忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24 (Wed)                  ガラスの靴さえ ぼくたちにはいらない
普段着のままの君 愛してるよ
Kinki Kids 『シンデレラ・クリスマス』

なんで、翔央としんたろーいなかったの?


はーい・・・。
なんかサラッと2日ほどサボタージュしてましたねー。

今日は終業式でしたー!!
あー・・・眠かった・・・。

明日、梅芸にグッズ買いに行きます!!
なんか背低くて、黒いコートで、見た目中学1年生くらいのガキいたらうちやと思います。

いやもう・・・グッズ買うのはいいけどさー・・・。
結構多い(汗
龍規くんのせいだー!!とか言い張ってみるけどね・・・!!
掛け持ちバンザイ☆
いやいやー・・・大変だ(。・_・。)ノ
とりあえず、ショプバが悩みどころということで。
どんなんかなぁ・・・?

やっと少クラレポしましたー☆
なんかねー・・・いつもより長かったぶん、レポもヒドイ(笑
自分の走り書きがなんのことやらわからんくて、解読に数分かかったvv
で、なんか面白いもの発見・・・『シャドー革命
なんだシャドー革命って!!
他にも、『俺たちの純情』とか・・・なんか意味わからんことになってた。
あとねー後ろで座ってるときに、関西組が誰かと喋ってたらそれもレポってます。
(全部じゃないけど・・・目立つとこだけ)
(しかも、大智くんが隠れてるせいで私語が漏れてるところ多数)
いちいち書いてるから、ちょっと鬱陶しいですけど・・・。
うん・・・まあ、とにかく頑張ったレポです!!

