忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19 (Thu)                  雛ちゃん


由羅がバトン回してくれましたー☆



ルール↓

回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がいなかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

回してくれたのは【由羅】指定は【淳太くん】

じゃあ、行きまーす♪


①最近思う【淳太くん】
えー・・・とりあえず、映画おめでとう☆
あのメッチャ可愛いいっちーがまた見られるなんて・・・!!
てか、あれは淳太くん本人だと思う。←本人をちょっと悪くしただけかと・・・笑

②こんな【淳太くん】には感動!!
骨折してもファンのことを考えて、舞台に立っちゃうところ!!
ひやひやするから・・・!!
夏コンで座ったときに包帯がチラッと見えて、泣きそうになったよ!!もう!!
すごいと思うけど、無理しないで。

③直感的な【淳太くん】
リッププリンス☆笑

④好きな【淳太くん】
んー・・・全部好き☆←反則?
どっちかって言うと、かっこつけてるよりも可愛いほうが好きかなー?

⑤こんな【淳太くん】は嫌だ!!
えっ・・・貧乏キャラとか!?笑
でも自称貴族だろうが庶民だろうが、淳太くんが好きですvv

⑥この世に【淳太くん】がいなかったら・・・
クラブ最後まで乗り越えられなかったと思うなー・・・。
あ、高校受かってなかったかも。←やる気の問題

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
うち身内少ないんよねー。

とりあえず、雛→【瑛くん】で・・・。←あ、ちょっと懐かしい

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
え、これって、回してくれた人をタイトルにするの?
自分が回す人をタイトルにするの?
まあ・・・なんでもいいか。笑



明日は、家族でおばーちゃん家です。
お彼岸だから、おじーちゃんのお墓参りに行ってきます。

 

Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
2009/03/17 (Tue)                  人は誰も生まれた瞬間からみんなで生きてる
People all over the world
どこかで誰かが 何か始めて愛になる
君のために僕は歌いたい 愛のこの歌を...
J-FRIENDS『People Of The World』


J-FRIENDS最高!!←また、いまさら・・・
キンキとTOKIOとぶいろくの混合なんて、今じゃありえない!!
97年から03年にかけて、寄付総額7億円以上。
出したシングル・アルバムは全てオリコン1位を獲得。
カウコンの始まりは、J-FRIENDS。←それがなかったら、今のカウコンはなかった。
あー・・・かっこよすぎる・・・!!


昨日書いたとおり、本屋めぐりしました☆
と言っても2件だけですけどねvv
近くに本屋は2件しかないのですよード田舎なもんでー・・・。
まあ、2件目にあったから、よしとしよう。

で、ごくせんプチ連載って、メインメンバーの対談なのね。
第1弾は、バドときぃくんでしたvv
来週は春馬と石黒くんと翔平くんの3人・・・。
買うべき!?
ごくせんファンとしては買うべきやけど・・・淳太くん担としては・・・。
う~ん・・・。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/03/16 (Mon)                  ボクは迷わずに キミを選んだだろう
『キミヲアイシテル』 そんなひとことが
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
もう二度とキミを 泣かせたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日
KinKi Kids『Anniversary』


りあるでも書いたんですが・・・。
いっちーは大学進学するんだってさー!!ヽ(≧▽≦)ノ

第3話放送時点から、いっちーは大学進学だと勝手に言い張ってましたから・・・。
それが現実になってメッチャ嬉しいですvv
まあ、キャラ的に行っとくべきだよねー。

ちなみに、廉とクラは運送業就職←取り消し
大和と神谷は専門学校←なんかわかるーvv
本城は世襲←笑

これを本屋で見た瞬間、叫びそうになって大変でした・・・。
設定ごときでなんでこんなにウキウキしてるのか、自分でもわかりません!!笑
でも、「大学進学」って響きがなーんか妙にテンション上がる↑↑

あ、高杉怜太(玉ちゃん)は荒高からの転校生なんやー。
それで大和の幼なじみ?
なんか余計に3話の高杉との関連性が薄くなってない?
でも絶対なんかあるよね。
じゃないと、わざわざ同じ苗字にはしないでしょ・・・?



日刊スポーツで毎週月曜連載中の「Mondayジャニーズ」が淳太くんでしたvv
初めてこの連載みたけど・・・思ったよりでかいね!!
しかも、しっかり「関学大社会学部在籍中」って・・・!!←高学歴アピール☆笑

でも、うちの地域・・・写真がちっちゃいらしい!!
そんなぁー!!
地域ごとに写真変えてるとかホンマないわー・・・。
首都圏とかやったら、あのコーナーもっと大きいのかな?
それに淳太くん載ったとか・・・!!
欲しいー!!

この「Mondayジャニーズ」、来週は照史くんです。


あ、オリ☆スタ探さないと・・・!!
ごくせんのプチ連載とかいうのを確保しないと・・・!!

明日は本屋めぐりですvv


なんか、久しぶりに淳太くん担らしい日記になった。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

晴れ過ぎた空 ボクらは無力じゃない
大事なモノを愛し守り語り伝え続けるよ
変わることなく いままでもこれからも
眩しく輝くモノが壊れないように
V6『晴れ過ぎた空』


さー・・・なに書こうかな。←

このごろ、ネタないんよねー・・・。
レポもやらんくなってきたし・・・。
あれ一回サボるとそっからやる気なくす。
案の定でさーせんm(_ _)m


淳太くんは元気かなぁ・・・?
龍規くんはD&R出てるから元気なのはわかってるけど・・・。
おーたくんは・・・?←昨日、目撃情報入った

会いたいなー・・・。


卒業式終了で、さっそく人肌寂しいRioでした。

とか言っといて、春休みをエンジョイしてるんやけどね・・・笑



 

Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう
アンジェラ・アキ『手紙~拝啓 十五の君へ~』


卒業式で合唱しましたー♪
女子泣きすぎやvv


結局、泣きませんでした。←
うるっとはきたけど・・・泣けなかったー!!

てか、みんな答辞で泣いてんのに、うちだけ「仰げば尊し」で半泣きやった。←笑

まあ・・・いい卒業式でしたね。



第2じゃないけど、ボタン貰えました。



友達がいきなりあの人呼んできよって・・・。
第2は無理やけど、他なら・・・って言うんで、ちゃっかり第1ボタン貰ってきた。

もうドッキドキやったー。
入試でも、合格発表でも、あんなにドキドキせえへんかったのに・・・!!
困らしてゴメンなー。
でも嬉しかったーありがとう。

朝、ちょっとだけ会話できたし。
終わってから、初めてまともなメールできたし。

高校は全然違うから、これで終わりかなー。
あー・・・初めて、すっきりした終わり方ができたなー。

今は、ボタンを髪ゴムに結んで持ち歩いてるような感じですvv
乙女でごめーんね。笑

 

Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]