忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)                  毎日が当たり前とか 気まぐれに思ってるんだ
大切な言葉 僕が歌うよ
届けよ my precious song
君をずっと守るから聴いててくれよ
a gift for you
Coming Century『Precious Song』




お久しぶりです!
久しぶりなくせに、初めて携帯から更新します!←


いやぁ、ユニ魂にアタフタしすぎて忙しい1週間でした。
身内さまたちと日程合わせたり、振り込み分けたり、お金集めたり・・・ラジバンダry(おい
結局、13日(日)の両部振り込みしました。
まあ当たる気しないけど!
うちの名義、異常に弱いからね!(泣)
基本、あんまり当たったりしないから・・・。
外れたらごめんね、身内さま。


でも、うちの運の悪さはすごいかもしれない。


V6新規なのに、スタンドで埋もれたっていう伝説ありますしね★
あれは流石にどうしようかと思いました。
でも、あの人たちは優しい。
ファンサなんかいらない!って真顔で力説するくらい楽しかった。
そういう意味で言えば、幸せな人生かも・・・?(笑)



そんな感じで、おーたくんの誕生日さえ何もしてないっていうグダグダですが・・・。
愛はあります。
龍規くんの誕生日、または野澤さんの誕生日にまとめてやります!
うん、たぶん・・・。←


では、みなさまのユニ魂の無事当選を祈っております。





Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
2009/11/01 (Sun)                  親愛なるV6様

11月1日、111のゾロ目の日。

14歳のお誕生日、おめでとうございます。
今日から15周年突入です。

あの6人が出会い、そして今までやってきた奇跡に感謝します。
こういうときだけジャニーさんが神に見えるんよね・・・。
バラバラな6人を繋ぎ合わせて、ここまでもってきてくれてありがとう。

夫婦がいたり、双子がいたり、細目の人がいたり、デコすけがいたり・・・。
選り取り見取りなV6が大好きです。

デビュー当時の映像とか見ると、びっくりするね。
今のほうが断然かっこいいもん。
剛健なんて、今のほうが若いかもしれないよww(嘘
流石、身体年齢10代コンビww(ホント

これからのV6にも期待しています。
14周年だろうが、15周年目だろうが、いつまでもうちはV6を応援します。

本当に、大好き。


それと、ありがとう。




Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

全部抱きしめて きみと歩いて行こう
きみが笑うなら きみの笑顔まで
KinKi Kids『全部だきしめて』

昨日のSMAP×SMAP観ました!?
キンキの昔映像で、SMAPのコンサートで歌ってるやつあったじゃないですか。
あれのバックの真ん中が剛(ごう)くんっぽいんですよね・・・。
時期的にも、剛健コンビが人気あった時期の気がするし・・・。(あれ、もうちょっと後かな?
剛くんだったらいいな、って思ってますww


あ、そういえば、映画ごくせんのDVD発売決定しました。
アマゾンだと結構おトクみたいなんで、みなさん是非観てくださいなww
いっちーめちゃめちゃ可愛いですよ☆



はい。告知も済ませたところで、ここらで本題・・・。

遅くなりましたが、
淳太くん HAPPY BIRTHDAY

22歳!
ほんっとうにおめでとうございます!
21日は本当にウザいくらい、学校でお祭り騒ぎしてました。テスト初日のくせに。←
友達にも手伝ってもらって、兵庫方向に「おめでとー!!」って叫んだり・・・。
聴こえたでしょうか?(笑)

21歳になったと思ったら、次は22歳・・・。
早いですねぇ。
でも、21歳の淳太くんも楽しいことがたくさんあっただろうし、嫌なことも・・・。
いろんなことがあると思うけど、うちはずっと淳太くんを応援します。

これから未来、なにがあっても淳太くんのファンであり続けます。
事務所を辞めようがデビューしようが、変わりません。

本当に大好きです。

この1年も、淳太くんにいいことがたくさんありますように。


えー、そして淳太くんの双子の片割れ(違)、天野くんもおめでとうございます。
また仲良しな双子っぷりを見せてくださいねww
でも、あんまり大田くんにセクハラしないでくださいね!(笑)
そのたびに千崎くんがチラっと見てるんでね。いつか怒られますよ?(*^_^*)



はい。これで書きたかったことは終わりました。
今度の日記はたぶん11月1日です。
え、なんでかって?←
それはね・・・11月1日はV6のデビュー記念日だからだよww

では、1日までさようなら。(笑)

インフル等、流行ってるので気をつけてくださいね。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/09/27 (Sun)                  夢の中では確かに 言えた筈なのに

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる My heart
SIAM SHADE 『1/3の純情な感情』

「しゃむしぇいど」って読むんだと今日知ったRioです。←


5日振りです!
ちょっとずつ更新速度上がってますかね・・・?


