忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08 (Mon)                  街に愛の歌 流れはじめたら
人々は 愛を語る
輝きの中へ 僕は君をきっと
連れて行ってみせるよ
君を愛し続ける
嵐『WISH』


この曲メッチャ聴くなー(笑


とりあえず、テキトーなラジオレポです。
ノリが8割以上を占めてるんで、雰囲気だけ感じ取ってくださいm(_ _)m







淳太くん出演、フジテレビ系列関西テレビ50周年特別番組『地球☆感じてミッション!』
(番組会見の内容(フジテレビ様HP):http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-341.html)

あと、

今日は我等が歌姫、すばるんカラーvv
今日の朝、新聞のTV欄で見つけたんですけど、
『地球☆感じてミッション!』のちょっと長めのCMみたいなのが、16:52に書いてあって・・・!!
録りましたけどねvv
たったの1分を予約しましたよー(笑
そのかいあって、淳太くんのピエロが一瞬見れましたvv
明日もあるかなー?(ウキウキ♪)

いま、学校で宣伝しまくってますvv


★男前ラジオ
ゲストは先週に引き続き、龍太くん。
入りづらかった龍太くん。
「今日はねーもう兄も弟も全て置いて来ました!!」
おいおい大智くんのその質問・・・。
やっぱりお兄ちゃんはいらないのねー・・・?
なんだかんだ言って、弟は可愛いようです。
「おい!!」キャー!!長男だぁ!!
「愛情の裏返しやんな?by照史くん」「そうだよーby龍太くん」
この「そうだよ」が可愛すぎるー!!
龍規くん、やっぱり先週の放送聴いてたのね・・・!?
枕をぬらした龍規くん(笑
とりあえずお兄ちゃんには突っかかりたいお年頃vv
照史くん!!「龍規」って言った!!呼び捨てー!?
「久しぶりに」を噛んだ照史くんvv
いきなりちょっと滑ってみる龍規くん。
そんな兄にメチャ冷たい龍太くん。
この兄弟・・・やっぱり神☆
寒い日のデートで嬉しいと思うことランキング
うち寒いのキライー・・・。
(Rioのキライ4大要素「痛い」「寒い」「熱い」「辛い」
 ※「熱い」と「暑い」は別物!!キライなのは、「熱い」)
大智くん楽しそうvvこんなん好きやねーvv
龍規くん噛んだvv
普通の家のイルミネーションを1人で見に行くのが好きな龍太くんvv
雛の家もやってるよねー。
「寂しいやろ?オレ」by龍太くん
龍規くん可愛いー!!
室えもん!!
龍太くんが一番楽しそうvv
怖がりな龍太くん、部屋に光るシールを貼って寝るvv
もう室兄弟の暴露大会になってるよね(笑
やっぱり反抗期な龍太くんvv
この兄弟のやりとりを一番楽しんでるのは、実は大智くんと照史くん。
もー・・・龍規くんvv
電話コーナー。
大智くんファンの人。
大智くんが電話に出たときだけ、メッチャ声変わる(爆笑
イントネーションが一緒だよ!!室兄弟!!
ってことで、ばっさりレポしないよーm(_ _)m
「ありがと39」に返す言葉。
これって、「こんにちワンツー」が元やんねー?
とりあえず、龍太くんが可愛いvv
大智くんヒドい(笑
照史くんの英語力並みにヒドい・・・!!
照史くんの「きぃくん」呼びにキュンvv
ってか、呼び方を統一してください・・・!!
で、なんでかわからんけど龍規くん早口言葉。
「こちらコソコソみコソコソ 合わせてコソコソむコソコソ」
最後のほうちょっと危ない・・・!!(笑
龍太くんが爆笑してるー!!メッチャ笑ってるー!!
曲、嵐で『WISH』
この曲好きーvvなんか可愛いvv
もうED・・・。
龍太くんが空回ったvv
え、マジで来週は3兄弟揃ってくる!?
照史くんどんだけ3兄弟好きやねん!!vv
龍太くん3週連続になるよー?
わーい是非来週も来ちゃってくださいvv

★もぎ関
「室家の長男 龍規だよーん」
プッシュ音ってことは忘れ去られてるね。
ブン様の声、癒しーvv
たっちょんコンの話は来週。
ユニ別コンの話。
の前に、OSSaNからのメッセージに返し。
さーたくんの話・・・!!(泣
さーたくんとブン様はフィギュア仲間vv
ブン様・・・フリーダムvv
キク様、大田くんにメッチャ甘いですよー・・・。
たぶん照史くんとかやったら、怒ってるとこやね(笑
キク様と大田くんとの絡みとか・・・!!
ユニ別コンの話。
えーもう10年目ー!?
すっげぇ・・・この集団に薫太くん入ってよかったの・・・?
薫太くんは、濱田くんと同期やから・・・6年目やね。
キク様・・・!!ずっとフリーダムなお方vv
ブン様癒しー!!
「マーシー飛び跳ねてたもんねby龍規くん」
「お前・・・なんでそんなこと言うかなぁbyマーシー」(笑
マーシー発言がオッサンに・・・。
薫太の名前出たー!!
いやいや、アイドル路線を諦めたらダメでしょー・・・。
アイドル路線はB.A.D.に任せるらしいですvv
ブン様「温かみのあるコンサート」
「一番印象に残るコンサート」って・・・キク様!!
それを実現するための会議でしょー!?
MC誰が仕切るか・・・。
たっちょん曰く、「ブンが仕切れ」
ムチャ言うてるー!!
「リトギャンもおって、オレらもおって、薫太もおって・・・MCどんだけ時間かかるー?」
そこは・・・ブン様の腕の見せ所で(笑
ブン様可愛いーvv
絶対マーシー本番弱いvv
MYOJO話
東京で撮影「やっぱり違いますねー」byベテラン
某ハンバーグ屋さん(笑
気に入ったキク様vv
400gプラスご飯大盛りって・・・どんだけー・・・。
よくそれで太らんなー・・・いいなー。
焼かない食パン・・・。
うーん・・・食べんコトはないけどなー。
マーシーの食の細さ。
パスタは1人前で終わり、サラダとかもつけない。
龍規くんのラーメン談義。
「やっぱり・・・とんこつ醤油vv」
高いもの食べると体調壊す龍規くん。
「もう歳ちゃう?」ブン様vv
一応、最年少・・・。
たぶん、ただの貧乏症(笑
ブン様宅のカレー。
隠し味にコーラを入れる。
って、いきなりカラアゲの話に・・・。
ブン様がカラアゲについて熱く語ってる・・・!!(笑
EDコーナー
いきなりテンション上がるキク様vv
今日は、ブン様宛て。
受験生・・・うちといっしょやぁー・・・。
照れてるブン様vv(≧▽≦)vv
「あんまり頑張りすぎんと、適度に力を抜いて、受験に向かってレッツゴー♪」
可愛いー!!
途中で笑ったキク様vv
「次、キク叫ぶとき笑ったんねん」ブン様vv
「はい、ブンちゃんよくできましたー」龍規くん!!
ED曲は龍規くんセレクト、NEWS新アルバムから亮ちゃんソロ。


拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]