忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)                  いつか 夢の 近くまで行けるのかな

でもそれは まだ ずっと 先のことみたいだ
KAT‐TUN『僕らの街で』

ブログは更新してなくても、ちゃっかりラジオは聞いてるRioです♪
感想は、いつものごとく「more...」です。


由羅からバトンもらったんで、やりまーす(^-^)vv

◆ルール
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書く事!
 5日以内に書かなければ罰ゲーム有り!
 回した人はその人がルールを守っているかチェックする事!


【 名前は? 】

Rioです。
由来は・・・特になし(笑
前にやってた、notジャニ系のブログの名前ちょっと入れてみたvv


【 バトンを回す5人を決めて! 】
  
5人・・・!?
とりあえず見た方、ドウゾvv

2人だけ書いとく。

☆雛
☆由羅

由羅は回さんけど語りたいから、勝手に書かせてもらうなー。


【 上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 】  

☆雛は・・・きっかけ?
なんやろう・・・学童かなぁ・・・?
小1からの付き合い、メッチャ長いなー。

☆由羅は、うちから絡んだ!!
うちが自分から絡みに行くとか、ホンマ珍しいし・・・。
まだあんまり日は経ってへんけど、メッチャ仲いいからなっ(≧▽≦)vv


【 上記の中で一番最初に知り合ったのは? 】

雛。
9年目の付き合いやから・・・。
長い分だけ、まあ仲はいいハズ。


【 上記の人を色にたとえると? 】

☆雛・・・ピンク。
姫系やし。
自覚してない乙女やからな!!
仕草とか・・・たぶん本人気付いてへんコト多いと思う。
階段下りるときにスカートのすそ上げてるからな(笑
なんでうちとこんなに仲いいんかが不思議。
雛以外やったら、あんま好きじゃないタイプやのに・・・。

☆由羅・・・オレンジとか。
明るいし、しっかりしてる!!
メッチャ面白いし、楽しいもん。
うちとかホンマに陰キャラやから、羨ましい・・・!!
ちょっとしたあこがれ入り(笑


【 この5人と今後どうしていきたいですか 】   
 
雛・・・まあ、たぶん大丈夫やろ。
ココまでいって、もし離れたらそれはそれである意味すごい。

由羅・・・これからもよろしくお願いします!!
今年は無理やけど、来年いつか会おなぁー!!

いろいろと面倒くさいうちですが、飽きないでやってください!!


【 罰ゲーム 】   

なしで。

由羅、回してくれてありがとー☆

雛もイヤやったら、やらんでいいよーvv

 



★男前ラジオ
寒さも吹っ飛ばす伝説の2人(笑
将也・・・声高ッ!!ホンマに中3?
照史くん・・・ホンマにノド痛めてそう・・・。
「お兄ちゃんどうしたん?」「今日はねーもう置いてきました」
「家の門くぐられへんくらい身長伸びてもうて・・・」
いきなりの龍規くんネタにキャー!!ってなる・・・。
将也メッチャ可愛いvv
4人が叫んでるからもう音が割れてるし・・・。
「お兄がいないので、のびのび頑張りまーす」by龍太くん
「ボクは言ってません」by将也
友達同士の中で密かに自分が一番だと思っていることランキング。
照史くんオモロイ・・・!!
頭の良さ「オレやなby照史くん」「違うなby龍太くん」(笑
キック力(シュート力?)が自慢の龍太くん。
ゴール前じゃなくても全力で蹴る龍太くんvv
ゲーム自慢の将也。
ウイイレかぁ・・・。
龍太くんには勝てるらしい・・・。
「嘘つけお前!!」「前勝った!!前勝ったもん!!」
この兄弟の会話可愛すぎるvv
負けへんって言い張る龍太くんと、勝ったって言い張る将也。
全然言うこと噛みあってない・・・!!
「見た目的にどっちが強そう!?」by龍太くん(爆笑
見た目でわかるかー!!
バーン!!って小学生か・・・。
「ベテランですからもう」by将也
ベテランなんですかー(≧▽≦)vv
龍太くんが拗ねたvv(笑
雨男な照史くんと大智くんと龍太くん。
「平成元年のヤツらは雨男やねん!!」
あなたねぇ・・・平成元年っ子が何人いると・・・!!
あんたら3人だけでしょーが・・・少なくとも関西ジュニアは。
車洗った次の日に雨降るって悲しい・・・。
「まあ・・・心の広さかな」by大智くん「はい!!次行きしょかー」by照史くん
この流れって定番やねvv
後半の話、ほとんど将也喋ってない。
男前伝説。今日はタグ。
タグが今日誕生日、「HAPPY BIRTHDAY to you♪」
この曲ばっかりやねー・・・ノーマルな誕生日の歌とかないんでしょーか・・・。
そういえば、初めのこの曲のネタってうちが行った松竹座じゃね?
重岡くんの誕生日やって、この曲大智くんが歌って、そっから定番に・・・みたいな?
タグって左利きなんやー知らんかった(笑
大智くんのお兄ちゃんも左利きでAB型。
ゲームしてるときだけ性格変わるタグvv
ホンマに将也とタグのゲーム対決実現せえへんかなぁ・・・。
曲「僕らの街で」
この曲って赤西さんいないよねー?
うち、カメとお兄ちゃんしか声で判別できひん・・・(泣
将也可愛いvv
お便りコーナー
好き嫌いしないようにする照史くん(偉い!!
スキンケア・・・照史くんしてへんの・・・!?
天然でアレはすごいなー。
「冬場とかカサカサやで?by龍太くん」「カッサカッサで粉ふくで!!by大智くん」
「こなーふきーねぇ・・・♪」by大智くんvvしかも熱唱vv
スキンケアの話で盛り上がる19歳たち・・・。
また龍規くんネタやーvv
龍規くん白いもんねー。
肌の質感とか、美白とか、ムダ毛処理とか、女の子の会話やん!!(笑
まゆげの処理の仕方で盛り上がる男子達・・・。
いやいや・・・抜くのは痛いって!!ムリムリ!!
大智くんSやのに打たれ強い・・・。
「毛づくろいかっ!!」by龍太くん(爆笑
「でもそんなことせんでも龍太男前やしなby大智くん」「なんでそんなこと言う?by龍太くん」
この会話の龍太くんが可愛すぎる!!
EDでまたまた龍規くんネタ!!
「まあ・・・いても、いなくても・・・いい・・・」by将也
そんなん言ったらんといて!!
龍規くんに怒られても、聞いてない将也vv
「お前知らんで!!そんなん言って・・・オレそんなん言ってないっすよ!!」by龍太くん
逃げたvv怒られるでーvv
あと1ヶ月で今年も終わりかぁ・・・。
またミューパラなんかやんの?
えー・・・また電話コーナーするの・・・?
やっぱり将也声高いvv


