忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/23 (Sun)                  僕らずっと共に歩こう
永遠ねんて言わないからさ
5,60年 それだけでいい

キミのポケット 潜む孤独も
ゆっくりと溶かすから

キミが何かを憎まぬように
無意味に傷つかないように

キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら
誇らしく思うから

永遠なんて言わないからさ
鼓動止む そのときまで

いろんなことを乗り越え
たったの50年 一緒に...

SMAP「STAY」


なんか気力不足で・・・。
とりあえず、ラジオ感想「more...」にて。


★男前ラジオ
ゲストは優馬。
フレッシュやねー。
ヤバイ優馬の照史くんスルー加減がツボるvv
ホンマに照史くん釣りやってる?(笑
ピョンピョンしてるおばあちゃんって・・・!!
「彼の部屋に行ったらチェックしてしまうコト ランキング」
彼の態度、で笑うなー!!
とにかくジャイアンツファンの優馬。
え、大智くんってアコギとエレキ両方持ってんの!?
意外と本気でやってるんやぁ・・・。
え、照史くんってピアノ弾けんの!?
あーもうそれは照史くん伴奏の淳太くん「止まらない思い」やってもらわないと・・・(笑
19歳コンビのイメージ貧困さ・・・。
おっと、意外と潔癖な照史くん。
またまた優馬による華麗なるスルーvv
もう照史くんは年下にもそんなキャラにしちゃうのね。
悩みが老け顔って・・・!!
男前伝説、イノッチ。
ポンキッキーズなぁ・・・懐かしー。
え、優馬ポンキッキーズ知らんの!?
優馬の口から「しまじろう」って・・・可愛いわーvv
サイクルセンター長野(笑
トニセンで「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
優馬に勝手にライバル宣言の照史くん。
結局・・・犬猿の仲、で大智くんにツッコまれる(笑
メッセージ紹介。
おっ、携帯待ち受けの話!!
大智くんもお揃いなんやー!!
1人ぼっちの照史くん・・・(笑
なんでそこで濱田くん?
はい、大智くんHAPPYBIRTHDAY!!
そうですよーこれの放送日は22日ですよー。
ケーキがなくて凹む大智くん。
「ワサビーフがいっぱいあるよ!!」by照史くん
1人旅の大智くん・・・似合うわーなんか。
永遠の17歳発言・・・!!
EDの大智くん!!
最初可愛いしーvv
大田くんネタ来たー!!
いやいや、もう毎週でも呼んでください!!

★もぎ関
最初のプッシュ音がどんどん発展して行ってる・・・!!
「華麗な大田の喋りをお楽しみください」はい、爆笑ー!!
冬に向けての意気込みを語る。
今日は梅芸話のみ・・・来週は城ホール話とか止めてねー?
まさかこの時点で城ホールの事件は決まってた?
城ホールのじょの字も出ないよー?
MC頑張る千崎くん。
魅せ方研究さーたくん。
そうそうMCは千崎くんくらいしか喋らんよねー。
常に笑ってるさーたくんと、常に引いてる大田くん。
「♪どんなときも どんなときも」幼馴染コンビネーション、バッチリ☆
ジェスチャーしてる大田くん・・・!!
これラジオやから!!
どんだけ頑張っても伝わらないから・・・!!
大阪以外でのコンサート希望の3人vv
福岡も行って、もう全国ツアーしよ!!
もちろんホームは大阪vv
「帰ってきたぞー大阪ー」が言いたい3人。
いいっすねー、この向上心。
フライングしたい3人。
ポップアップもしたい3人。
「ここで説明しよう ポップアップとは~」by千崎くん
ポップアップでこんなに話広がるもんかなー。
ギターとベース持ってポップアップvv
千崎くんはドラムスティック持ってポップアップvv
するだけして、後はドラム位置まで走っていく(爆笑
あーちょっと期待してますvv
はい、うちもコンサート行ける限り行きたいです!!
EDコーナー。
今週は3人宛て。
こんばんワンツー、をスルーしちゃダメやろー!!
珍しくカミカミな千崎くん。
なんか知らんけど、ノリノリな千崎くん。
「○○、あんなヤツ気にすんなって」byさーたくん
「○○は○○やねん 他のヤツらがなんて言っても自分の気持ちに正直に」by大田くん
「後で後悔せんように」by千崎くん
「がんばってな!!」by3人
はい、この人絶対大田くん贔屓や!!
セリフ量ハンパない!!
舌ったらずで頑張ってましたよー。
千崎くんノリノリvv
3人で選んだ、嵐の「BeautifulDays」(つづり怪しい・・・)
「今日は」のイントネーションが怪しい大田くん。
最後までこの子は・・・(笑

とりあえず、もぎ関のほのぼのさに癒されましたvv
いいっすねーあの18歳達は・・・。
いや、16歳がいてもいいんですけど・・・。
どっちの16歳かは聞かないでくださいね・・・?

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]