OP
ハッシーまた髪をピョンピョンさせて・・・普通のほうが可愛いのにー。
HipHopJumpが意外と好きvv
大我ー!!どんどんカッコいい・・・!!
B.I.Shedow~ジュニボ
さなのん!!のざーさん鎖骨が・・・!!(もはや変態化
優馬~濱大コンビ~バド
やー・・・やっぱり関西いいねー!!超なごむー!!
淳太くんカッコよすぎだー!!
エビキスはウエディング衣装(笑
なーんか後ろのほうでワチャワチャしてる関西組vv
で、スタジオに来たのはいいけど・・・優馬センター。
東ジュファン敵に回しても知らないよ?ジャニーさん。
やぶひか登場。
いいよねーこのコンビvv
あ、座り位置がビミョーにずれてるから淳太くんがセンターに見える!!
イエーイ☆ビバ2段目vv
しかも淳太くんの上、のざーさんやし!!
見やすくてとてもよろしいですねーvv
BESTで遊園地・・・!?アリーとかメッチャ楽しんでそう・・・。
おっと、大智くんが全然映らない!!
せっかくの1段目もちょっとなぁ・・・。
ちゃっかりと、ごっちにもたれて映りこもうとしてる濱田くんvv
ヘーセー特集。
う~ん・・・すごいなぁ山田くん。
1人であのステージを使いこなせる中学生って、ジャニでは山田くんだけやね。
優馬とかやと、たぶんステージが広く感じると思うなぁ・・・。
これは、淳太くんにも思うね。
贔屓目ありありやけど、淳太くんが立つとステージが小さくなる気がするもん。
年季も違うけどねー。
あ、中島のバックに斗希くんいるねー?違うかな?
BESTのセクシー衣装は、いのーくんが一番似合ってるvv
で、やぶひかでシャドー革命(笑
バックにさなのんいるー!!
のざーさんジャケットの前オープンやねvv
真田さん・・・ダンス上手くなった?
大我ステキやぁ・・・のえるー!!好きだー!!
わー中島くん(B.I.Shadow)ヤバ・・・ドセンターだねー。
この子もすごい短期出世やよね。目指せテゴ?(笑
ゲスト特集
すばるん歌姫ー!!
マルの右隣の子かっこいい。
タグ・・・いやいや、ホンマにKAT-TUN!?
異色グループの中でもさらに異色よねータグって。
ヨコかっけー!!
玉ちゃんってあんなに踊れる子やったけ!?
太陽のナーミーダー♪
で、エビキス
いきなり後ろがスッカスカに・・・(笑
そうやよ15歳!!うちと一緒!!(優馬もやね)
後ろで優馬と大智くん喋ってる。
ひも?あーなるほど、諸星かぁ。
千賀ちゃん汗ネタ(笑
後ろでバド喋ってる。
エビキスコン映像
やっぱ人数多いなぁー・・・。
スターシェイカーのABC-Zの衣装かっこいい!!
意外とみんな似合ってるー!!
祈りはねーやっぱ裏声キレイやわぁ北山くん。
ウエディングDays(いや、ホントにレポに書いてたんだよ!!笑
映像終わって・・・。
淳太くんと濱田くん喋ってる。
ABC-Zで「Vanilla」
ハッシーダンス上手くなったように見える・・・カメラ割りのせいかなぁ・・・?
マイク持ってるから、片手バク転の河五ツカ。
トナカイさん
なんだそれ・・・って濱大コンビ!!(超ビックリ
いきなりすぎてメッチャびっくりしたー・・・。
濱田くん・・・ウマって・・・(笑
「踊る大トナカイ」キラーン☆
大智くんが可愛すぎる超常現象・・・!!
樹可愛い!!
河合さん・・・なんだそのズボン丈は!!
つづく?って・・・続いていいの!?この大怪我コーナー!!
キャー!!淳太くーん!!
待ちに待ったバド(&優馬)って、濱大コンビは?
大智くんとトッツー喋ってた。
優馬がお手紙紹介してるときの後ろに映ってる中島くんちょっと怖い・・・。
濱田くんとごっち喋った。
関西特集
あー4人時代のウエストやぁ。
大阪ロマネー!!
OSSaNが!!さーたくんが!!
大田くんキャワvv
踊るキク様がステキだ☆
ベテランー!!
龍規くんがっ・・・!!かっこいい・・・!!(悩殺
そして・・・BOYSだー!!!!
見たときから思ってたけど、濱田くんさぁ・・・龍太くんになにをしてるのー?
腰に手を回してる?
「前行け」って感じで押してるんかなー?
薫太くん超かっこええ・・・。
あー・・・このころはなぁ・・・。
なんで4人じゃダメやってんやろ・・・。
バド!!
淳太くんキラキラ☆
Battleはこっちかぁ・・・。
予想はしてたけどなぁ・・・。
ロマンティック☆
この曲メチャ好きvv
みんないるやーん!!
薫太くんかっこええなぁ・・・。
見られへんくなって、改めて気付くわ。
全然大田くん映らんしね(笑
映像終わって
大智くんとトッツー喋ってた。
照史くんキャワvv
顔芸?
ジュニアからクリスマスメドレー?
てか、もう「優馬 on the ステージ」みたいな・・・。
5分くらいを貸しきったよ、あの子。
優馬・・・声低っ!!
夏からまた声変わりしたんやねー・・・。
大我&植草jr&優馬・・・この3人一緒にデビューすれば?
ジュニボさなのん優馬・・・のざーさん!!超かっけー!!
おーやっとバドが・・・。
淳太くん可愛すぎるvv
え、のざーさん背高っ・・・照史くんより高いやん。
アイシテル・・・って濱大コンビは!?
なんか2人とも踊りなれたねーキレがあるvv
のざーさん!?ビックリしたぁ・・・淳太くんしか見てなかったら、まさかののざーさん登場☆
あービックリしたぁ・・・ビックリするくらいカッコいい!!
「見つめるほどに~」のところで見つめ合うバドvv
淳太くんエロい!!なんだその色気は!!どっからわいてきた!?
いきなり、きぃくん登場
ごくせんトリアで「俺たちの純情」(笑
てか、もうこの曲飽きた・・・(コラ
って・・・これ2番!?初めて聴く2番!?
やぱり飽きてない!!めちゃイイ歌!!
