忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/27 (Mon)                  誰も愛せないね 他に

時代がComing Twenty-one Century
待っていたNew Life
時代がきたよComing Century
眠れないCrazy Dance
V6(Coming Century)『Theme of Coming Century』

ここまで来ると、綴りが合ってるかのチェックさえ面倒に・・・。汗


ってなわけで、
『We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』
行ってきました!!
ライブツアー名、長ッ!!

で、今回やっとうちにはコンレポ能力がゼロだということに気付いたんで、レポはなしで。←
そんなこんなで、たぶんこの前のUME魂のレポもお蔵入りかと・・・(こら

でもとにかく楽しかったです!!
知らん曲ばっかりやったけど、楽しめた。
OPの時点で、すでに半泣きでした☆

生カミセンかっこよすぎて、近くに来てもなんのリアクションもとれず・・・。
最後のほうでやっと頑張って手振ったりしてましたww

うちのすぐ後ろの席の人が、剛くんの色紙をゲットされてて・・・。
とりあえず見せてもらいました!!普通だった!!←
写メらせてもらえば良かったなぁ・・・。う~ん・・・。

あと、『Hello-Goodbye』って曲で、健ちゃん歌うの忘れてた。笑
曲・・・っていうか、まあ歌だね。歌が流れてるのに、健ちゃんマイクを口にあててない!!
周りの気付いたお客さんみんなに「おーい!!」ってツッコまれてたww
それ見て、うちは爆笑(こら
剛くんも岡田くんも気付いてないから、笑って誤魔化すのもできなくてちょっと焦ってた。
その様子見て、また爆笑。←
あの方、まじ可愛すぎるww

MCで岡田くんが「今日は関西弁で行くわ」って言ってたのに、結局ほとんど標準語。笑
でも、剛くんが一瞬マネしてた関西弁はステキすぎた!!
ほんまなんでも似合うわ・・・。

ま、とにかく楽しかったです。

魂で曲聴いて、買うかどうか決めようって言ってたアルバム・・・。
買いまーす☆
3人がステキすぎてキャー!!だったんで、買いまーす。

あー・・・また金欠だ。



で、話は変わりまして・・・。

「俺占い」ってご存知ですか?

なんか見つけたんで、やってみました。

Rioの診断結果です。

********

Rioには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特にRioには、こういう傾向がある。

・アリを踏まないように歩く
・笑顔が嘘くさい
・愛想笑いがうまい
・愛というものがわからない
・コンプレックスを感じることがある

俺からRioへのアドバイス。

・なんでも現金で解決しないようにしておけ

 by 俺占い
http://oreuranai.com/

********

当たってるって言えば、当たってるんですよ。

なんか面白いんで、是非やってみてくださいww



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
夏のかけらを 肌で感じて
季節のドア 足で開けた
どんなことだってもう出来そうになる
V6(Coming Century)『夏のかけら』


明日、カミセン魂行ってきます

作る気まんまんだった団扇・・・。
やっぱやめときます。汗
なんか気力が・・・。

そのぶん、松竹に向けて淳太くん団扇増産します!!
両手に淳太くん団扇持って入るんだww


あ、そうだ、昨日の予想。
友達に言われて気がついたんですが・・・。

「最優先は最初っから名前のあったバドベテじゃねーの?」

ああっ・・・!!Σ(°ロ°;)

なるほど。
確かに最初から名前の出ていたバドベテが全員出ないのは可笑しい。


と、いうわけでもう一回予想。

シュン・・・
タイソン・・・ブン様
カラス・・・キク様
レン&ノリ・・・龍規くん&龍太くん
くず鉄・・・薫太くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・照史くん
ケッペキ・・・淳太くん

どーしてもシュンが埋まらない症候群。←

でも、とりあえずこんな感じだったとして、あと1人は・・・?
濱大?ウエスト?無所属?
無所属からめっちゃ意外な人がポンと出てくる気もするけど・・・。
誰やろ・・・。
でも、無所属組で最有力なのは、名前が一番上になってたらしい千崎くんかなぁ。
全然有り得るよ・・・。

ま、こんなんウダウダ言ってもしょーがないんでねww
公演始まるのが楽しみです☆


ってな感じで、明日のカミ魂楽しんできまーす。(^-^)v



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/07/24 (Fri)                  Tough Weeds 光の射すほうへ…

HAPPY BIRTHDAY 坂本くん

38歳!!
あんなかっこいいアラフォー、他にどこにいるんだ!!
あなたの声が大好きです。
まじ惚れかけるんで、毎回ドッキドキしっぱなしです。

いつまでも、V6のかっこいいお父さんでいてくださいww


話を変えて・・・

これ見てください!!


