忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
芽生えた名もなき夢たち
振り向くな 後ろには明日はないから
前へ 前へ
嵐『サクラ咲ケ』


今日、合格発表でしたvv
無事に志望校、合格しましたぁ!!ヽ(≧▽≦。)ノ
いやぁ、なんだかんだいって、嬉しいもんですね。

ただ、14日~15日の東京行きは、諸事情あって潰れましたvv笑
ま、しゃーないよ。
こーゆーときの諦めは早い。切り替えも早い。
しょーがない。


てか、りょーちゃん!!
うちがなんかボーっとしてる間に、なにがあったの!?
とりあえず相手の方が軽傷やって良かった。
同乗者はいなかったらしいから、スキャンダルはないよね。
あー、4月に関ジャニアルバム発売決まったとこやから・・・しんぱい。



HUD面白すぎるー☆
というより、『ユメニアイニ』がツボなんだなーきっと。
歌詞が好き。曲調も好き。
いい歌やなぁ・・・。

でも、はーどらっくひーろー(HLH)が欲しい。
HUD(ほーるどあっぷだうん)も面白かったけど・・・!!
やっぱりHLH。期待高め。
う~ん・・・『COSMIC RESCUE』も欲しいけどなぁ・・・。
欲しいなぁ・・・。

明日、なんばでも巡ろうかと思ってる時点で、けっこう本気。←
ジャニショも行きたいしなぁ・・・。
マジで都会行こかなぁ。



Rioのりあるです→りあるたいむ
 

 

拍手

PR
2009/03/02 (Mon)                  捨てたもんじゃない やればいいンじゃない
世界中の花をもって 君に愛されに来たんだ
そしていつの日か 星になって 光の中過ごそう
V6(岡田くん)『ユメニアイニ』

おー・・・いい曲!!

授業が3時間で終わりなんで、12時半には家に帰れるんですvv
そーゆーわけで古本市場行ってきたんですvv
ぶいろく巡ってきたvv
お目当ての『Hard Luck Hero』はなかったけど、『ホールドアップダウン』のDVDゲット!!

私的には、健ちゃんと同意見で、剛くんが主人公だと思うんですよ。
最後のほうとか、絶対そうだと思う。

剛健の絡みはなかったなぁ・・・。←
でも、特典映像ではちょっと剛健話聞けたけどね!!
あのちびっ子ギャング・・・被害者はイノッチ(笑
監督さんに「あの2人できてる」とか言われてたし・・・笑
自分らで「褒め称えあってる」とか言ってたし。
お互い、メッチャ褒めてたしね!!
同じステージにいる、とかじゃないのに!!バラバラで喋ってんのに!!
あー・・・仲良いんだねぇvv


えー、けっこう書いてた感想等が消えてしまったんで・・・(ショック
気力があれば明日書きます。

あ、明日は合格発表か!!
受かる気なんてこれっぽっちもしないけど・・・。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

たいせつなもの わかっていたいんだ
たいせつなもの 失くしたくないいんだ
強くなれ 強くなれ 強くなれ 強くなれもっと 今すぐ
強くなれ 強くなれ 強くなれ もっと ガムシャラになれよ
V6『強くなれ』


お久しぶりでーす♪
いやぁ、お祭りが楽しすぎて更新を忘れてました☆
いいねーぶいろく。

『Hard Luck Hero』のDVDが欲しい!!(もちろん初回盤ね
コンサートDVDも欲しい。
欲を言えば、'08滝沢演舞城のDVDも欲しい。
あ、ごくせんのDVDBOXも・・・。

でもとにかく今は『Hard Luck Hero』のDVDが欲しい。
配役が神すぎる。
夫婦とか剛健とかイノ岡とか剛健とか剛健とか・・・。
はい、アホです、すいません。
でもさー健ちゃんのために必死になる剛くんとかマジで萌えなんですけど(真顔

というわけで、今は『Hard Luck Hero』のDVDが欲しいです(3回目


えー・・・HKというわけで。
3日に、合格発表があるんですが・・・。
合格してたら、14日~15日で東京連れて行ってくれるってさ!!
ありがとうマミー!!
まあ、「合格してたら」が大前提やから、確立は低いだろうけどね・・・。


今日の少クラは神でした!!
みすすのーまん!!
やっぱ、のざーさん声が良いよ。
上田さんのちょんまげも可愛すぎたvv
キスマイは事故が多かったね(笑

なんでジュニアリーグのお手伝いが岸くんに戻ってたんだろうか・・・。
あんまり好きくないから、ハガキ出してやろうかな?




Rioのりあるです→りあるたいむ
 

拍手

2009/02/26 (Thu)                  僕のためにいつだって 笑顔でいて

UNLIMITED 未来へ 続く僕らの道と
果てしなく 広がる 空に想いをはせる
V6(リーダー&剛健)『UNLIMITED』


友達に貸してもらったCDをMDにダビング☆
結構あったけど、一日で終わらせたぜvv
このやる気を勉強に出せたらなぁ・・・。←

今日、英会話の先生から電話があったらしいです(マミー談
4月から場所が変わるから、それの話だったっぽいんですが・・・。
場所の候補が2つあってさーどっちにする?って話。
あの人はこっちに合わせるって言ってるらしい!!
なんでだ!!
あの人があっちの方が便利やって言うから、うちもそれでいいよって言ったのに!!
今更、こっちに合わせるって・・・。
まあいいけど・・・。
うちの都合がいい方に合わせたら、あの人は不便だろうに・・・。


明日も三者懇談で45分授業を5時間で終わりやから、2時半くらいに帰れるーvv
今日ダビった曲聴きまくる!!
明日はぶいろく祭りだ(≧▽≦)vv
 

Rioのりあるです→りあるたいむ
とりあえずケータイのテンプレ変えるまではリンク繋げときますvv
いいのが見つからないんよねー・・・。

拍手

あの空の彼方に 愛のMelody
二人で口ずさめば
変わらない気持ちが届くはずさ
この想いは True my love
V6『愛のMelody』


いまだ絶えぬ、V6ブームvv
健ちゃんが可愛すぎる・・・!!
剛健コンビがラブラブすぎる・・・!!←
明日、友達がV6のCD貸してくれるらしいですvv

前期公立入試終わってまいりましたー☆
受かる気しないよー♪
発表は3日かぁ・・・。
どーなるんだろうねー・・・。

このごろ、学校にケータイを持って行ってる悪い子ですvv
みんな持ってこないんだよーいい子ばっかりー。←
でも★組(となりのとなり)は無法地帯。
うちのクラスはあんなにオープンにはできないよ・・・!!
あのクラスだけ、なぜか無法地帯。
フツーにお菓子とか食べてるしねー。
というより、うちの学校自体がいい子ちゃんすぎるんかなー?

あー、V6のコンサートDVD欲しいなぁ・・・。



Rioのりあるです→りあるたいむ
ケータイのほうにリンクなくて行けないことに、このごろ気付きましたvv笑

拍手

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]