忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)                  絶妙なタイミングで流れ出せMUSIC!
Junp to the MUSIC!
Get down with the MUSIC!
運命のつじつまを微妙にあわせたメロディーを!
V6(いのっち)『絶妙MUSIC!』

なんか早口な歌vv
でも、曲調とかは結構好きvv

DVDからの耳コピと、他のブログ様を参考にしたAメロ歌詞
ハンドルを握るその両手はかなり震えていたようだ
彼は走行中にも関わらず今も挙動不審なドライバー
予想をはるかに超えてしまった現実をモロに受け止める
絶妙なタイミングで流れ出せmusic!


こんな感じでBメロも続く・・・。
ちなみに、いのっち作詞vv
いい歌やと思いますvvいのっちは作詞の才能ありますよねvv



今日は・・・
HAPPY BIRTHTDAY 薫太

薫太くんおめでとーvv

やっと18歳ですか!!驚
やっぱり大人っぽいんよねー。

18歳の今年こそは、キレイなバク転を見せて欲しいですねvv
19歳になるころにはどんな成長を遂げてるんでしょうかねーvv

あ、身長はそれ以上伸びなくてもいいと思います・・・。←
だって・・・龍規くん越したら、どーにもなんない・・・。
関ジュのツインタワーでかすぎる・・・!!笑



明後日は、雛と2人で都会に行きますvv
楽しみー♪


つよポン騒動はスルーで・・・。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]