忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタチにしておきたいけれど
まぶたつよく閉じなければ 見えなくて
SMAP『ひと駅歩こう』


マミーが札幌から帰ってきました。
で!!昨日、マミーが海鮮市場みたいなところで買い物をしてたら・・・。
TVの撮影で、高木くんと薮くんが!!
メッチャ近距離で見たらしいです・・・!!
うらやましいっ・・・!!
1月放送の裸の少年の収録だったそうです。
てことは、うちが見れるのは2月か3月くらいやね・・・。

3誌!!
特に、d誌!!
やってくれるよホント。
もうあけてビックリ。
ちゃんと予告だしておこーよー・・・心臓に悪い。
まあ、とりあえずイイ方向だった部分もありましたね。
イヤな方向もあったけど・・・。

そういえば、着ボついに消えたそうですね。
うちはジャニweb入ってないんでわからないですけど・・・。
いろいろ言いたいことはあるんですが、言っても仕方ないと思うんで・・・。

お疲れ様でした。
今まで、本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
あなたが決めた道を守り抜いて、突っ走ってください!!
笑ってる顔が、一番似合ってますから。



雑誌感想「more...」にて



★W誌
手帳欲しい!!
もちろん淳太くんのも欲しいけど、大智くんのもツボだったり・・・。
まあ、あっても使わないんでしょーけどね。
山田くんキレイです。
マッスーと慶ちゃんのページにキュンvv
慎太郎!!可愛すぎる!!
パジャマで大きいテディベアをギューって・・・グラビアアイドルか!?
おー野澤くんの髪型が戻ってる・・・!!
やっぱそのほうがかっこいいですvv
★B.A.D.ページ
淳太くんカワユスーvv
髪切ったんですねーvv
クルクルしてないほうが可愛くて好きー!!
ユニコンの構成かぁ・・・。
やっぱ2人やと大変やんね。
ちょ、他のユニットの「バトル」とか「過去を振り返る」とか・・・!!
「バトル」って絶対、BOYS室3兄弟千崎大田コンでしょ!?
どーせ、濱大コンビで「Battle」やるんでしょ!?
そこでバックに龍太くんとか薫太くんとかつかせたら怒るよ!!
あ、いやー・・・4人でやってるのを見れるのもいいけど・・・。
「過去を振り返る」って・・・重いわ!!
テーマが重過ぎるわ!!
で、そんな中決まったB.A.D.のテーマは・・・「コスプレ」
なんでやねん!!
淳太くんもOKしちゃったのね・・・!!
オチから決める・・・。
まあ、らしいて言ったららしいけど。
濱大コンビだけのコンじゃないよ!?
ちゃんと室3兄弟も千崎くんも大田くんもいるんだよ!!
・・・そりゃあ、2人がトップでやるんやろーけど。
あー、わかるvv
大智くんって、なんだかんだ言って、結局はかっこいい方向に行くタイプやね。
もう照史くんに「惜しい」とか言われてる濱田くんが・・・!!(笑
というわけで、この話題を受け継いでの濱大コンビ。
最初から濱田くん・・・!!(笑
もう結局なにが言いたいんかわからんくなってるし・・・!!
大智くんのネックレス見たことあるような・・・。
「関西ジュニアにQ」の話題で爆笑。
マーシー最高っす!!
大智くんの大ケガとか・・・大好物なんですけどvv
夏の松竹座のムチャ振りの大智くんはとてもよかった・・・。
あとのMCで「ホンマさぁ・・・ムチャ振りとかやめよ・・・」って切実に言ってたvv
あれは可愛かったなぁ。
あー、映画で睡魔と闘う濱田くんが簡単に想像できるvv
というわけで、とりあえず仲いいのは伝わりました。
次ページ・・・薫太くん久しぶりー!!
1人で超感動☆
テーマが「最近笑顔になった話」って・・・!!
このメンバーにこれ聞いちゃダメでしょー・・・。
薫太くん・・・今月載ってないひとの名前出さないで・・・!!
無性に悲しくなるから・・・。
龍太くんは、墓穴を掘ってることに気付いてないですよね。
自分でもうツンデレって肯定してるやん!!って感じで・・・。
可愛いなー3兄弟。
お隣のベテラン。
ブン様以外は、DRAMATIC-Jのお話。
ブン様は舞闘冠のお話。
アクロはなぁ・・・確かにできひんのはツライかも。
もう出来ません宣言しちゃったし・・・!!
アクロの代わりにブレイク頑張るって・・・それもどーよ(笑
マルに褒められて嬉しかった龍規くんvv
そうです、演技のお仕事たくさんもらってください。
リトギャン。
康二メチャ可愛い。
優馬キレイやわー・・・。
のんちゃん 可 愛 す ぎ ー !!
ヤバイ・・・ドツボにハマった!!
アンサーズにものんちゃんいるしー・・・。
小6で高校生に間違えられるって・・・やっぱり損やね。
自分で言って照れてる龍太くんがカワユス。
ポスターだぁ!!
流星・・・ホンマにお父さんみたい(笑
淳太くんかっこいいですvv
今回の大智くんの髪型結構好きです。
伝言板は・・・山田くんvv
イラストコーナーに薫太くんの絵発見☆
これって確実に三田村くんよねー。
撮影裏話。
昭和コンビvv
淳太くんが遊ばれてる・・・!!
って、大智くんはいずこ?
この3人集まって、大智くんがいないって・・・。
あ、薫太くんたちの撮影見に行ったのかな!?(無理矢理接点)
わーいココにものんちゃんvv

