忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしない夢を描こう
過ぎ去った日々に しばられないで
あふれる涙ぬぐって
立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
V6『over』

この曲好き。
曲調も、歌詞も、ツボ。
てか・・・いのっちの声がツボ?
サビの振り付けは、もちろんカミセンのほうですvv←トニセンごめんなさい

昨日の日記の、『UTAO-UTAO』の「高らかに~」はいのっちですね。
PV見ると、絶対そうだもんね。
やっぱり坂本くんといのっちの声は間違える・・・m(_ _)m
精進します。



えー・・・前々回の日記のカオスなカラオケですが。
雛ちゃんが頑張って履歴を掘り出してるみたいです。
なんか意味のわからない一言コメントも入ってますが・・・笑
見てみてください。
ホントに酷かったです。←曲もテンションも


やばい!!まだ雑誌買ってない!!
すっかり忘れてた・・・。
うわーうわー。
明日絶対買いに行こう!!



入学式が、明後日になってしまいました。
結局、カバンもなんか普通のになっちゃって・・・面白くない。
可愛いけど・・・普通。
もっと違うのがよかったのにー!!
様子見て、買ってもらおう♪



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
信じ続けた僕らの未来は
今もまだ遠い気がしてるよ
たったひとつの あの日の星が
この空に 輝いてる限り
V6『メジルシの記憶』

この曲のいのっちはいつにも増して超美声!!
こーゆー切ない声大好き!!
ただ・・・たまに坂本くんと間違える・・・ごめんなさいm(_ _)m
剛くんと健ちゃんは大体わかるのになー・・・。←

私的には、『UTAO-UTAO』の坂本くん&いのっちの声がツボ。
特に、いのっちの「流し込んだ 気の抜けきったアップルサイダー」のところは・・・!!
超ピンポイントですけど・・・汗←てかいのっちで合ってますよね!?
坂本くんの「高らかに~」も大好きですvv
『ありがとうのうた』のいのっちもいいけどなぁ・・・。
でもこの歌は剛くんがかっこいい・・・!!
私的、剛くんNO.1はやっぱり『COSMIC RESCUE』ですかねー。
でも『野性の花』もいいしなぁ・・・。
まあ、結局は全部いいんですけどね!!



えー・・・本日の少クラ。

のざーさんが喋った!!
久しぶりにのざーさんの声聞いたなぁ・・・。
歌声は聴いてるのに、会話の声は聞いてないっていうこの矛盾。
普通は反対なはずなんやけどなぁ・・・。

まあ、噛んでしまったのざーさんでしたね。
なーんであんなところで噛むんでしょうか・・・笑
可愛かったから、許しますけどvv←誰

ジュニアコロシアムのお手伝いも安井くんだったんで、嬉しいですvv
超笑顔で、いちいちノックアウトでしたvv
でも、相方が岸くん・・・。
あんまり好きくないんよねー岸くん。
三浦くんが辞めてしまったっていうのは本当なんかな?
かっこよかったのに・・・!!

フレッシュジュニアの紹介もありましたね。
うちらから見て左に座ってた子・・・七五三掛くん、で合ってる?←変換が大変
あの子さぁ・・・ながーくんに似てない!?
タレ目な感じが似てた気がするんよねー・・・。

あと、松村北斗!!
大出世にもほどがあるわぁ!!
オーディションから約1ヶ月で、もうセンターか!!
もービックリでした。
さっすがジャニーさん、気にいた子はどんどん行くよね。

来週のスノーマンを期待してますvv
No more wait 歌うよね?



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/04/03 (Fri)                  参・忍者

龍規くんがレギュラーのあほすき金曜日ヽ(´ー`)ノ

テレビの前でテンション上がりまくりだったですよ♪

一言感想・・・
おいしいよね、そのキャラ!!←報われないキャラ万歳vv

いじってもらえたし、そのぶん喋れたし!!
ほんま、ちゃんと上手い切り返しができる人やわーvv
さすが龍規くん☆

てか、立ってたら超背高いのに、座ったら・・・。
大智くんたちとそんな変わらんやん!!笑
どんだけ足長いねーん(^-^)v


濱大コンビは・・・。

とりあえず、大智くん髪切ってもらっていいですか?
ごめんなさい、やっぱ長いの似合わない・・・。
トークはいつものように完璧☆
さっすがMC番長!!

濱田くん、髪型かっこいい!!
あの色似合うなーvv
あと、真ん中くらいで流れたレギュラー紹介みたいな映像。
濱田くんの後姿が、めっちゃかっこよかった!!

やばい、これから金曜がめっちゃ楽しみなるわーvv



今日は、雛と都会に遊びに行きました。

まあノープランもいいところで・・・。
行き当たりばったりで、カラオケ入って2時間。

曲 が ど ん ど ん カ オ ス に ・・・ !!

雛が犯人です。
いきなりテニミュの曲とか入れだすし・・・!!跡部・・・!!爆笑
その次にいきなり鬼束ちひろさんとか入れるし。
で、その次は椎名林檎さん。
雛ちゃん、あなたはなにがしたいの・・・!?

