忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった一日だってキミのこと想わない時間はないから
目には見えなくてもキミの心に「ありがとう。」
関ジャニ『ありがとう。』


更新する気はなかったんですが、するしかないよね!!

『なるトモ!』さん、今までありがとう!!

なるトモがなければ、OSSaNが誕生することもなく、
大田くんがあんなにメインの人になることも(たぶん)なく、
うちが大田くん副担になることもなかったわけです。

いや、マジでなるトモなかったら、大田くんはどうなってたんでしょう・・・。
千崎くんは入所すぐから扱い良かったから、OSSaNなくても大丈夫やったんかも知れんけど。
でも、大田くんはそこまで推されてたわけでもなし・・・。
それを考えると、なるトモは神でしたね。

ホンマにありがとうございました。


あ・・・これから駒井さんコンサート話とかは、一体どーなるんでしょう?

拍手

PR
焼けつき
焼けつき
剥がれない掌の跡
ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて
上手に羽ばたくわたしを見つけて
天野月子『蝶』


実は、あさって実力テストー☆
あっはっはー全然勉強してねーよ!!
宿題さえ終わってないのあるよ!!(あと2,3ページ・・・
もうねー・・・気にしない!!

あのジュニアリーグお手伝いの2人さぁ・・・。
マジでユニ推ししないかな?
立ち姿だけでもあんな対照的な2人・・・。
拍手の仕方とか、全然違うの・・・。
そういう2人を組ませるの、ジャニーさん好きやのになぁ。
三浦くん普通にかっこいいしさ、安井くんダンス上手いしさ・・・。
結構マジで組んで欲しいんだけどね!!(どんだけ気に入ったんだ・・・(笑

さあ、雑誌感想!!・・・のつもりだったんですけど・・・。
ちょっとサボりま~す♪(ごめんなさ・・・

明日辺りもたぶんテスト勉強に追われてると思うんで、高確率でいなくなります。

拍手

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの?
遠い夢の中へ 歩いてゆこう どこまでも
V6『Bilieve Your Smile』


3誌買いましたよ!!
とりあえず、ユニコンレポはP誌がNo.1!!
W誌は、バドコンとウエストコンのみ。
d誌にいたっては、コンレポ自体してませんでしたからね。
というわけで、P誌サイコー(≧▽≦)ノ
しかも、全体的にすっごい褒め方をしてるし・・・!!
ただ!!
どの雑誌のどこを見ても、大田くんという名のネコの名前がない!!
コンレポくらいは名前出しても良かったんじゃないでしょうーか・・・。
寂しいなぁ・・・。
う~ん・・・。
あのネコさんは見れないの・・・?
寂しいなぁ・・・。

あー・・・そういえば、まだカレンダー予約してないよ!!
今日してくればよかったぁ。

少クラレポしました。
やっぱり、ブン様神☆
今日、普通に「雪の降る日」を口ずさんでて、超ビックリ。
しかもブン様の歌ってるパートとサビのみやからね・・・(笑
 

拍手

2009/01/05 (Mon)                  夢の中でしか僕ら 永遠にもう会えない

空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ
悲しいほどキレイだね
嵐『Beautiful days』


P誌の2月号予告でましたねー。
あらー・・・千崎くんちゃっかりと・・・。
大田くんと2人じゃダメだったんですかね・・・。
ベテ薫は5人で、室家は次男と三男。
まあ、なにも言わないけどね。
おー!!ユニ別コンのレポ!!
コントの写真いっぱいあるといいなぁ(うきうきvv
7日発売やから、明日おいてるしー☆
おっと、少クラレポはどーしよー・・・。
・・・よし!!少クラ優先で!!
3誌感想は、じっくり見てからにしますvv

そーいえば、MOYJOのHPの予告にバドエビキスの名前あった!!
ジュニア大賞で、意外とバドが良かったんかな?(うきうき
関ジュは何人入ってるかなぁ・・・。

ラジオレポ「more...」です。




コメレス、Y様

はじめまして、Rioです!!
いつも見てくださってるなんて・・・ホントにありがとうございます。

そうですか・・・大智くん担のY様も「濱大」なんですね。
私も、まだ前のカタチを諦め切れなくて・・・。
2人でも、4人でも、みんな頑張ってるんだから、応援するべきだとは思うんですが・・・。
素直に応援しきれない自分がイヤになってしまいます。

これからも、是非いらしてください。
コメントお待ちしてます。

拍手

2009/01/04 (Sun)                  君の名前呼ぶだけで 世界が満たされていた
もしも時が止まるなら 俺はずっと待っているよ
ふたりの消えそな約束は 思い出の中 CrazyLove
KAT-TUN『Crazy Love』


ブン様が神☆
舞闘冠で屋良くんと同じくらいのフレーズ歌ってたー!!
まさかやぁ・・・。
歌自体は、ぐれーとふるわーるどのほうが好きやけど・・・(笑
ブン様サイコーでしたvv
ジュニアリーグのお手伝いも例の2人やったしーvv
やっぱり、あれは安井くんであってたね。
メドレーのときに、植草jrの左で踊ってたしvv
マジであの2人気にいったんやけどなー・・・ユニで推せへんかなぁ・・・。

今日、城ホール行ったのに!!
バドうちわ売り切れって・・・!!
1部終了15分前とかだよー!?
Q?とバドが売り切れてたぁ・・・。
とりあえず、集合ポスターだけ買って帰りました。
ジャニショも寄ったのに、18:30~の整理券だったんで諦めた。
もうっ!!

で、まあ・・・終わりましたね、内くんソロコン。
いろんなブログ様のレポを回ってますが・・・。
誰か内くんに「今の関ジュの状況」を教えてあげてください。
いや、マジで。
2度にわたって、地雷をお踏みになったみたいで・・・。
フォローにまわる照史くん大智くんもお疲れ様です。
内くんは悪意がないから、余計になぁ・・・。
友達によると「天然が一番、始末が悪い」らしいですから・・・。
少なくとも、誰か内くんに予備知識を入れておいてください・・・!!
ナマで見たわけじゃないのに、レポ見ただけのうちが半泣きなので・・・。
ナマでお聞きになった、あの子やあのユニの担当様のお気持ちは計り知れません・・・。
そーいえば似たような発言が、たっちょんソロコンのときにもありましたねー・・・。
それくらい、あの子はあそこにいる存在だったんでしょう。

ラジオレポまだしてなくて、言えることじゃないんですけど・・・。
もぎ関で、バドの2人がベテ薫リトギャンコンの話してたんですよ。
いや、正しくはベテ薫の太鼓の話を。
そのときに照史くんが、薫太くんの話をしてました。
すっごい頑張ってた。
手がマメだらけで血だらけになるくらい頑張ってた、って言ってました。
それを聞いて、そろそろうちもケジメつけないとなーと思いました。
いつまでも「濱大コンビ」とか「ベテ薫」とか呼んでたら、ダメやろなーと。
うちとしては、まだまだ諦めがつかない部分も多いわけで。
なんで?っていまだに言ってるんです。

もう少ししたら、心の整理もつくと思います。
その「もう少し」がいつになるかはわからないけど・・・。
ちゃんと受け入れ始めていきたいです。

拍手

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]