松竹座HPに掲載されていたので、公式のものです。

と、いうわけで、配役を予想してみます☆

優馬は出ないですよね?
ドラマの撮影してるし・・・出るわけ無いか・・・。

あ、ちなみに「Tough Weeds」とは「なかなか枯れない雑草」だそうです。
横山さんらしい、って言えばそんな感じですね。


では、予想行きまーす。


☆第1案☆
(まずは発表されてる、バド濱大ベテウエスト16人から9人抜き出して予想)

シュン・・・大智くん
タイソン・・・濱田くん
カラス・・・神ちゃん
レン&ノリ・・・龍規くん&龍太くん
くず鉄・・・薫太くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・照史くん
ケッペキ・・・淳太くん

う~ん・・・微妙。汗
うちの想像力の無さが伺えるよね・・・。
でも、ケッペキは淳太くんだと思う・・・そんな極端ではないにしろ、本当のことだし。
あと、室長男&次男もありえる気がする。
あー・・・でも、横山さん的には本物の兄弟は使わないのかなぁ・・・?
神ちゃんのカラスも私的にはツボ。


☆第2案☆
(もう1つだけ、マジメに予想しとく。←)

シュン・・・ブン様
タイソン・・・龍規くん
カラス・・・大智くん
レン&ノリ・・・淳太くん&キク様
くず鉄・・・濱田くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・神ちゃん
ケッペキ・・・しんぺー

できるだけさっきと違う人で考えたけど、やっぱマーシーは固定。笑
おっと、まさかの慎平フラグww
このごろなんかキてるんだよねー・・・可愛い。
んー・・・全体的に、さっき以上に有り得ないよね☆←おい
照史くん入ってないし。脈絡も無く慎平入ってるし。
マジメに考えたんですけどね、いつの間に。笑
でも、私的には大智くんがカラスやったら面白いと思います。


☆第3案☆
(もはやちゃんと考える気をなくした産物。こっから下は見なくてもいいですよー)

シュン・・・大智くん
タイソン・・・龍規くん
カラス・・・千崎くん
レン&ノリ・・・神ちゃん&慎平
くず鉄・・・大田くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・照史くん
ケッペキ・・・淳太くん

千崎くんはまだしも、大田くんが出てきてる時点で、果てしなく可能性は低い。
そしてうちは、どこまでもマーシーを固定にしたいらしい。
ケッペキはやっぱり淳太くんww


☆第4案☆
(そろそろ脱線どころか、目的地さえ見えなくなってきた感じの。)

シュン・・・大田くん
タイソン・・・千崎くん
カラス・・・薫太くん
レン&ノリ・・・淳太くん&キク様
くず鉄・・・照史くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・龍規くん
ケッペキ・・・ブン様

濱大ウエストどこ行った・・・!?爆
どんどんRioの趣味の世界ですね。
でも、大田くんにちょっかい出す千崎くん、って意外とそのままな気がする。
案外今でも普通に仲良いみたいだしww
あ、ブン様、ケッペキ似合う。
くず鉄の照史くんも違和感ゼロ。けっこう何でも似合うもんね。
レン&ノリは・・・あれね、王子組。キラキラだね。


☆第5案☆
(いっそのこと脱輪して、走行不能になってしまえばいいと思う。)

シュン・・・大智くん
タイソン・・・薫太くん
カラス・・・ブン様
レン&ノリ・・・淳太くん&天野くん
くず鉄・・・龍規くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・濱田くん
ケッペキ・・・龍太くん

あ、またウエストいない・・・って、それよりも突然の天野くんww
いやー、だって双子でしょ?(違
生年月日一緒で、本人ら曰く身長も一緒で、照史くん曰く顔も似てる、と・・・。
双子でしょ?(違(2回目
まー、冗談はそのへんにして・・・。←
龍規くんがくず鉄やったら、すっごい陰気な子になってしまう気が・・・!!
ごめんなさい。これも冗談ですよww
薫太くんが大智くんにちょっかい出すのも、やっぱりそのまんま。
濱田くんのリュウジはなんか普通に面白いと思う。
あ、今気づいた・・・照史くんもいねー。爆


☆第6案☆
(暗中模索。すでに出口なんか無い)

シュン・・・大智くん
タイソン・・・薫太くん
カラス・・・千崎くん
レン&ノリ・・・濱田くん&龍太くん
くず鉄・・・大田くん
トシロー・・・マーシー
リュウジ・・・照史くん
ケッペキ・・・淳太くん

あ、地雷踏んだ。バドボとOSSaNだ・・・。
まあここまで壊れた予想した、最後のオチ的にはいいですかね・・・。
有り得ないのはわかってる!!
だからこそ、こうやって予想する楽しみがあるわけです。
でも、気を悪くされた方がいれば、ごめんなさい。



