忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れない この胸の中で
ずっといつまでも かけがえのないDays


超感動・・・!!
イイ歌やなー・・・。

頑張って少クラレポできました!!
「more...」からです。
なんかもう・・・のざーさんの話ばっかり・・・(笑
キスマイとABC-Zによる、のざーさんのための少クラ!!みたいなねー・・・。
「可愛い」と「かっこいい」しか言ってない・・・!!
ボキャブラリーのなさが、こんなところに出てきたvv

男前ラジオのゲストが毎日気になって仕方がない症候群。
けっこう重症・・・。
いやいやー・・・室3兄弟の4本撮りで約1ヶ月引っ張ったからなぁ・・・。
次は誰やろうなー・・・。
これも何本かまとめて撮りそうやなぁ。
横アリ、梅芸、城ホールで続くから、撮ってるヒマがなさそう。


まず、ボヤけた画面の左の前のほうの子が流星に見えたvv
とりあえず、さなのん!!
のざーさん超イケメン☆
あら・・・高田組は紹介なし?
えー・・・のえるも紹介ないやん!!
玉ちゃんキレー・・・。
しんたろーの後ろ、HipHopJump・・・?
えらいナチュラルに新ユニットできたなー。
中丸さん、微妙にボイパ入れたね?(笑
1年=52万5600分・・・頑張って覚えたんやね!!
ヒットメドレー
ABC-Zで「truth」と「風の向こうへ」
玉ちゃんソロで「サワレナイ」
横尾くんソロで「愛の唄」
宮田くんソロで「慎吾ママのおはロック」(しんたろー&のえる&樹つき)
キスマイで「STAR RIGHT」(ローラー着用)
さなのんで「Dreams come true」
はい、メドレー7曲中、今年の曲が3曲しかない!!(爆笑
ヒットメドレーじゃないよ!!
のざーさんカッコよすぎる!!
振り付けの、手を左右に振りながら下ろしていくヤツ!!
可愛すぎるー!!
フェイクとかもう・・・裏声ヤバイ!!
しかも裏声のときのマイクの持ち方も・・・!!
マイクの両手持ちって結構好きvv
曲終わりのターンもキレイvv
平成ポストABC-Z
あらーハッシー背高いねー。(周りがちっcha・・・
楽屋が騒がしくなった!!byツカちゃん(苦情?
トッツーに抱きつくハッシーが可愛い!!
「2日間会えなくて寂しかったから・・・」ってもう!!可愛いわ!!
ごっちのソロダンス!!
普通にヤバイ。
普通に感動する。
ハッシーのバク転が怖すぎる・・・!!
バックの子らのダンスのほうが、ゆっくりなキセキ☆
丸ちゃん・・・また同じボケをvv
別名、You&Jメドレー・・・。
ベースとボイパのセッションが思ったよりかっこよかった!!
でも丸ちゃん・・・中丸くん困ってるやんかぁ・・・(笑
LIPS。
わぁ!!中丸くん、SMACKのときと声が全然違う!!
太陽のナミダ。
慶ちゃんかっこええー・・・。
ワッハッハー。
トッツー可愛い。
SUMMER TIME。
ごっち&玉ちゃんのコンビが神☆
ドンエバ。
ガヤのラップかっこいい。
HAPPY BIRTHDAY。
バックのお辞儀する振り付けが好きvv
無責任ヒーロー。
一番盛り上がったvv
White X'mas。
裏声・・・!!
慶ちゃんのマイク両手持ち・・・!!
すべてが神☆
ジュニアリーグ!!
河合くんが微妙にカメラを待ってたのがなんか面白かった。
もー・・・真田さんの笑顔vv
のざーさん、考えてる。
考えてるのに・・・まさかのカミューで落ちる。
前もカミューで落ちて、のざーさんが可哀想やった気が・・・。
でも今回がカミューグッジョブ!!
困ってるのざーさんが可愛すぎる・・・!!
口元に指をやってるのざーさんがステキすぎる・・・!!
