忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10 (Wed)                  優しさだけで抱きしめられるのなら

包みたい 汚れなき花びら
愛しさだけで痛みが癒えるのなら
この想い 全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで
これ以上は 近づけない You&Me
亮ちゃん&たっちょん『torn』


今日からベテ薫リトギャンコンですねーvv
なんでも、室3兄弟が自分らのコンサートのとき以上の目立ちかたやったとか・・・。
まさかやわー(笑
次のウエストコンはバック誰つくんやろ・・・。
バドボ千崎は内くんソロコンのリハあるから無理やしー・・・。
ベテ薫がウエストの後ろで踊ってんのトカあんま見たくないしー・・・。
まあ、リトギャンでしょーね。
まさかのリトギャン全ステ☆!?

って、薫太くんが今日の1部のOPから号泣って・・・!!
そうやんねー・・・。
いつもとは違うメンバーやもんねー・・・。
見た目があんだけ大人でも、まだ高2やし・・・。
こんか環境の変化に臨機応変に対応しろっていうほうがムチャ。
とにかく頑張ってもらいたいですね。
笑っていてくれるなら、それが1番です。
ソロは「keep the faith」かぁ・・・。
薫太くんのカトンは違和感なさそうで怖い・・・(笑

で?
EDとアンコで泣いた最年長様とご長男様。
あなたがた定番過ぎません・・・!?
あらかた予想通りなんですけれど・・・(笑

あ、ヤスマルヒナヨコスバが来たらしいですねーvv
亮ちゃんとたっちょんがコン来てるの見たことないんやけど・・・。
やっぱり、そーゆーのはしない感じですかね?

まだコンレポあさりが全然出来てないんで、これからメチャ探しますっ!!


少クラレポやっとできたー・・・。「more...」です。
レポ自体はすぐできるのに、パソで文章に書き直すのがメンドクサイ・・・。
頑張りますm(_ _)m


淳太くん出演、フジテレビ系列関西テレビ50周年特別番組『地球☆感じてミッション!』
(番組会見の内容(フジテレビ様HP):http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-341.html)

あと、

今日は、少クラでも活躍中のマルちゃんオレンジvv

そーいえば、BOYS室3兄弟千崎大田コンにマルちゃんが来たとき・・・。
濱田くんが素で大喜びだったそうですねvv
目に浮かんで、メチャ可愛いんですけど・・・!!



OP「雪が降ってきた」
このごろSMAPの歌増えてないー?
気のせいかなぁ・・・。
キャーさなのんコンビ復活!!
のんちゃん超カワユスー!!
あれ、Jr.BOYSって人数減ったっけ?
東ジュの情報は遅いなー・・・。
うわお、まさかのノエルセンター!!
ノエルも久しぶりーvv
しんたろー軍団と、キスマイの衣装が寒そう。
特に、しんたろーとキスマイの両腕ノースリーブの方々。
冬メドレー。
大我くん&植草jrのコンビ好きーvv
大我くんかっこええー!!
キスマイローラー☆
かっこいいんやけど、ヒラヒラの衣装が引っかからんか不安で・・・(笑
ジュニボと田中弟。
樹かっこいい。
うち結構翔央くん好きかもーvv
歌うときに、片方の肩を落として歌ってるバランスが妙にツボ。
ABC-Z。
ハッシーも違和感なくなってきたなぁ・・・。
キタキターのざーさんかっこいいっすよー!!
あ、のざーさんのネックレスはハートの形?
逆三角形にも見えるけど・・・。
「いこうー」のトッツー可愛いvv
トーク、中島くん喋るの慣れたねー。
torn~ジタバタ純情~真夜中のシャドーボーイってどんなメドレーだ。
でもtornはイケメンすぎた・・・!!
テレビの前で「のざー!!」って叫んだもん(笑
1回、なんでもいいからフルで1曲歌ってほしいなー。
NHKにハガキ出そうかな・・・(実は真剣
中島くんがセンターやぁ。
一気に出世したなぁ・・・。
シャドーボーイも長くパートもらってるし。
でも並んだときに、大我くんのほうに目が行くのは・・・うちの贔屓目?
で、やっとゲスト。
「関ジャニエイトのイケメン系」(笑
で、登場が「パーン!!」(笑
マルちゃんの「愛って?」
うち的には・・・内くん派かなぁ。
でも、マルちゃんって思ったより声が甘いから全然かっこいいvv
ジュニアリーグはすっとばして・・・(笑
とりあえず、ごっちのチャラ男が可愛かったです。
世界をつなぐ少年倶楽部。
チョナンカンってもうそんな前かぁ、なつかしー。
They武道だとー!?
は?なにそれー、くらいに思ってたのに、画面変わった瞬間の山本くんに絶句。
超かっこいいー!!
ヤバイっすよー!!
屋良っちが来れないから、舞闘冠は出ないの?
続けてエビキス(ハッシー抜き)で「WISH」。
衣装!!どこぞの結婚式ですか!?
ごっち似合うvvあと、意外とニカちゃんも似合うvv
サビの河合くんのエンジョイはいいのか・・・!?
みんな歌ってるのに、覗き込んでるやん(笑
宮田さんとかもうメチャ笑ってるし。
JrにQ「鍋」
さなのん&山本くんとか(あとごっちも)キムチ鍋。
うちの贔屓の子らはみんな辛いモノ好きですか?(笑
あー、京本家もツッコミにくいよねー。
しんたろー可愛い。
藤ヶ谷くん・・・なんかかっこいい。
ノエルもこの頃上昇中↑↑
みゅーと家すげー!!
納豆同好会。
うちも納豆キライ・・・。
北山くんの「納豆くんたちは・・・」に笑。
納豆にマヨって絶対合わんってー!!
「平成生まれには・・・」って河合くん、昭和生まれっ子たちにケンカ売ってる?(笑
藤ヶ谷君と北山くんソロ。
藤ヶ谷くんハット似合いすぎ・・・!!
これってPの曲?
ごっちノダンスに釘付けvv
千賀くんのダンス(前でしゃがむヤツ)がブン様っぽかった・・・。
北山くんの曲。
この選曲はなに・・・?
なんで今更、なつかしの慎吾の歌?
これがSMAPの歌やってのは字幕でわかっても、
慎吾の歌やと知ってる人が何人おるんやろう・・・。
あ、でも作詞は慎吾がやってるし・・・結構わかるんかなぁ?
う~ん・・・上手いねんけど・・・。
やっぱり慎吾のほうが歌い込みが違うわ。
上手さじゃなくて、これは経験値の差やねー。
バックが、ハッシー玉ちゃん河合くんツカちゃんって変なメンバー・・・。
ED「真冬のナガレボシ」
チビッ子・・・狭くない?
基本的にしんたろーしか目立ってない・・・。
わーリアルに花婿さんに見える河合くんvv
ニカちゃん!!この角度やと、聖子ちゃんヘアーに見える!!(笑
キャー!!さなのんキター!!
あの衣装も反則・・・!!
さっすが足長王子☆似合いすぎるー!!
全体的に衣装が寒色やから見てるだけで寒い(笑
おいおい・・・カミューの後ろに北山くんって配置はダメだろー・・・。

総括:のざーさん超イケメン☆

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]