忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/23 (Mon)                  不可能とか可能とか 二者択一じゃないさ
悩んで踏ん張って凹んだりして
何かと大変なんだよね
明日が今日よりもちょっとだけHappyに
なれたらいいよね・・・ なれたらいいよね・・・
SMAP『はじまりのうた』

何気に2回目の歌vv
なーんか好きな歌vv


決戦はいよいよ明日です!!
受かる気なんてこれっぽっちもしませんが、全力は尽くします。
とりあえず、答案用紙を全部埋める!!←
当たってたらラッキー♪くらいの感じで行って来ますvv


淳太くん!!見守っててねー(≧▽≦)vv

拍手

PR
2009/02/22 (Sun)                  その涙を無視しないで拭う強さ欲しい
I FIND BREAKTHROUGH 明日へ向かい
闇を駆けて 朝焼けをうけて
I'M JUST DREAMER 彷徨いながら
見つけたんだ 守るべきものを
新たなヒカリ求め・・・NEVER GONNA GIVE UP
V6(ComingCentury)『BREAKTHROUGH』

これもアイシールド21というアニメの主題歌。
てか、初代OPと二代目OPがカミセンとトニセンって・・・。
あー、全然気付けへんかったなぁ。
最初の方はちゃんと見てたのになぁ・・・(最後のほうは見てないvv


明後日だー!!ミョウゴニチだー!!←雛のお気に入り(謎
そうだ!!
昨日、雛は学校行ったんよね!?
宿題渡された?
まだかなぁ・・・専願と併願、同時に渡すんかなぁ?
ちなみに、うちの受ける公立の春休みの宿題は英作らしいですvv(誰も聞いてない


由羅、2周年おめでとー
3年目も頑張ってな(≧▽≦)vv
これからも、こゆーく付き合っていきましょーvv(笑←なんかウザイ

拍手

あの風を引きつけて フワリと浮かぶんだ
昨日の鎖はちぎれてく
僕が飛んで見せたら 続いてくれるかな
握った不器用なこの手も 翼と信じて
V6(20thCentury)『INNOCENCE』

アイシールド21のOPだった曲!!
これってトニセンだったの・・・!?(超ビックリ
普通になにも気付かず、アニメ見てたよ・・・!!←ばか
あー・・・ヒル魔かっこいいよねー・・・。

いまさら、みやけんがブームですvv
っていうか剛健コンビ?
V6はイノッチだったんだけどなー今は剛健vv


今日は公立入試前なんで、英会話3時間してきましたー。
いつもは1時間半。
ずーっと英作やってたから、脳がなんかおかしい・・・。
で、なんであの人まで一緒に3時間やってたんだろうねー。
あの人の入試はまだ先なのにねー。
あの人の入試前はうちも一緒に3時間やるの!?
う~ん・・・たぶん、そうなんだろうなー。

てか、あの人すごい。
友達となんか勝負してるみたいで、世界の国の首都を覚えてるらしいけど・・・。
パッと書いてただけで80コくらいあった(笑
うちなんか、10コだすので精一杯やったのにー(それもどうよ
そういう無駄なことが好きな人らしい・・・。


今日、妹が「あ、虫だぁ!!」とか叫んでたんですが・・・。
それがメイキングのまばたき様そっくりで、ちょっと泣きそうになりましたとさ。
おわり。

拍手

2009/02/19 (Thu)                  理由もなく 生まれてきた訳じゃない
溢れる言葉より 見つけたい
あなたの笑顔 1つの笑顔
広げよう 世界中へ
その笑顔 僕に見せて
NEWS『その笑顔 僕に見せて』


HAPPY BIRTHDAY 将也

おめでとーvv
できる子将也も15歳になりましたー(だれ

・・・受験終わった?
同じ年としては、そこが一番気になる・・・。
私立なら終わってるけど・・・公立受けるのかな?
京都の公立入試っていつなんだろーねー。
まあ、メイキングで「得意科目は体育」って言っちゃう感じは、お兄さんたちそのままで。
やっぱりあの子は室家だった・・・(笑

終わったなら、おめでとーvv
終わってなかったら・・・一緒にがんばろーvv


はいはいはい・・・ぴろきRockコンの出演者が一瞬出てました!!
数十分で消えてましたけどね・・・。
「内博貴、中田大智、濱田崇裕」だそうです。
あれれーバドと千崎くんはぁ?

数十分で消えたあたり、なんか怖いですけど・・・。
でも大智くん担、濱田くん担のみなさん、おめでとうございますvv


カレンダー・・・この様子 だと、けっこういっぱい載るよね?
あの人もあの人も・・・まあ、あの人は載らないだろうケド・・・。
とりあえず、クリパの主要メンバーは安心して大丈夫・・・?

拍手

綺麗な花を咲かせましょう
そしてあなたに捧げましょう
私はうたを歌いましょう
あなたの側で歌いましょう
浜崎あゆみ『Dolls』


無事、帰還いたしました!!

メンバーがハンパなかったです。
うちと男子2人の計3名(どーん
いやいやいや、去年の男子受験者数11人だよ!?
男子:女子=1:8くらいの学科だよ!?
せいぜい、男子はいても1人だろーとか思ってたうちがバカでしたか?
うわぁー・・・あれ、うちだけ落ちたらきまずいよなぁ・・・。

席替えしましたー。
中学校生活最後の席替えしましたー。
まさかのあの人と同じ班だよー(びっくり☆
最後の最後で、いきなり初めて同じ班になっちゃいました。
どないしよっかなー・・・。
ビミョーに近いんだよなぁ(うちの斜め前にいらっしゃる
どないしよっかなー・・・。

なんかオフネタばっかりでしたvv

拍手

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]