忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/29 (Mon)                  マジでかっこいい奴は いつも有言実行
舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ
君の想いは 華麗にスタート切るから
TEPPEN めざせ!
NEWS『TEPPEN』


ラジオレポ完成!!
なんかさー・・・ラジオレポよりも少クラレポのほうが、ラクにできる・・・。
なぜ?
少クラのほうが長いのにねー不思議。

もぎ関はどーなるんでしょうね。
来月のバドは決定やけど・・・。
まあ、その次の濱大コンビも大丈夫でしょー。
問題はその次!!
う~ん・・・室3兄弟?
ウエストでもおかしくはないけどなぁー。
さて、どーなるんでしょ。


★男前ラジオ
自己紹介がなぜか早口な司会2人(気のせい?
「こんばんわぁ!!濱田崇裕ですー」
イエーイな3人。
「最後がオレでよかったなぁ」by濱田くん
照史くんにどんぐりみたいな帽子をツッコまれる。
濱田くんは重要なときに来るよねーって話。
「重要なときに来て、やっちゃうよねー」by大智くん
ヒナが来たときのことをまだ言われてる・・・!!
恋愛するとパワーアップすると思うことランキング
自分のスタイルは貫く!!かっこいいーvv
デート時に濃いメイクになる人はイヤな照史くん。
農業ネタ・・・!!
いや、大根勧められても・・・!!そのへんの草!!
どこまで田舎の人にしたいんでしょーか・・・。
照史くんは、遠足前日に寝られへんタイプやね(笑
こっからなぜかぶっちゃけトーク。
中学時代に好きな子に「好き!!」って言って、「え、キモ」って言われた照史くん。
中学時代に好きな子に告られたのに振っちゃった大智くん。
このころからドS?
追われるより、追いたい派(でも自分からは告らない
自分から告白するのは負けやからイヤ!!ってずっと言ってるよね・・・。
幼稚園から中学校までずっと好きな子いたのに、イジメたおした濱田くん。
片思い長っ!!
好きな子はイジメちゃう感じvv
幼稚園で初めて会ったときに、一目惚れした(しかもスローモーション
照史くんヒドー・・・(汗
一瞬で濱田くんの夢壊したよね・・・!!
お手紙紹介
1月のあけおめコンの話

照史くんのソロ曲で、バックの子らはみんなハッピで踊ってた。
バラードっぽい曲やのに・・・!!(笑
髪形はどうやって決めてるんですか?
司会2人ハモった。
みんな揃ってテキトー。
11月は3回くらい美容院行った大智くん(多い!!
照史くんの黄色のエクステを「なにラーメンつけてんねん」って言っちゃうガヤ!!
意外と東ジュと仲良いんねvv
で、エクステとってパーマしたのに、直毛すぎて当たらない!!
結局5回パーマあてた照史くん。
公録の話
「公録ってなに?」by濱田くん(オイ
涙の数だけ強くなれるよ~♪な司会2人。
濱田くん・・・あのネタずっと言われてるー・・・。
大智くん楽しそう!!(さすがドSvv
とりあえず、はぐらかしてみる濱田くん。
「冷たかった・・・目から冷たいのも出たし、村上さんの態度も冷たかった」by濱田くん
うまい!!(拍手
ちょ、マジでもう1回公録やってー!!
めっちゃテンパる濱田くん(超キャワvv
ドSな面も含めて、ヒナを尊敬する大智くん。
NEWSで「TEPPEN」
いや、マジで・・・。今年はいろいろあったねー・・・。
濱田くんらしさがいっぱい出た1年でした。
おー!!照史くん昇格!?
テストをして、副会長になるかも・・・?
大智くんは濱田くんの保護者か!!(笑

★もぎ関
「宇宙、食パン、ぼくマーシー」
後ろからかすかに笑い声聞こえるんですけどー!?
しょっぱなから笑ってる龍規くんvv
なんでこんなグダったオープニング・・・!!(笑
1分間お便りゲーム
4人でやるのはちょっとムチャ・・・。
なんでこんなテンション!?
急ぐのはいいけど、もっとテンポよく・・・!!
前半スタート
全部カタコトな龍規くんvv
好きな方言を教えて。
ブン様、広島弁
キク様、標準語
マーシー、四国とか・・・。
着てもらいたい服
マーシー、どんな服でもその子にあってればOK☆
キク様、ショートパンツ
龍規くん、ワンピースとか
ブン様、ワンピースとか
龍規くんに質問「兄弟への接し方」(笑
普通に優しく喋る。
絶対ウソやぁ・・・(笑
前半3通・・・2通目は軽く放送事故や・・・。
ブン様のおばあ様は広島の方。
マーシーのいとこが四国の方。
龍規くんは名古屋弁が好きvv
でも京都弁はもっと好きーvvな龍規くん(超好きvv
後半スタート
かばんの中身を教えて
龍規くん、ゲーム+音楽プレーヤー+着替え
ブン様、ゲーム+財布+ボディースプレー+着替え
キク様、着替え+携帯+財布
マーシーの宝くじの話題再び(笑
今年の冬のために買ったもの(買いたいもの)
キク様、ない!!
ブン様、防寒着を買いたい
マーシー、防寒具を買いたい
後半3通・・・大概は3人しか答えれない、というね(笑
マーシーのロト6。
結局、当たってなかったマーシー。
なんでそんな弱気な・・・!!
このゲームやっぱり無茶・・・(汗
いつも以上にグダってた!!(まあ、いいけど
EDコーナー
今日は龍規くんにvv
うーわ、この手紙メッチャうちと被ってる!!
「身長のことなんか気にすんなー!!」
わーい(≧▽≦)ノ
もう身長なんて、気にしない!!
ED曲がサンダーバード!!
めっちゃテンション上がるわー!!
来月はバドvv
バドへのメッセージ
照史くんはおもろい。
淳太くんは天然(超キャワvv
ブン様可愛いーvv
「ボクも明日で21っス」by龍規くん
自分で言っちゃったー!!(汗
だれも言ってくれんかったねー・・・。
最後で噛んだマーシーvv
よいお年をー!!

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]