そして、「どっこいしょー!!」ってやってるのざーさんが・・・天使☆エンジェル☆
ガヤとか慶ちゃんが「野澤どーすんだよー」「野澤可哀想だろー」とか言ってたvv
おーまさかの最初さなのんがセンター。
定番のパターンなガヤvv
ちゃっかりきっちり座るのざーさんvv
いつまでも倒れてる北山くんが可愛い。
踊ってるときのカメラアピール・・・!!
後ろへ戻るとき、足長いのが(衣装のラインも手伝って)メッチャ目立つ!!
で、正面で座るのざーさん。
後ろで、地味に被害こうむってる真田さんvv
ごせき様ー!!
フリーダムすぎる・・・!!
のざーさん爆笑してるしー・・・。
あ、ガヤの下の河合くんにマイク向けてるーエラいvv
まさかの決勝戦までのざーさん残る。
そして・・・座ったー!!
ごっちにおねだりされて、本気で困ってるのざーさんが・・・!!
ちょっと泣きそうになってません・・・!?
小声で「スイマセン・・・」って言ってる・・・いいんだよ、謝らんくて!!
ガヤとハイタッチなのざーさん。
第2回戦は早々に諦めるのざーさん。
北山くんとガヤの絡み最高☆
しょおーん!!うちねーなんかあなた好きです!!
で、世界にひとつだけの花の振り付けもできないジュニアがどこにいますか!!
千賀くん!!あなた真面目にできてないやん!!(ビックリ
ポジション良すぎるごせき様。さすが神☆
ツカちゃんに吹っ飛ばされるニカと千賀ちゃんvv
ニカの女の子座りが可愛いvv
夢物語踊ってるときのニカの手の動きが好き。
最終戦で、まさかの一回勝負・・・!!
勝ったのがこれまたまさかの宮田ー!!
一番にはじかれたのざーさんと、粘って潰された真田さんvv
Q?で目覚めろ!野性。
うちやっぱり石垣兄弟好きやなー・・・。
天王寺様、って言ったらみんな引いていったケドなぁ・・・(笑
その気でFIGHTpetit・・・。
まあ、なんで「関西ジュニアにQ」がないんかは考えたくないけど・・・。
もしかしたら、撮り溜めしてた分がなくなっただけかも知らんし!?
っていうか・・・そうと信じたい。
はい、千賀くん・・・爆笑。
「衣装自前」って・・・!!なんでだー・・・!!身体張りすぎー・・・!!
渡辺大輝・・・強い。強すぎる。
植草・・・そのネタは・・・あんたしかできないよ・・・。
大我のネタが完成度高い。
亮ちゃんとかメチャ似てるーvv
ごっち、ニノ直伝のマジック。
普通にすごいんやけど・・・はけるときに「スゲーおれ」って言って行くのやめましょ!!(笑
ニカ・・・似てる!!
マミーが一番ウケてた!!
森田・・・可愛いんですが・・・顔似てへん?この2人。
おーい・・・ジャニ以外の歌はOKなの・・・!?
ハッシーくしゃみ。
横尾くん・・・似過ぎやー!!あれはヤバイ!!
ふみとしや。
玉ヶ谷!?可愛すぎるー・・・たとえパクリでも!!
「もうやりません」って宣言しちゃう2人が・・・!!
で、キスマイ。
慶ちゃんと横尾くん・・・なにを遊んでるのー?
この歌もイイ歌ー!!
これで、うちのクラスの子(notジャニ系)が北山くんにオチた!!
わかるわー・・・かっこよすぎるもん。
ガヤよりも北山くんのほうが、裏声はキレイ。
でも、千賀ちゃん・・・美味しいところ全部持っていきよった・・・!!
EDは「Days」
エビキス&しょおん&さなのん
なんではじめのパートが、ガヤ北山トッツー河合の4人?
エビキスのボーカル全員をここに集めちゃった感じ?
さなのん背中合わせ!!
思ってたけど、真田さんって歌うとき泣きそうな顔するよね。
のざーさんキレイ!!
のざーさんのアップが真田さん、しょおんに比べて長いvv

あー・・・今週の少クラは絶叫シーンが多くて大変でした(笑

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]