★d誌
ちゃっかり番宣淳太くんvv
こういう真剣なコメントの出来る大人が好きです。
てか照史くん、魔法の使い道で「魔法使いにして!!」は定番・・・。
7westのサンタvv
ユウトめっちゃ似合う!!
可愛いー!!
優馬はココでもキレイ。
スーツに赤いバラ・・・!!
これが喜劇にならないのは、濱大コンビやからですねvv
いくらなんでも薫太くんにはまだ早い(笑
プレゼントにお米券って・・・。
はい、次ページ!!
まさかの薫太くんトナカイがいる!!
ビックリ。
なんか逆にメチャ冷静でした(笑
室3兄弟の衣装も可愛いvv
龍太くん、「魔法使いにして」は照史くんと被った!!
龍規くんの料理食べてみたい・・・。
そーいや、DRAMATIC-Jの室家の最終話でなんか作ってたっけ・・・?
あー、やっぱり康二可愛い。
ジュニア情報に「淳太くん特別番組が!!」
やっぱり、アッコさんとの2ショットは目がデカく見えるー。
メチャ楽しみvv
別冊付録。
とりあえずいろいろ素っ飛ばして、関ジュページ。
あーBOYSvv
4人っていいねーバランスもなにもかも・・・。
「私立探偵・濱田」超癒しvv
薫太くんのホスト万歳に笑いつつ・・・龍規くんかっこいいー!!
あのー・・・OSSaNはなかったことになってます・・・?

★P誌
マッスー超可愛いvv
野澤くん可愛いvv
山下兄弟ってさぁ・・・女装したら普通の姉妹っぽくなりそう。
関ジュでカレンダー。
最初はB.A.D.
ここでもちゃっかり宣伝の淳太くんvv
あ、龍規くんはキリンなんやぁ(笑
完璧動物扱い。
って、載ってない人の話を・・・。
超能力の練習・・・是非始めてください。
ついでに、3mまでのテレポーテーションとか習得してください。
ライター並みの発火能力でもいいし、
箸より重いものは無理な念動力でも、
60歳以上の女性限定のテレパシーでも、
見たくないものしか見えない透視能力でもなんでもいいですvv(笑
それを見守る淳太くんにキュンvv
次は濱大コンビ。
なに!?その大智くんの不敵な笑みは!!
全濱田くんファンを敵に回すつもりかっ!!
とりあえず、旅行の話とか全部「関ジュみんなで」って感じだったのが嬉しいvv
スノボと温泉かぁ・・・いいなー。
でも、まあこの2人は普通に無理なんですけどね。
次2週間で7west
2週目のメンバー神☆
優馬と、重岡くんと、のんちゃん。
この3人が揃ったらもう・・・全世界の女性悩殺ですよね(笑
神ちゃんのキャラが・・・!!早くも照史くん路線に・・・!!
ユウト、ナイス!!(笑
次、リトギャン
ナパー!!犬猫とじゃなくて、ジャニーズのカウントダウンで年を越しなさい!!
クスのパーマに爆笑。
奈良公園の鹿に乗るって・・・!?
そんな危ない事、お母さんは許しませんよ!!(笑
で、次ページには・・・。
悩殺!!
のんちゃんと拓弥って・・・!!
なんて可愛いコンビなんでしょーvv
優馬キレイ・・・流し目はヤバイっす。
イラストのコーナー・・・。
なんかやたらとかっこいい優馬の絵があるのは気にしない(笑
あんなに凛々しい子やったかなー・・・。
ジュニア食堂。
淳太くんと重岡くんの対談だとー!!
超カワユスvv
写真も、B.A.D.のでとてもよろしかったですねvv
2008総特集
うええー!!4人のOSSaN載せてるよー!!
P誌すげえ・・・。
バドボの写真の龍太くんがいつになく男前vv
ベテラン様、その構図やと龍規くんがデカいのが異様に目立つ・・・!!
ついでにキク様のちっちゃさも(笑
喜怒哀楽なーあれの哀の淳太くんが可愛かった。
BOYSの百面相もおもしろかったなー。
そう!!野澤くんの足長王子!!
ホンマに長いよねー・・・スタイルいいわぁ。


あれ?W誌だけ関ジュ以外が多い?
あとの2誌も東ジュとかデビュー組見たのに・・・。
なんかいいたいことあったら、そのときに書いていきます。

とりあえず、OSSaNに関しては、なにも触れないことにします。
自分でキズをえぐってる気がするので・・・。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]