★もぎ関
「世間を賑わすまばたき王子 どうも大田裕明です」
もはや缶のプッシュ音の欠片も無い・・・!!(笑
ハニカミ王子、ハンカチ王子に続き、まばたき王子(笑
いけるいける!!大田くんなら食い込めるよ!!
1分間お便りコーナーvv
筋肉でゴツゴツしてるさーたくんvv
犬の名前に、筋肉マンって!!千崎くんのセンス酷いなー・・・。
マイタケ、畑、佐竹です。
ニックネーム「千ちゃん、さたやん、まばたき はい!!」by大田くん
大田くん!!それでいいの!?
ジェロニモとかさぁ・・・なんでそんな・・・。
レイとレイチェルにこだわる千崎くんvv
その名前は可愛いのに・・・。
クスに「ろあくん」って呼ばれてる大田くん・・・!!
うちもろあくんにしよっかなー♪
メンバーに止めてほしい事。
大田くんの面倒くさい絡み?
自分でうっとおしいと思ってるのー・・・。
たまにネガティブ過ぎるとか言われてるし・・・。
大田くんからの電話を留守電にする千崎くんvv
誕生日・・・そうやんね、仕事の日と被ったらいいよねー。
アコギかぁ・・・さーたくんはエレキやんね。
アドバイスにメッチャ納得してる大田くんvv
電話の回数が減ってる大田くん・・・。
って違う人に人に電話してんのかい!!
千崎くんが「濱ちゃん」って言ったー。
じゅんじゅんvv
流星と仲いいとか意外やわー。
まだネックレスのこと言ってる千崎くんvv
EDコーナー。
じゃんけんって・・・(笑
さーたくんが「頑張って!!」って言った後、流れた音楽にビックリ。
買い物ブギーやぁ!!
うわ、こんなにブチッって切らんでもいいのに・・・。
編集のあとバレバレやぁ。
せっかくの曲紹介・・・!!
面白くなかったんかなぁ・・・?
「心のメロディー」でこの曲を7westが歌ってたからかなぁ・・・。
ベテランへのメッセージ。
このベテランは・・・どのベテラン?
でも龍規くんの話が出たから、室3兄弟でラジオの可能性はないかぁ・・・。
メッセージも龍規くん、ブン様、マーシー、キク様へやったから・・・。
4人やね。ノーマルverのベテラン。
前のB.A.D.のトキに、「来月は~」の話がなかったのは、
きっとBOYS減少前の4人にメッセージしちゃったからやね。
キク様、大田くんになんか言われてるー(笑
癒しやわ・・・キク様と大田くんのコンビ。


今週も癒しのラジオでしたvv

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]