忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空見上げ強い光よ 僕たちを迎えてくれ
愛してる素直を気持ちを ずっと二人で
KAT-TUN(中丸くん)『SMACK』


この曲をセレクトしてくる自分がイヤ。
全然吹っ切れてないやん。
あの体制に今更戻るわけないってわかってんのになぁ・・・。
いまだに「濱大コンビ」とかしか書けてないし?
「濱大コンビ」を「BOYS」表記ができるとは自分でも思われへんし?
バドボは6人やって言い張ってるし?
作ったミサンガは6人の私的イメージカラー6色で作ったし?
あー・・・アホな自分。

今日は、内くんゲストの少クラ収録日でしたね!!
どーなったことやら・・・。

いま思ったら、濱田くんの誕生日って内くんソロコン初日やね。
まあ、まずサプライズはあるでしょうね。
う~ん・・・名前出てる子以外の関ジュって出るんかなぁ・・・?
ベテランあたりは、可能性ありそうかも・・・。
でもキスマイとか出るし、東ジュ中心になるのは確かかな。

やっとラジオレポしました!!
疲れたー・・・しかもいつもより短い(笑
面白いんですけど・・・人数多いわ!!っていう・・・。
もぎ関の4人はまだいい(それでも最多)として、男前!!
司会’sと室3兄弟って・・・!!
総勢5人のトークをレポするのは・・・ツライ(笑



★男前ラジオ
あ、やっぱり伝説の兄弟(笑
「室家の三男 将也です!!」
はい、まさかの将也が一番に入るー!!
龍太くんの反応が可愛すぎるvv
とりあえず、改めて順番どおりに紹介。
「さて、3人一緒に相手できるかな?」by龍太くん
可愛すぎるー!!照史くんに「めんどくさー」と言われてるvv
この同年代3人組好き過ぎるvv
今日は授業無しで、お手紙ばっかり。
「恥ずかしかった」を噛む龍太くん。
みんなの恥ずかしかった話。
着メロのアラレちゃんが電車の中で鳴ってしまった照史くん。
病院でサインするときに、芸能界のほうのサインをしてしまった大智くん。
家でだれもいないのに、TV見て1人で「なあオモロイよなー」とか言ってしまった龍規くん。
コンビニで、思いっきりお金を出し間違えた龍太くん。
電車で片方しか開かないのに、開かないほうのドアが開くのを待ってた将也。
この会話楽しーvv
龍規くんとか「寂しい人やん」って言われてるし・・・!!(笑
みんな笑いすぎだvv
龍規くんがお兄ちゃんっぽいこと言ったー!!
え、照史くんアルバイトしたことないのー!?(ビックリ
大智くんが思いっきり噛んだvv
「まあ、こんなこともあるよ」とか言っちゃう大智くんvv
シャドーボーイ。
んー・・・ちぃくんとBESTはみんな聴き取れる。
7は無理やなァ・・・。(ちぃくん以外
必殺司会人、普通にかっこいい。
「妄想大好きな関ジュのみなさん」(爆笑
このお手紙だした人ヤバイ・・・!!
関ジュ=妄想って感じ?
純粋な子らもいっぱいいるのに・・・!!
「関ジュと妄想は切ってもきれない・・・」by大智くん
いやいや・・・開き直ってるけど、基本的にはあなたのせいですからね?(笑
妄想と幼馴染ってなんだー!!
うちもわからーん。
冬に着て欲しい服装。
ズボンにダウンでマフラーをしてほしい将也。
ショートパンツにダウン(ノースリ&ファー付き)でニット帽でムートンブーツな龍太くん。
具体的過ぎるvv
タイトなトレーナーな感じで、中にはガラ系とか・・・な龍規くん。
ちょっと大き目のパーカーに細めのパンツでブーツインな照史くん。
ちょっとストリート系で、かつ原色☆
ニーハイ基本のショートパンツで!!を押す大智くん。
「絶対領域です!!」って宣言するアイドルがどこにおるねん!!
龍太くんも「絶対領域」知ってるし・・・。
ボイズはどんな会話をしてたんですか!?
結局、喋りすぎで3通しか紹介せず(笑
サンタ信じてることにされてる将也vv
勝手に企画を決めちゃう司会’s。
え、ホンマに自腹でプレゼント買うの!?
龍規くんマジメvv
龍太くんまさかの、お茶vv
将也・・・マンガ!!
あー・・・ちゃんとできる子やわ・・・将也。
2週前の、将也の発言問題。
「おー言うてたなぁ・・・アレ」by龍規くん
ちょっとマジじゃないですか!!
「お兄ちゃん大好きですか?by照史くん」「・・・はい・・・by将也」
そりゃあ中3の子はそんなもんや!!
宛先読むのに、誰かが「頑張れ!!」って言ってるvv
照史くん・・・室3兄弟ネタ大好きやね(笑

★もぎ関
「ブンブンブン♪どうも浜中文一です」
ブン様テンション高いvvかわいーvv
ユニ別コンは終わった設定やねー。
たっちょんコンのお話ーvv
3週間も東京・・・!!
そうそう!!誕生日にお祝いしてもらったんよねー!!
ブン様はリハ中にお祝いvv
たっちょんスゲー・・・プレステ3(ソフトつき)をあげたの!?
毎日やってるんかいブン様(笑
えーマーシーやっちゃったねー・・・。
サプライズに気付いちゃってたんやぁ・・・。
オオクマ貰ったマーシーvvいいなー・・・vv
家宝かぁ。
ちゃんと閉まってるマーシー。
オオクマの名前は・・・「たっちょん」?(笑
龍規くん可愛いvv
キク様・・・またも大食いネタ。
つけ麺で3人前食べたのー!?
「モンスター」扱い(笑
龍規くんの口から「野澤」っていう名前が出たことに悶絶・・・!!
藤田?マーシーに似てる?
東ジュにもプレゼント(ネックレス)貰ったマーシー。
MYOJOのときにつけてたのに、見えてない(笑
チェーンのとこだけ写ってるらしい。
東ジュはなんか関ジュとは違うらしいけど・・・。
キク様のMCネタ。
たっちょんと同じ年(知ってるーvv
キク様とは話が続かない・・・!!
頑張って拾ってください!!
ブン様「う~ん・・・」しか言ってない(笑
困ってるー・・・!!
笑いを求められても・・・なキク様。
喋りは・・・しょーがない気もするしなぁ・・・。
ブン様可愛いー!!
みんなに感染して、おかしいことになってる・・・!!(爆笑
キク様が叫ぶ。
温まるような甘い一言。
ロマンティックなこと言うの得意?
えー!!マーシー言われてんのー!?(違う
1人で喋ってるキク様は・・・!!
だってアイドルだもん(笑
「寒いんか?マフラー貸したるわ」
他メンバーの笑いが被ったからやり直し。
ブン様・・・先週の根に持ってる・・・!!
「一緒にコタツ入るか?」
ED曲はブン様セレクトのシャドーボーイ。
ブン様の妹は平成ジャンプファンvv
妹のために曲選ぶとか・・・やさしーvv

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]