まあ、そのカオスに拍車をかけたのは、紛れもなくうちでしたけどねvv
なんてったって、V6しか歌わない!!
だってさー、何曲か映像がPVだったんだよ!?
そりゃ歌うでしょー。
PV映像の曲、ほとんど歌ったvv
デビュー曲とか、PV見ながら2人で爆笑。みんな若すぎる・・・!!
強くなれとかCRとかもPVやって欲しかったなぁ・・・。

で、雛とうちで交互に曲入れていくんで、
テニミュ~V6~テニミュ~V6~鬼束ちひろ~V6~椎名林檎~V6~椎名・・・みたいなvv
次に入る人、履歴見たらビックリするやろなー。笑


って感じで、結構充実した1日でしたー☆



あー・・・おーたくんとかスノーマンが出てる平成コン・・・。
見に行きたいー!!
無理だけどねー・・・。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

枯れ果てた時間はいらない
ただ未来を見つけに
凍てついた冬に咲くその力
信じていこう
V6『野性の花』


Rioは、今日で淳太くん担を降りて、V6の森田剛くん担当になります。



ってのも考えたんですけどねー。
ごくせん見てたら、嘘でも淳太くん担を降りるなんて無理!!
と、断念vv笑
それに・・・ちょっとリアリティありすぎますもんね。←

というわけで、エイプリルフールネタでしたm(_ _)m

でも、剛くんも健ちゃんもV6も大好きですよvv

『野性の花』の剛くんなんて、かっこよすぎて・・・!!
キャラメルボイスが逆にナイス☆
あの顔で、あの声・・・!!笑
なんであんなに可愛い声なんだろーねー。健ちゃんも同じく。

まあ、可愛いといえば淳太くんですけど!!笑
っていうより・・・いっちー?
マジで可愛いわー、いっちーvv



そーいえば、P誌のHPが更新されてました
なに、創刊25周年特別連載って!?
第1回KinKi Kidsってことは、他のグループもやるの?
V6は・・・たぶんないやろなー・・・。
キンキ以下のグループは・・・嵐・たきつば・NEWS・エイト・KAT-TUN・ジャンプ。
計、7グループかぁ・・・。
雑誌の「特別連載」的には十分やろなー・・・。

V6全員揃った映像が見たい!!雑誌でもいい!!

大阪ってクマグス放送されてないんですよねー・・・。泣

このブログを見てくださってる方で、お暇な方いらっしゃいましたら・・・。
クマグス放送にご協力お願いします!!
クマグスの公式HPから、意見・感想等を送れるので・・・。
大阪でも放送してください」←この文章をコピーしてもいいので・・・!!
お願いします!!



あ、今日のぴろきソロコンに大田くんが見学きたみたいですねvv
てことは、平成コンなんやろなー。
少なくとも、辞めてないことは確実になったので、めっちゃ嬉しいですvv
5月の梅芸コンは・・・?


Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/03/31 (Tue)                  絆という名の虹が架かったね
そして
二つの空がやっと やっと 一つになって
僕らを走らせるんだ
Aqua Timez『虹』


ごくせん最高!!
昨日、今日、ずっとごくせん祭りですッvv
連ドラのやつとかもリピったり。

いっちーマジ可愛い。
ホンマに姫なんちゃうかって何回か思ったよ。←


卒業SPはホンマに良かったです。

卒業証書受け取ったときの、いっちーの笑顔とか!!
結局そこなんですけどね・・・。

卒アル~ラーメン屋さんまでの流れはすごい好きvv
あーゆー感じのキャイキャイしてるだけのくだらなさって大好きvv
3Dの平凡な1週間、とかあったら絶対見るわvv笑
アホなことで騒いでそうで、めっちゃ面白そう。

卒業アルバムもっと見たい!!
特に、1・2年のときの写真を・・・!!
みんなモデルチェンジしすぎやしねvv笑

あと、ヤンクミの天井から登場は・・・。
「嘘やろ!?」って叫びましたね・・・。
あれは・・・どうよ?笑

てか、公輝めっちゃ映ってた!!
あんたメインか!?ってくらい映ってて、びっくり。
いい場面でセリフもあったし・・・なんか嬉しーvv
公人くんも黒髪でかっこよかった。
公輝と公人くんが近くにいたりして、一回じゃ見きれない!!
最後の円陣組むときに、いっちーと公輝が顔見合わせてて嬉しかったvv

玉ちゃんの滑舌も思ったより、心配なかったし。
2Dみんな可愛いねー。

バド2人の殴り合いには泣きそうになったけどね・・・!!
「大学行くんがそんな偉いんか?」Byクラ
やっぱり進学組は疎まれるんだねー・・・。
いっちーは繊細そうやし、けっこう気にしてそう・・・。
第1志望落ちた時点で、めっちゃへこんでそうやし・・・。
みんな励ましてあげて・・・!!
はい、勝手な想像でした。チャンチャン♪←

映画版も期待してますー☆
もうクランクアップしてる時期やろなー・・・。
キャンパスライフを謳歌してるいっちーが見たいなー!!



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]