ベテ薫リトギャンコンは超感動モノやったのに・・・!!
で、照史くんからの暴露(?)
千秋楽のときに、濱田くんに誕生日プレゼントを贈って、大智くん号泣。
大智くんの言い訳が、汗とか演技とか・・・(苦しい言い訳だvv
なんかもう濱田くんのヒドイ話・・・(ある意味、鉄板ネタ
誕生日ネタは・・・もう毎回だよねvv
ここで曲、NEWS「SNOW EXPRESS」
あれー?Pとシゲの声って似てる?うちの耳が問題?
亮ちゃんとマッスーはわかる(と思う!!
「おわかれの時間が近づいてきました~」(だから、なんやったっけ!?
大智くん・・・!!

★もぎ関
「単純、清純、ボクじゅんじゅん」
なんか、マーシーのノリに似てたvv(先月の「宇宙、食パン、ぼくマーシー」
最初の「単純~」といじられてる淳太くんvv
ユニ別コンを公式サイトで知った照史くん。
それを照史くんに聞いた淳太くん(どんなだ!!
構成は意外とすんなり決まったバドコン。
照史くんがコスプレしたい、って言ってOKした淳太くん。
珍しくノリ気やった淳太くん。
見たかったよ!!漫才もしたの?
ベテランのキャラ・・・!!
「曲もね、かっこいいのは淳太くんが決めて、なんじゃこれっていうのはボクが決めて・・・」
最初のサングラスは・・・あれ、良かったの!?(特に淳太くん!!(笑
「桜道」聴きたい!!
2日、3日で構成が決まったバド。
まさかの1年8ヶ月ぶりのイセイジン(そんなにやってなかったっけ!?
そりゃ、盛り上がるよ!!うちも聴きたかった!!
キャーって歓声がないバドってあるの?(もはや盲目
裏話(?)
康二がすごい子・・・鼻にたけのこの里・・・!?
うわぁ、千崎くん・・・。
天野くんとゲームした淳太くん(生年月日が一緒な2人vv
マトくんと涼也くんがやってるのを見つけて、貸してもらう。
最初にマトくんとやって、負けた淳太くん(マトくんメッチャ強いらしい
「じゅんじゅん、ザコっすね」by天野くん
後輩やのに・・・!!さすが、天野くん・・・(強い子!!
で、やったのにパーフェクトで倒した淳太くんvv
あー・・・みんなの名前出してくれるバドが良い人たちすぎる・・・(超感動
そうそう、ヤスも来たよねーvv
食べきれないほどの、たこ焼きの差し入れ・・・(スゲー
ヨコとご飯食べに行ったバド(鍋を食べにいった
オーラスで3回アンコール・・・いいなー!!(まさかのイセイジンコール
MCあとのソロコーナーがお気に入りの淳太くんvv
淳太くんソロは照明・衣装・フリ全部自分で考えたらしい(自称ワガママ(そんなことないよ!!
照史くんの演出がすごい・・・!!見たかったー!!
ちっちゃい子達がソデで見てたのが嬉しかったby2人
「ちっちゃい子も頑張ってたんで、皆さん応援してあげてください」なバド(先輩のカガミ☆
内くんソロコンの話。
え、関ジュってコンサート5回もやったの!?(あ、やってるね・・・(ジャニーズ1☆
年始の城ホール・夏の松竹座・凱旋コン・ユニ別コン・クリコン・・・計5回
EDコーナー
全然喋り足りない2人vv(こっちも聴き足りないわ
今日は照史くんが叫ぶ
この時期に合格発表って、推薦しかないよね?(AO入試含め
あ、今の関ジュで高3な人たちも、もしかしたらAOでどっか通ってるかも!?
高3って・・・大田くん・千崎くん・マトくん・・・とか?
千崎くんとかは普通に頭良さそうやけどなぁ。
で、照史くんが叫ぶ。
「大学楽しいから、がんばれよー!!」
学食を食べてほしい照史くん(特に大ハズレなのを食べてほしいらしいvv
淳太くんセレクトの「Secret Code」
大田くんも歌ったやつだー!!(@クリパ
あーなんか今週のもぎ関、超楽しかったvv(いつもやけどねvv

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ラジオを聞けなかったので、
レポありがとうございました。
ユニコンまた行きたくなってきました←
Y 2009/01/13(Tue)12:28:27 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]