忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)                  でもこうして繋いだ手ひとりじゃないね

夢にHeavenly Psycho
叫んだ声だけが空に響いた
だから何回もためしてみるんだ
希望の歌
関ジャニ「Heavenly Psycho」

あの2人なしじゃ世界はまわらないのにね・・・。

えー、クリパin梅芸のいろんな人のレポを見に行かせて頂いて・・・。
まあ・・・うちが一番イヤやったことは起こらなかったようですね。
濱大コンビが悪くないのもわかってるから、余計に心配やったんですけど。
それだけは免れてたようで。

でもなーんか沈んでしまったので、今日はこの気分のまま「more...」書きます。
ただのグチでしかないので、スルーしちゃってください・・・。


でもでもでもでも~♪
これだけは祝っとかないと!!
あ、やべえ・・・パイナポー食ってない!!(笑

HAPPY BIRTHDAY 龍規くん

21歳!!
淳太くんと同じ歳だぁー!!

いつも楽しそうに踊ってる龍規くんが大好きです。
アクロ決めたり、大事なときの真剣な龍規くんが大好きです。
たまーにムロっちゃう龍規くんが大好きです。
龍太くん将也のことになるとデレる龍規くんが大好きです。
本当の兄弟だけじゃなく、ジュニアみんなから好かれるお兄ちゃんでいてください。

26日はキセキが起こったそうですね!!
オリジナルキャンドルの抽選で、まさかの室家おばあ様が当選なされたと!!
ナイス流星!!あなたすごいよ!!
お話うかがっただけで、超萌えvv
あの兄弟、可愛すぎるんですけど・・・!!
わー見たかったなー・・・龍太くん将也の「おばーちゃーん!!」見たかったなー・・・!!
突然のことでうろたえる龍規くん見たかったなー!!(超切実
他にも、拓弥の妹さんに当たったり・・・身内の方のぶんって省いたりしてないんですね(笑

なんかこのごろ長男愛が強くなってきてる気がするvv





いやいや・・・言いたいことはいっぱいありすぎるんですけど・・・。
でも言っていいのかわからないんやけど・・・。

怒らないでくださいね?



なんでバンドする必要があったんですか?

これは内くんソロコンin横アリのときから思ってました。
なんでする必要があったの?
しかも、あのメンバーで。
横アリではQ?いましたよね。
あのときの関西メンバー(照濱大千)でバンドやってるのも、なんで?って感じで。
Q?に任せて、踊りに専念じゃダメやったの?

それに今回のコンは別になくても大丈夫でしたよね。
あったとしても、メンバーは・・・。
淳太くんのキーボードはマトくんじゃアカンかったの?
照史くんのベースは大田くんじゃアカンかったの?
無理に練習して、弾く必要はあったの?
さーたくんのこともあるから、OSSaNがどうとかはもう言わないけど。
せめて、ベースは大田くんで。
キーボードはマトくんで。
ギターは元から経験者やった大智くんと照史くんで良かったんじゃないん?
無理して濱田くんはギター弾けるようになって・・・。
照史くんはギターやってたのに、ベースの練習をして・・・。
それで大智くんと千崎くん以外は、全然余裕がない状態でバンドして・・・。
それって意味ある?

担当ユニにこんなん言いたくないけど、副担の立場が怖くてしょうがないし。
いま言ってることのど真ん中に担当と副担がいるから、もうどう解釈したらいいんか・・・。

もちろん、大田くんの踊ってる姿は大田くん担様にしてみれば久しぶりなわけで。
正直うちは元OSSaNのなかでは大田くんが一番上手いと思ってるし、
本人も雑誌とかで「踊りたい」って言ってたから、
そういう意味では全部を否定できるわけじゃないけど・・・。
メンバー紹介では個人名も呼ばれなくなって・・・。
やっぱり複雑なところも多いです。

あとは・・・まあ、たぶん多数の方が思ってらっしゃるでしょうね。
ベテ薫のことです。

4人BOYS時代の曲を封印して、コンサートやるのは無理ってわかってました。
やから、別にBattle歌おうが、ラブギルや夢クロ歌おうが、それはしゃーないですよね。
ギブミーは元から2人の曲やし・・・。
でも、そのバックで龍太くん薫太くんが踊ってるのはやっぱりイヤで。
うちみたいに担当・副担当が違う人でもこんなふうに思うんやから、
龍太くん薫太くん担の人とかはホントにツライと思います。

ジャニーズって、構成作家さんいないので有名なんですよね。
基本的にはタレントが自分達で大まかな構成を考えるって。
もちろん全部じゃないやろうけど・・・。

それで考えるとギブミーとかの薫太くんなしベテランの起用はなんやろうって・・・。
まあ2対2で分けた方がキレイな構図になる曲やから、って考えればいいねんけど。
マイナスな方にばっかり気持ちがいってしまうから・・・。

うちがその場にいたら、たぶん直視できないやろなー・・・。
もしもこれからのコンサートで、バックにつく日が来たら・・・。
うちはどーするんやろうと考えました。

なんか支離滅裂な文章なんですけど・・・。


とにかく、みんなが笑ってくれてれば嬉しいんです。
その嬉しいことに、MC中などで仲良さそうにしてた、って話も聞きました。
絡みがあるから仲が良い、ってわけではないとも思いますが、
それでも、表から見えるところだけでも、やっぱり仲が良いって思いたいです。
これ以上、誰かが傷つくのは見たくないです。

全員が笑ってステージに立てることがうちの一番の願いです。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]