楽しかったー☆
でも、まあ結局は横山さんの采配なのでね・・・。
最終的にどうなるかは、横山さんのみぞ知る、ってとこですかね。

大田くん出してくれるかな・・・?
OSSaN気に入ってたしなぁ・・・チョイ役でいいからさぁ・・・。
出してほしいな。
可能性が薄いのは百も承知で神頼み。


そんな感じで、とりあえずなんか楽しみです。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

ふたりの選んだ未来のために
もう少し強くなるから
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
V6『Believe your smile』


木曜の夜辺りから、携帯が壊れかけるというハプニングがあって・・・。
今は無事だけど、めっちゃブルーなRioです。
由羅、ほんまごめんな。



えー・・・、少クラin大阪の番協行ってきました。5日に。←
ステージの後ろで振り付けやってる大勢の中に混ざってきました。

まあ、収録は半分しか見れなかったんで、レポもなにもないんですが・・・。

とにかく、淳太くんはかっこよかったです。そして、可愛かった。

ほんま王子。
でも、可愛いから姫。笑

ただ・・・びっくりするくらい、照史くんに縁があった。
いやもうびっくり。

少なくとも3回は、手振ってもらったよ。

そのうちの2回は、超至近距離。
びっくりするよ。

横をチラっと見たら、真横(正確には斜め下の足元)で照史くんがガン見やったもん。

びっくりしすぎてリアクションできずに、真顔で手振っちゃったし
そしたら、照史くんまで真顔で振り返してくれるし・・・。笑

なんだったんだろ、あの時間・・・。

うち、淳太くん担なんだけどなぁ・・・って何回か思いました。笑
友達には「神様が照史担になれって言ってるんやって!!」って言われたし・・・。
いやいや、うちは淳太くん担ですから。

ま、その前にバド担なんで、良かったんですけどvv


あんまり書くと、ネタバレしちゃいそうで怖いなぁ・・・。
番協のネタバレって厳しいからなぁ・・・。
公録はそんなことないのにね。


あー、そういえば、すごい位置でした。
絶対映ってるよね、あれ。

今の少クラのセットって、階段の真ん中開いてるでしょ?

あれの真横。(どーん)

柵もなにもないから、いつか落ちるんじゃないかと怖かった。
ちなみに、上から2段目か3段目くらいの位置。

やから、出てくるジュニアの後頭部ガン見。笑


照史くんも、あそこから階段付近を見渡してただけやろなぁ・・・。
で、偶然うちと目があってしまったわけです。

とにかく、近かった。



あと1つ、ごめんなさいなことが・・・。

前で、濱大コンビとかがかっこよく歌ったりしてた中です。

うちは横にいた大田くんをガン見してました。

ごめんなさいm(_ _)m

正確には足元なんですけどね、超近くで踊ってるわけですよ。大田くんが。
そりゃ、見るでしょ。
ここはもう副担の意地でしょ。

あれだけは映ってませんように・・・。願


淳太くんはソロ曲もやって、超かっこよくて可愛かったです。

一生の思い出になりました。



8月の放送が楽しみー☆

ジュニアコロシアムは照史くん大活躍でしたvv
でも一番受けたのは、慎平。笑

でもジュニアコロシアム、1回分しか見れなかった・・・。

もう1回分の方は、淳太くんが出てたらしいし・・・。
見たかったなー。

ま、8月の放送を待つ、ということで。



曲目etc...のネタバレ欲しい身内、メールしてくださいvv
うちのわかる限り、教えます!!



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/07/02 (Thu)                  一粒の涙の欠片は 無限大の種になる
的外れな絵空事でも 胸を張り描けばいい
失くさないで何が起きても 大切なのはスピリット
V6『スピリット』


えー、コンレポ等した日記が不具合で消えました。しかも2回ほど。泣
心が折れたんで、またボチボチ書きます。

でも今日は更新するんだ!!
え、なぜって?
そりゃあ・・・

 HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん

ってなわけです。
あの子が三十路ってしまったのです。一大事です。←

これでジャニーズ事務所79年組が全員30歳になってしまいました。
ちなみにRioは79年組を大変気に入ってますvv
だってメンバーがね。
キンキと剛健なんだよね。
J-FRIENDSのジャケ写とかPVなんてこの4人メインばっかりだからね。
タイノッチみたいに79年組でゆるーい番組しよーぜ☆

こんな感じです。笑

そうそう、思い出した。
同行者募集してます。切実に。(携帯からはこちらの方が見やすいかと・・・)
協力してくださると嬉しいです。


V6ばかりに気をやってるんじゃないですよ。
関ジュ舞台もちゃっかり申し込みしてきましたから!!
バドが出るのにしないわけないですから!!

とりあえずオーラスと、あとテキトーなとこを申し込んで、計2公演。
行きたいなー・・・。
オーラスとあともう1公演行きたいなー・・・。
当たる事を全力で願います。


そうだ!!
少クラin大阪の番協いってきます!!
友達が見事に当てました☆
また淳太くんを拝んで来たいと思いますvv



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]