忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19 (Wed)                  初バトン
まさかの初バトンー。
前やってたブログで、notジャニ系のバトンはやってたんやけどね。
ジャニ系は初バトンvv
これからも、ネタ不足のときはたまにどっかから拾ってくると思います(笑


関ジュバトン ハニカミ編No.1


AM11:00・待ち合わせ場所に居たのゎ??
1:そわそわして落ち着きがない薫太
2:手を繋ぐ前にムダに手を拭く崇裕
→薫太くんvv
2人とも目に見えるんやけど・・・趣味で(笑
手拭いてる濱田くんとか見たら、笑ってまいそうやしvv

PM0:00・公園でランチ☆どっちがいぃ??
1:自慢の料理を作ってきてくれた照史
2:『あ-ん』で食べさせあう淳太
→淳太くんに食べさせてもらうなんて・・・!!
そんな恐れ多いことできないっすよー。
照史くんの料理は普通に食べてみたいです。

PM2:00・ぁなたのハニカミプラン!
彼にしてもらうなら??
1:照れまくりの龍太に腕枕
2大智に憧れのお姫様だっこ
→え、龍太くんのって・・・するの?してもらうの?
照れまくりにはものすごく惹かれるけど、ここは大智くんでvv
お姫様だっこって・・・!!

PM4:00・遊園地にやってきました!お目当てのアトラクションゎ??
1:淳太とジェットコースター
2:崇裕とお化け屋敷
→ごめんなさい。どっちも無理です・・・。
しかも2人ともビビってそうやし・・・(笑
どっちか絶対、って言われたら濱田くんなんかなぁ・・・。

PM6:00・レストランで夜ご飯☆
彼がこっそり買っていたプレゼントゎ??
1:薫太からイニシャルが入ったオソロのシルバーアクセ
2:龍太から遊園地のキャラクターが付いたオソロのストラップ
→薫太くん。
シルバーアクセは普通に欲しい。
うち、イニシャルとかそんなんメッチャ好きな人なんで。

PM8:00・外ゎすっかり暗くなり彼と向かった場所ゎ??
1:大智と花火が見える二人きりのベンチ
2:遊園地の最後と言ったらコレ!照史と大観覧車
→照史くん、ごめん!!高いトコ無理!!
やから大智くんvv
2人で花火とか、うち絶対テンション上がるーvv

PM10:00・そろそろハニカミ終了時間。
彼のハニカミプラン「彼女を抱き締めながら今の気持ちを囁いて下さい」
誰に囁かれたい??
1:『ありがとう…』心を込めて一言だけ。淳太
2:『むっちゃ好き…』言った瞬間,抱きしめる力が強くなる照史
3:『離したくないゎ…』時間がきても離しそうにない崇裕
4:『ホンマ楽しかった…』精一杯の笑顔。大智
5:『相手が〇〇でよかったゎ…』今にも泣き出しそうな龍太
6:『絶対また会おな…』名残惜しそうな薫太
→やー・・・コレは決めれないでしょー。
じゃあ、淳太くんで。
こういうのって、迷ったらとりあえず担当様選んどこう!!みたいなね。
ただ・・・泣き出しそうな龍太くんが見たくて仕方ない、っていう。
まあ自分Sですから。


はい、思ったよりキャイキャイ言いながら答えてました。
そしてやり終わってから気付く。
コレって№1なんですね!!
しかも3まであるんや!!
はい、確実気付くの遅いですね。
というわけで、多分明日・明後日で残りの2つもやります。

これも典型的なサボタージュ日記。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]