忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28 (Fri)                  人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい
ポルノグラフィティ『ジョバイロ』

お久しぶりですッ。
りあるでさえほとんど更新できてなくて・・・スイマセン。
この土日はちゃんと更新します。

マイプリンス☆淳太くんのネタに入る前にちょっと叫びます・・・。
大智くん可愛すぎだー!!
ジャニ勉!!
もう大変でしたよ。
食べた瞬間のリアクションがマジ神vv
足パタパタさせてーもうーメッチャ可愛いですvv
思ったんですけど・・・。
ジュニ刑事がBOYS(2人)とB.A.D.になってから、食べ方がメッチャ綺麗になってる気がする。
イイことですよねー。
ジャニ勉に関しては、エイトが7人揃ってたこととか、
ヤスがメッチャ可愛かったとか、山崎さんって意外とオモロイ!!
とか、いろいろあったんですけど・・・。
今回は大智くんに持ってかれましたねー。
髪切って明るくしてから、なんか可愛くてしょーがないんですよ。
黒髪の真壁くんヘアーも好きですけど、今のも2番目に好きですvv


というわけで、エンジェル☆淳太くんのお話し。

関西ジャニーズJr.のユニット「B.A.D.」の中間淳太(21)が、
関西テレビ系「地球・感じてミッション!」(12月14日放送、後4・05)の
南アフリカ共和国ロケを終え、
25日、大阪・北区の同局で会見した。

中間は歌手、和田アキ子(58)から「笑うとは何かを感じること」というミッションを受け、
同国で「国境なきピエロ団」に入団した。

中間は「ピエロのメークもしましたし、ものすごい衣装も着ました。
ひとりで行くのは心細かったけど、自信がつきました」と振り返っていた。

(某新聞社サマより)

淳太くんのピエロ・・・!!
ちょー見たいvv
違う新聞に、「貧富の差が激しくて…。
村で一番のゲストハウスにトイレも電気も何もなく、お風呂はタライ。
キレイ好きなので、つらかった

っていうコメントも書いてたー。
そうやよねー淳太くんセレブやもんね・・・。
てか、南アフリカ共和国で10日間ロケって・・・!!
過酷だぁ・・・。
「笑い」にも関わらず、照史くんじゃなくて淳太くんだったのは、
やっぱり言語力の違いでしょーかね。
この企画って、和田アキ子さんからミッション受けるんやね。
KTVの公式HPの書き方では、ホンマに直々にアッコさんが人選した、みたいな・・・。
そんなわけないよね!!
しかも3人選ばれてるうちの1人だよ!!
1人は知らん人やけど、もう1人はゴルゴ松本だよ!!
フツーに番組じゃんね。
でも、とにかく楽しみ!!
内くんコンの横アリに淳太くんいないとかもう気にしないよ!!
これの放送の2日後うちの誕生日なんで、誕生日プレゼントと思って見ますvv

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
淳太くん・・・
放送楽しみやな

あ、バトン回したよ
強制じゃないから、忙しそうやし
気が向いたときにしてください

Rioへの気持ち、書いてるからね
由羅 URL 2008/11/29(Sat)00:04:46 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]