忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)                  夢の中でしか僕ら 永遠にもう会えない

空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ
悲しいほどキレイだね
嵐『Beautiful days』


P誌の2月号予告でましたねー。
あらー・・・千崎くんちゃっかりと・・・。
大田くんと2人じゃダメだったんですかね・・・。
ベテ薫は5人で、室家は次男と三男。
まあ、なにも言わないけどね。
おー!!ユニ別コンのレポ!!
コントの写真いっぱいあるといいなぁ(うきうきvv
7日発売やから、明日おいてるしー☆
おっと、少クラレポはどーしよー・・・。
・・・よし!!少クラ優先で!!
3誌感想は、じっくり見てからにしますvv

そーいえば、MOYJOのHPの予告にバドエビキスの名前あった!!
ジュニア大賞で、意外とバドが良かったんかな?(うきうき
関ジュは何人入ってるかなぁ・・・。

ラジオレポ「more...」です。




コメレス、Y様

はじめまして、Rioです!!
いつも見てくださってるなんて・・・ホントにありがとうございます。

そうですか・・・大智くん担のY様も「濱大」なんですね。
私も、まだ前のカタチを諦め切れなくて・・・。
2人でも、4人でも、みんな頑張ってるんだから、応援するべきだとは思うんですが・・・。
素直に応援しきれない自分がイヤになってしまいます。

これからも、是非いらしてください。
コメントお待ちしてます。


★男前ラジオ
なんか和風な感じで始まる。
あけましておめでとうございます!!イエーイvv
いきなり噛んだ?照史くん・・・。
ブン様と濱田くん。
あー・・・3本撮りかぁ・・・。
「ブンちゃんの澄んだ瞳と濱田のすさんだ目ねー」
大智くん新年早々ドS(笑
収録前にまさかヒナから濱ちゃんに電話!!
ビビリすぎて、タメ口やった濱田くんvv(暴露されてるよー
一発目の発言が「うわぁ・・・」やった濱田くんvv(ブン様に暴露されてるよー
「あの日」がフラッシュバックしてしまった濱田くんvv
メッチャ焦ってるーvv
今日は授業はなしで、「男前福袋」登場。
大智くん曰く「安っ・・・印刷で男前福袋って書いてるだけ・・・」
無理矢理、台本通りに強行突破した照史くん(笑
とりあえずノってくる、残り3人。
「ふくぶくろ」が何回言っても「ふくろぶくろ」になる照史くんvv
福袋の中にトークテーマが入ってて、それを引いて喋っていこう!!みたいな・・・。
初っ端は大智くん「お正月のおもしろエピソードは?」
うわー・・・これの収録、絶対正月前やのに・・・カワイソー(笑
周りのテンションがおかしい!!
しかもスベった大智くん(詳しくは書かないよ・・・(笑
次、濱田くん「最近、テンションの上がったことは?」
「あ、オレ今年から崇裕って呼ぶからよろしくな!!」by照史くん(何の宣言!?
コンサート!!って言ったのはいいものの・・・。
あんまり深く聞いたらアカンて!!これの収録、絶対梅芸コン前・・・。
そんな浅い感想かい(笑
ブン様「男前な告白のセリフをお願いします」
この「男前な~」って書いた紙を最後まで読まなかったブン様vv(ゼッタイ照れた!!
「ブンちゃん、こんなんあんま言わへんからなー!!」by大智くん
たっちょんコンのムチャブリでやった経験を活かして、ブン様・・・
「1人で歩いていくよりも、やっぱ2人で歩いていった方が楽しいやん?
で、やっぱり何事も1人より2人のほうが楽しいやん?
だから・・・オレとこれからの人生、一緒に歩いていってくれへんか?」
テンション上がる周りvv
照史くん「今年の干支について熱く語ってください」
とりあえず、タンについて語っとく照史くんvv
もう1周することに・・・。
大智くん「今だから、ごめんなさい」
くじ運ないなぁ・・・(笑
内容は自粛します・・・(キャラ壊れる・・・!!
濱田くん「最近、いつ泣いた?」
あなた、くじ運最強!!!!!(爆笑
とりあえず、6月28日の「あの日」で・・・!!
ブン様「初恋の思い出」
ブン様こんなんばっかり・・・!!
小学校くらい・・・可愛い子・・・はい、終了!!
照史くん「オネエ言葉で自己紹介」
オネエがわからない照史くん・・・!!
笑いすぎな濱田くんvv
濱田くん「得意なモノマネをどうぞ」
大智くん嬉しそう・・・。
やっぱり定番のドナルドダック。
おー!!ラジオで聴くと似てるー!!
照史くんが「似てた!!」って感動してる。
「では、濱田崇裕で五木ひろしです。どうぞ!!」by大智くん(完璧なムチャブリ
なぜかしゃくれた濱田くんvv
月に1回これやる?って結論になった・・・(大丈夫!?
やっと曲やぁ・・・嵐「Beautiful days」
「濱田崇裕です!!モノマネします!!男前に・・・キター!!」
後ろで笑い声するんですけどー(笑
みんなの抱負
濱田くん「休みがないくらい、仕事で1年を埋めたい」
ブン様「いろんな土地でいろんな仕事をしたい」
照史くん「仕事は上記2人とほぼ一緒、プライベートでもいろんなことをしたい」(省略しすぎた・・・
大智くん「20歳になるということで・・・もうデビューじゃないですか!?」
おっとー・・・昨年に引き続き、大智くんの抱負はやけに生々しいですねー・・・。
ツッコミばっかり入れたCDデビューとか・・・ってオイ!!(笑
ナイス照史くん☆
おー!!男前ラジオのCDほしい!!出してほしい!!
大智くんはラジオ収録時、タンクトップ(笑
ブン様・・・もっと積極的に!!(切実
ブン様の宛先読みは究極の癒しvv