嵐魂!
大田くん出てるらしいですやん!
いいなー・・・天野組見たかったなー・・・。

しかも昨日はバド・千ちゃん・キク様の4人がマルちゃんと一緒に見学してたそうで・・・。
いいなー!
大田くんが大好きなメンバーですね。特に千ちゃん・キク様・・・。
また目撃情報期待してますねw>私信

で、まだ来てないジャニオタ龍規くん。
今日、ですよね。きっと。
濱田くん・大智くん辺りと・・・あ、次男も引き連れて来そうですね。
なんたって三男がバックで頑張ってるんですから!

その問題の今日は、友達が参戦してくるみたいです。
新規でも古巣でもなく、この競争率で当選した友達・・・。どんな強運。
しかもうちの周り、3人ほど当選してるんですよ。
あれ、ツイてないのって、うちだけ?←
うちもコンサート行きたいです。



で、まあちょっと嫌な話になりますが・・・。

昨日、Jwebからのメール。
全然嬉しくない内容のメールでしたね。

そりゃ、会いたいって気持ちは分かるよ。
うちやって、コンサートないと抜け殻みたいなるし、無意味に「淳太」ばっかり言ってるし。
寂しいんはわかるけどさ。
でも、好きな人に迷惑かけたらあかんでしょ。

正直、うちも関ジュ何人かの学校とか最寄り駅とか知ってるよ。
何時の電車乗るとかも聞いたことある。
でも、それで学校行こうとか同電しようとか待ち伏せとか思ったことない。
嫌われんの嫌やもん。
そんなんで顔覚えられて、何が嬉しい?
うちにはよくわかりません。

本人や事務所、周りの関係者さんたちに迷惑かけたらあかん。
それが、ファンが好きな人を応援する最低限のルールやと思います。

Rioの気持ちでした。

今後、こんなことがないようにして欲しいですよね。




じゃ、友達からの嵐魂・大田くんレポを期待して待つことにしますw
あの子、大田くんわかるんかな・・・?汗



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

この片思いに 終わりがあるのなら 教えてよ
この片思いを 気づいて欲しい
後戻りできない 恋なんです
テゴマス『片思いの小さな恋』

パピーが自分からテゴマスと嵐ベストを買いました。
どんどんジャニヲタファミリー化してて、若干焦ってるRioです。


なんかりあるさえ放置気味でスイマセン(今更

文化祭やら何やらでちょっと忙しかったんですけど、これからはマシになるはずです。
土曜日に文化祭終わりました。
なんやかんや言って、思ったよりも楽しかったです。

クラスはベビーカステラ売ったんですけど・・・。
途中で材料足りなくなって買出しに行く、という流石のグダグダっぷり・・・。
結果的にはなんとかなったんで、良しとしますが・・・。

クラブのほうも部誌の無料配布してたんですけど、無事に全部捌けました。
100部発行でどうなることかと思いましたが・・・。
先輩作の天才的に可愛い表紙のおかげで、けっこう好評でしたね。
先輩達クオリティ高すぎるよ・・・。



で、一昨日は雛を連れて、うちの片思いの人の学校の文化祭行ってきました。

よ、良かったぁ・・・。
いろんな意味で良かった・・・。

片思いの人にはちゃんと会えたし、それどころか喋りに来てくれたし・・・。
嫌がって逃げられたらどうしようかと思ったよ!泣
でもちゃんと向こうから話しかけに来てくれた・・・しかも2回も!

おかげで昨日は、ずっとご機嫌でした。
告白なんてしないけどね・・・。←



昨日は家族でアドベンチャーワールドでした。

マミーがなんかちょっとした企画みたいなのを予約してたみたいなんですけど・・・。
それの特典で、めっちゃ並んでた乗り物?に優先で入れました!
なーんか、リッチな気分でしたねw
そのあとのイルカショーも、すっごいイイ席で見れたしw
あれ絶対VIP席だよ!ジュース出てくるんだもん!あとパンも!
他のお客さんから超注目浴びてました・・・。笑

ちょっとセレブな家族旅行でした。




あ、そうそうこないだの少年倶楽部!

淳太姫可愛すぎる・・・!!
「踊ってみて」って言われた瞬間の嫌そうな顔とか!
龍規くんの「やってんの淳太だけちゃう?」に、一瞬で素になった顔とか!
とにかく可愛かったです!

龍規くんも出張ってるし・・・。
あ、あのコーナーって参忍者が司会でしたっけ?(違

ブン様のダンスに惚れ惚れしたり・・・。
後ろでちゃっかり踊ってる龍規くんにキャーキャー言ったり・・・。
・・・らじばんだり。←

とにかく、やっぱり関ジュが最高だって言いたかったんです!(え?



最近、龍規くんデレ期なRioでした。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]