忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/16 (Fri)                  Girl Loves Boy
今日のMステ悶えた・・・。
やばい、のざーさんにマジハマりする・・・!!
衣装とか、もう萌え以外のなにものでもないんですけど・・・!!
タキシード的な?感じの衣装があれほど似合う人もなかなかいないと信じてる!!
あの方はなにを着ても似合う(盲目上等

本当にハマりそうで、怖い・・・。

拍手

PR
2009/01/15 (Thu)                  君はなんにも答えなくても分かる気がした
なぜ生まれたの?
なぜ出会ったの?
理由はあったとしても
同じ季節の中で 今 君と生きている
KinKi Kids 『FRIENDS』


あー、やべえ。
まだカレンダーの予約してねえ・・・。

あ、もうすぐDRAMATIC-JのDVD-BOXⅠ発売じゃね!?
そうだよねー!?
たしか、1月21日だよねーvv
あと1週間だvv

日曜に、友達とジャニショ行き決定なんだぜー☆
うっれしいなっ♪
え、受験生?
そんなん知らな~いvv(満面の笑み

陽くん(MYパソ)の原因不明体調不良はいつ治るんだろう・・・。
まあ、このブログも陽くんで書いてるから、あんまり重体じゃないけど・・・。
ネットつなげて、DVDの再生できて、ある程度のデータが残せたら大丈夫かな?
時計がいつの間にか5時間くらい早くなってるとかは・・・大丈夫?
たまーに、ロンドンあたりの時間を受信してはるんですけど・・・!!(普通にビビる

拍手

2009/01/13 (Tue)                  また出逢える奇跡が もしぼくらにあるなら
今度はきっと きっと必ず
君を守り抜いてみせる
タッキー『キ・セ・キ』


なんか、すごい夢見た。
うちが普通に街を歩いてて、フッとすれ違った子がうちとそっくりで。
2人してビックリして振り向いて、「似てるねー」って喋ってると・・・。
まさかのコタッキー登場!!(笑
話を聞くと、その子はのんちゃんの妹らしいんですが・・・。
いやいや、うちと同じ歳くらいやったよ?
のんの妹ってことは・・・小6以下。
てか、のんって妹いるの?
まあ・・・いたとしてもうちには似ないよ、絶対!!(遺伝子レベルから違いすぎる
とにかくツッコミどころ満載の夢でしたvv

今日のデイリー新聞に、「今年成人した主な著名人」ってカタチで30人弱載ってたんですが・・・。
まあなんかAKBやら、うちでも知ってる有名な女優さんやらが多い中・・・。
「山下翔央(Ya-Ya-yah)」の名前が・・・!!
いやいや、ビックリだよ。
とだえりかとかほりきたまきとかやまもとゆうすけとかと同じ列に・・・!!
なんかすごいねーvv
でもさー・・・載せるのはいいけどさー・・・ヤヤヤでいいの?
あれの「活動停止」状態っていつか解凍されるんでしょーか・・・。
凍結したまま、なかったことになりそうな気がして仕方がない・・・。

明日は~学校で~私立願書の下書き~・・・。
つくづく面倒くさいわ・・・。

えーとりあえず少クラレポ。
なんですが、「関西Jr.にQ」がテンション上がりすぎて、レポれない・・・!!
淳太くんのハッチャケしか見えなくて・・・!!
なんで、関ジュにQはサラーっと流してます(≧▽≦)vv



コメレス>Y様
こんばわですvv
ラジオ聴けなかったんですか・・・。
わわわっ、こんな意味のわからないレポでスイマセンでしたぁ!!(T△T;;)

拍手

2009/01/12 (Mon)                  星になって永遠の愛を抱こう
時は止まり 天使の恋のように
光の中駆けて行く 真冬の SNOW EXPRESS
NEWS『SNOW EXPRESS』


ラジオレポ完成!!
てか、今週のもぎ関やばいよ。
史上最高にいろんな人の名前が出たよ。
・・・言い過ぎかもね?

あー・・・なに書こうとしたか忘れた(ある意味、キセキ

思い出したら、明日書こう。

拍手

限りなくは無限 夢幻が無限
遥かなる想いを吼える
ポルノグラフィティ『Mugen』


マイPC(通称:陽くん)の前に座るのが、11時を過ぎると更新意欲がなくなる・・・。
そんなグータラ人間Rioです。

雑誌はいつになるかわからないっす!!(断言

てか、少クラ!!
関ジュにQがあったのはいいけど、その人数!!
思わずテレビの前でツッコミ入れましたよ!!
11人のためにNHKホール借りたのー!?
収録は・・・メンバーから考えて、ベテ薫リトギャンコンあたりなんかぁ・・・?
後ろのボードが未使用なのを考えると、来月もこのメンバー?
まあ、タイトルが「関西ジュニアにQSP」なので・・・あんまり気にしない。
淳太くんの最初のはっちゃけが、可愛すぎてどーしよーでしたvv

そして、今日の少クラで、判明しました。
うちは、内くんが好きになれません。
これまで、こんなに断言して芸能人を嫌いになるのは少ないうちですが・・・。
(それでも嫌いな芸能人はいますが・・・)内くんは好きになれないと思います。
内くんソロコンの発言は無関係です。(これは絶対!!
歌も上手いし、喋りやリアクションの関西人っぽさも嫌いじゃないんですが・・・。
内くんとして総合的に見ると、好きになれない気がします。

まあ、Rioは昨日嫌いだった人を明日好きになるような人間なので・・・。
いつ「内くんかっこいいー」って言い出すかわからないですね(汗

拍手

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]