忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“会いたい”と“会えない”のバランス
僕のエネルギー・・・

と、いうわけで(どーゆー?)
3誌の感想です。

え~・・・テンションが上がったり下がったり、なんとなく忙しいです。
意味のない一喜一憂をしてるんで、我ながらすごい仕上がりになりました。
変なことを口走っててもスルーしてください。

長くなったので収納→more...へドウゾ

★W誌
7westが2ページ プラス 優馬1ページ。
新リトギャン。
バッケスでかいな~。
わぁ~いOSSaN~!!
大田くん微妙・・・。
さーたくん!!髪型最高です!!
青春バス最終回のときの明るめの髪もよかったけど、今の方がメチャ好き!!
ベテランは・・・龍規くんが3兄弟に専念するんですね。
ベテランが3人てやっぱりちょっと違和感・・・。
3兄弟のラブラブトーク!!
いやいやいや・・・龍規くんは龍太くんのこと好き過ぎ現象ですね。
将也くんが一番大人だという事実・・・。
濱大コンビ。
濱田くんかっこいい~。
大智くんは相変わらずのドSっぷりを発揮しましたね。
B.A.D.~!!
淳太くん可愛いvv照史くんかっこいいvv
OSSaNのことを気にしてくれる淳太くん。
照史くんの『Shelter』聴きたかったな~。
っていうか『撮影 こぼれ話』のところのB.A.D.!!
照史くん!!淳太くんの指を食べようとするなんて何事!?
なんでこの2人はこんなに可愛いの!?
関西ジャニーズJr.のとこ・・・。
さーたくんと将也くんって仲いいんだ~。
龍太くんが仲いいからかな。
ブン様と拓弥くんは仲いいよね。この8歳差(笑
凱旋コンレポの「ごくせんコント」・・・。
薫太くんウルトラ○ン・・・!?←隠すとこ違う?
とてもカワユスですvv

★P誌
凱旋コンのレポが3ページある!!
とりあえず「ごくせんコント」の薫太くんを探す・・・。
7westはここでも3ページ。
この写真好きだな~みんな可愛い。
B.A.D.は1ページ・・・。
この淳太くんメチャかっこええわ!!
OSSaNに懐かれる淳太くん・・・!!
ステキすぎる!!
濱大コンビ。
OSSaN。
さーたくんの笑顔最高。
新リトギャン。
爽やかやね~やっぱり。
3兄弟。
やっぱり将也くんが1番大人(笑
龍太くん髪切ったほうが可愛いのに・・・。
ジュニア食堂。
淳太くんと濱田くんの対談!!
腹筋割れてない淳太くん・・・ってかみんな割れてんねや~。

★d誌
キスマイの玉ちゃんがキレイ過ぎる!!
7westまたまた3ページ!!
流星がお父さんみたいなことになってる・・・!!
濱大コンビ。
ベテラン&OSSaN&3兄弟。
すごいまとめられかたしてる・・・。
大田くんが見えないよっ・・・!!
ブン様可愛いですvv
B.A.D.ヤバス!!
2人ともカッコよすぎるやん!!
アンド可愛すぎるやん!!
引きこもってジグソーパズル・・・。
とことんインドアな淳太くんも好きです。
凱旋コンレポのさーたくんが可愛い。
ハマブン先生・・・!!
のんちゃんがかっこいい。
新リトギャン。
将来の夢がみんな前向きで好感度UP↑↑

★全体的に見て・・・。
7westハンパないっすね~・・・。
キスマイとかABC-Zよりも押してんちゃいますか?
実は7westって重岡くん以外は同じ歳か年下なんよね。
すごいわ~vv
とにかくこの7人の笑顔がよすぎた。
あと、今回はさーたくんがステキすぎる。
髪型といい、写りといい・・・!!よかったです!!

とりあえず、無理なことを悩むのはやめました。
みんな頑張ってるんやし、どの道を選ぶのかは本人の自由なんですもんね。
うちはどういう結果になろうと、とにかく応援したいと思います。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]