スタジオ戻って・・・
濱田くんとごっちー!!
え、なに?仲良いの!?ずっと喋ってるけど・・・。
ごくせんトリオの台湾映像
やっぱり淳太くんが一番中国語に違和感ないねvv(当たりまえ・・・?
きぃくんで「蜘蛛の糸」とQ?で「パラレルワールド」
早送りしようと思ったのに、まさかのバックさなのん!!
超かっけーvvのざーさんバク転vv
ジュニアリーグ
・・・ええー!!関西組がいるー!!
「中間です!!」の淳太くん天使☆
あれ、ハッシーなんでレインボー?
大智くん・・・予想せぬオチ(笑
まあね、中マ・中タ・中ヤマ・・・そりゃややこしいわ。
うえーい!!大我超可愛い!!
なんだあの子!!可愛すぎるだろー!!
ムダにボケない・・・わあ、関西殺し。ボケない関西は関西じゃないのに!!
常にマイク構えてる関西組エライ!!
大智くん早っ!!
真冬のナガレボシはうちもわかったーvv
え、北山くん強いー!!
龍規くんと対決してほしいなぁ・・・ジャニオタ同士(笑
大我&植草コンビ可愛いなー♪
大我天然!?
みんな押すの遠慮してる・・・。
はい、結局答える気ないー!!
あー・・・淳太くんが押したいーって言ってる・・・。
照史くん出しゃばって・・・(笑
ドサクサ紛れに淳太くんもちゃっかり混じってるー。
バドの2人わかるの同時やったよね、たぶん。
照史くん横文字ダメやなぁ・・・淳太くんが嬉しそうやもん。
ベーコン!!(爆笑
で、しっかり答える「レインボーベーコン」な淳太くんvv
30対0で超イントロ
濱田くんわかったなら行ってもいいのに!!
大智くんすげー・・・キンキマニア?(笑
あら、ベーコン意外と気に入ったのね。
あー!!濱田くん惜しい!!
とりあえずネタやっとく河合くん。
90対0・・・ヒドイね。
「らいおんハート」はうちの一家みんなわかったからなー!!
あの短さのイントロが鳴り終わる前にマミーは答えたからなー!!
って終わったぁ・・・。
これは是非、続けてほしい企画やねvv
トナカイさん その2
「いま日本は少子高齢化なんです」
真壁くん・・・?(ちがう
野生化する!!(爆笑
ツッコミが厳しいよ大智くん!!
うっそぴょーんvv
「踊る大トナカイ」
踊りが大好きなサンタ?
「クツの下クルマついてるやん」(爆笑
河合くんと同じタイミングで笑ってしまった・・・!!
いやぁ・・・もう続かなくていいんじゃない?(笑
イエーイ舞闘冠だー・・・って4人!?
ブン様は!?あ、そーいえばたっちょんコンのとき収録やったねー・・・。
山本くん超キャワvv
ふんっブン様のハモりのない歌なんて・・・!!
あら、ぐれーとふるわーるど2番?
う~ん・・・屋良くんっぽい振り付けなぁとシミジミ・・・。
ソロダンス!!
山本くんの笑顔がまぶしい!!
でも・・・やっぱりブン様カムバァーック!!
ゲスト特集2
あ、真壁くんヘアーだ!!
のざーさんかっこいいー・・・なに着ても似合うなぁ・・・。
腕のラインがキレイです。
ヤスキャワvv
ジュニアにQ
濱大コンビが東京に出張で司会。
呼ばれて飛び出て~な菊池に「なに、この絡みにくい感じ・・・」な大智くん。
大丈夫だよ!!関西はもっと絡みにくいのが多いはずだ!!
みゅーとは・・・あ、濱田くんは絡んだことあるよね。
濱田くんの弟役やったねーたしか。
「きょーもっとくーん」な大智くん可愛い。
濱大コンビでラブギル
龍太くんのハモり(ハモってないけど・・・)がないのは寂しい!!
「Battle」もやけど、2人で歌うところが個人的にはすっごい寂しいの・・・。
あ、薫太くんのパートは濱田くんがフォローするんや・・・。
でもやっぱり違う・・・。
う~んアクロのズレは身長差もあるなぁ・・・。
スタジオ戻って
照史くんなにをしてるのかなー?
慶ちゃん&中丸くんメドレー
SMACK!!
4人だ・・・楽しそうやなぁ薫太くん・・・。
何回コレをリピートしたか数えられないよ・・・。
のざーさんキャワvv
たつきくんだー!!
背高いから、後ろでも見える(笑
かっこいいなーvv
で、キスマイ
淳太くんと濱田くん喋ってる。
横尾さんマメな人。
濱田くんとごっち喋ってる。
Readyのニカ超イケメン☆
あーやっぱり首痛いんだ(笑
玉ちゃんvv
きすまいみーまいん
なんかさぁ・・・ローラーしてると、「ぶつかれ!!」って思うのはうちだけ?
スタジオ戻って
濱田くんとごっち近い!!
終盤に近づくにつれて、落ち着きがなくなってきてるよ!!
全員が「はい!!」って言う感じイイなぁ・・・授業か!!って感じで。
EDもセンターは優馬。
マジで東ジュファンに恨まれるよ?ジャニーさん。
バドー!!淳太くんキャワvv
舞闘冠だぁ!!でもブン様・・・。
中島くん(B.I.Shadow)なんかキレイやぁ・・・。
濱大コンビ・・・仲良いのはもうわかってるからさ!!(笑
のざーさんが大人な感じに・・・!!
ベテランが着る感じの衣装ですよねーそれ。
何気に違和感ないのがのざーさんの強いところ☆
エビキスQ?登場ー!!
って、千ツカ!?あなたたち2人とも舞闘冠にいたじゃない!!
わーお・・・ヨドちっちゃ!!
慶ちゃん可愛いvv
なんかもう最後まで後ろでワチャワチャやってる関西組が好きすぎる!!

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってきたでー関ジュ魂
一応いろいろ書いてるから、
分かりにくいと思うけど見てみて
由羅も来年は我慢やぁ…

トナカイかわいかった
由羅 URL 2008/12/25(Thu)16:23:55 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]