もぎ関
「2009年は何年ですか!?」by照史くん(干支のことです
あー・・・淳太くんvv
2008年はやっぱりごくせんねーvv
ツッコまない淳太くんvv
ベテランからのメッセージが意味わからんって話(笑
照史くん曰く、淳太くんは「なにを考えてるかわからん」だそうです。
「文一君ちっちゃくして、ビンで飼いたい」by照史くん(わかるー!!
たっちょんコンの話。
「見に行ったなー一緒に」(この「一緒に」がツボvv
あー・・・行きたかったなぁ。
なんかマジメは2人(笑
実は太鼓したかった照史くんvv
薫太くん名前が出たんで、こっからは2人の言葉のまま書きます。
「ベテランで単独コンサートやってたやん?
あれの前にちょっと薫太が手痛そうにしてて、どうしたん?って言ったら
いやオレも太鼓すんねんって言って、パッって手見たら、
マメだらけ、血まみれ・・・メッチャ頑張っとったね」by照史くん
「レッスンないのに、自主練とか来てたからなぁ薫太」by淳太くん
やっぱり、単独コンをもっとやりたい!!ということで・・・。
「みなさんもっともっと、B.A.D.についてきてください!!」by照史くん
そりゃぁもうどこまででもついて行きますよ!!
MYOJO話。
実は書初めするの初めてやった淳太くん。
紋付はかまの着心地はビミョーやったらしい。
淳太くんの豆知識☆(トイレがどうとか・・・
「あなた、そういう情報はくわしいねー」
「うん、なんか・・・習った」
「そんなんオレ習っても、1秒で忘れるけどなぁ・・・」
う~ん・・・ホンマこの2人って正反対(笑
そりゃ筆もあんだけ大きかったら重いだろうよ(笑
文字は淳太くんセレクトの「輝」
「さすがアイドルやでー・・・だてに淳太って名前じゃないで」by照史くん
褒めるねーvv
2人でいろんな案を出して、この文字に決めた。
そうそう2人で頑張ってください!!
照史くん「言葉の引き出しを増やしたい」
伝えたいことを伝えられないのが悔しいって話。
舞台に出たい願望強い照史くん。
どりーむぼーいずって今年ないのかなぁ?
2008年に負けないくらい、いろんなことをしていきたい!!照史くん
淳太くん「海外行きたい」
感じてミッションの収録行く飛行機の中でタイの人と仲良くなる淳太くん(すごすぎる
「え、日本語?」「ううん、英語」「おー!!出たー!!」
照史くんが感動してるvv
タイの人との会話を再現してみる2人。
淳太くんが英語喋ってるー!!
「思いっきりグーでしばきたいで、いま」by照史くん
いやいや、英語で言わしたのアンタだからね!!
ゼッタイ習ったはずや!!中学生レベル!!
なんかスベった照史くんvv(淳太くんも失笑です(笑
「ボクねープライベートでは変わった遊びをしてるんですよ」by照史くん
ん?それって、まさか男前ラジオで言ったこと?
どっかの週で言うんで、全部聴いてください!!って・・・ちゃっかり照史くん。
EDコーナー
今日は淳太くん宛。
新年初めの叫ぶコーナー・・・
「○○、ワガママはアカンよ!!」
あんまり怖くない・・・(笑
もぎたて関ジュースっていうジュースを作りたい照史くん。
おー淳太くんもノリ気やぁ・・・!!(珍し・・・
照史くんセレクトの「無責任ヒーロー」で終わり。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]