忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22 (Wed)                  「夢は見るだけのものじゃない」 遠い声
新しいドアの前で 答えなどない未来に
戸惑う僕の背中を君が押した
そう あの瞬間 この手を離した君の
身を切るような優しさの意味を 忘れないから
V6『それぞれの空』


新しくできた翔くん担の友達に、V6のライブDVDを貸しましたvv
ハメる作戦☆笑
向こうも、嵐のDVD貸してくれるってさーvv
お互いにハメようとしてるのが、みえみえで面白いvv


クラブ決まりました☆
文芸部部員になりますvv
まさかの元・マン研!!うえーいvv
クラブ見学が異様に楽しかったんですよ。

☆活動内容☆
喋ったり、絵描いたり。
喋ったり、お菓子食べたり。
喋ったり、小説でも書いてみたり。
喋ったり、グチったり。

・・・らじばんだり?←

まあ、そんな感じでゆるーく活動するみたいですvv

ギター弾きたいから、フォークソング部も迷ってたんですけど・・・。
諦めます。
違うところで頑張ります。
いざとなったら、マミーに教えてもらうしvv

バイトも視野に入れつつ・・・。
まずは学校生活に慣れていきます作戦


5月の関ジュコンのチケットが30日に来るらしいよー(^-^)v
どんな席になるか・・・今からドキドキ。
人生で一回くらいは、神席に座りたい!!←切実



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
世の中 本気がいっぱい
すてたもんじゃない 信じてみ
夢見る本気がいっぱい
がんばるまえに 夢中でいたいだけさ
V6『本気がいっぱい』


来月の少クラプレミアムヽ(´ー`)ノ
岡田君やぁー☆
関西弁で喋って欲しい!!
岡田君の関西弁ってめっちゃ落ち着く・・・。
デビュー当時の、V6の気まずさを存分に語ってもらいたいと思いますvv←

今日は、なんば行ってきましたvv
クラとお揃いの、手錠のイヤリングをゲットしましたー!!
ちょっとデカイんやけどね・・・。
結構重いんやけどね・・・。
まあ、そのへんは気にしない!!
あとは・・・銃のネックレス・・・!!←切実に欲しい


明日からまた学校・・・。
学校はいいけど、通学がツライ。もーしんどい・・・。
あ、体育あるやん・・・。
もうやだー。
体育の先生ムチャばっかり言うんやもん!!
学校広いんやからさ!!
10分とか、普通に無理やって!!

まあ、ぼちぼち頑張ります。

いまのとこ、化学の先生が好き。
全然かっこよくないけど、めっちゃおもしろい。
化学の授業は頑張ってみます!!



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

問題はやがてクールに いつかハッピーに咲き誇るよ
咲かない種などはないから
新しい朝 終わらない夢 胸のジャスミンへ
V6『ジャスミン』


お久しぶりです。←
大丈夫です、なんとか生きてます。

このごろバタバタしてて、全然書けへんかった・・・。
これからはまた復活したいと思います。

高校生活始まって、1週間・・・。

友達は何人かできましたvv
嵐担のコとかいたしvv
ジュニアの話もちょっと通じるから、めっちゃ喋ったvv

まあ、友達関係は大丈夫として・・・。
入学式翌日の、朝の頭髪チェックでいきなり引っかかりました!!爆笑
クラス写真撮るのに、うちと他の3人は黒スプレー↓↓
白髪染めのやつやん!!
そんなに茶色くないしなー!!

明日から、生徒指導週間らしくて、ちょっとヤバイ?
でも・・・パピーとマミーはいいよって言ってるし!!
ゴーマイウェイ☆


そして、超大事件!!
友達の学校にしんぺーがいるんやってさ!!
私立です。
前、ラジオでしんぺーが「中学受験した」って言ってたし・・・。
同級生がしんぺーって羨ましすぎるvv

ちなみに、めっちゃ頭イイです。

雛ならわかる学校。
うちらの母校から、一番多く受けた私立。
Hじゃなくて、Sのほう。

他の友達は、同級生に北山くんの従姉妹(従兄弟?)とかおるらしいし・・・。
世の中狭いね。
中学も、隣の中学に関ジュいたし。

うちの学校にはなんかいないのか!?



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

こう見えてけっこう頑張ってるんだ
顔に出さないだけなんだ
歯をくいしばって耐えた痛みよいつか 翼になれ
V6『翼になれ』

今日になってパピーとマミーに、「受験勉強してたん?」って聞かれました。
だから、この曲。
意外とうちだって頑張ってたんだよ!!・・・的なね。

うちって、そんな感情読み取りにくい?
合格発表のときも、緊張してるんかしてないんかわかれへんって言われたし。
しまいには、「お前、感情あんまりだせへんから」とか言うし・・・笑
いやいやいや、普通やから。
少なくとも、本人は普通のつもりやから。

Rioの病み期ほどわかりにくいものはない。←自分で言う
あんまりテンション低くなれへんし・・・。
でも病んでる。
まあ、笑い方を見失うときはあるけどねvv



今日から通常授業が始まってしまいましたー☆
いきなり忘れ物天国でしたvv
なんも持っていかんかったもん、重いし。←

英語が毎日あります・・・。
週に7時間も英語があります・・・。
英語だけで4種類、7単位もあります・・・。

やる気しねー・・・。


とりあえず、勉強よりもお友達作りに励みます♪



Rioのりあるです→りあるたいむ


私信>雛
メール返せんくてごめんねー
宿題やってたんだよー
暇があれば、メールしますー
 

拍手

あの頃の幼い僕に 今なら言えることがある
そうさ僕らは ひとりきりで強くなる必要なんてないさ
V6『僕と僕らのあした』

この曲、めっちゃ気に入った!!
これから何回も出てきますよ!!←有言実行
なんかめっちゃ感動してもうた・・・。

V6のライブDVD『Voyager』を買ったんですよー☆
LIV6がなかなか見つからなくて・・・。
やっぱ田舎やダメやねー。
都会出ないと・・・!!

でも、Voyager最高!!
このときの剛くんと健ちゃんの髪型が一番好きかもしんないvv
剛くんは金髪でも似合うけど・・・。
健ちゃんは黒がかわいいー。でも、江口は別腹vvCR大好きーvv
HUDの剛くん黒髪も好きvv

Voyagerは曲もいいんだよ。
みんなソロもかっこいいし、特に『僕と僕らのあした』は最高☆
健ちゃんのあいさつがホンマに泣けるー。

たまたま、限定生産盤をゲットできたから、MC集も見たvv
健ちゃん暴走しすぎやなッ☆
まー可愛いからいいんやけどっ。←過保護ですけどなにか?笑
健ちゃんも自分で可愛いって言っちゃってるもんね。

愛しのナポリタンも爆笑☆
私的には、坂本くん+剛健のUNLIMITEDトリオが見たかった・・・!!
まあ、みんな好きなんだけどねー。

あー・・・都会行きたい。
中古のDVDを大人買いしたい!!
今なら、周りが引くぐらいの量を買う自信があるvv←アホです



あ、兵庫行きたい。←いきなり

そーいえば、雛は兵庫行くんやっけ?
チャットモンチーのライブ?



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]