忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それじゃまたね お疲れ様
明日はどうだろう?
お互い体だけは 気をつけながら
生きて行きましょう
SMAP『それじゃまた』


明日、卒業式なのですよー☆
泣くかなー?
うち、1人では泣かんのよね。
そのぶん、もらい泣きは激しいからvv笑

卒業アルバムにクラス全員、寄せ書きしましたvv
みんなでアルバムをせっせと回して・・・。
まあ、あの人はみんなが書いてるようなことしか書いてくれなかったけど・・・笑
いいんですよね、別に。
うちもほとんどみんなと変わらんようなことしか書いてへんし。
どーせ、春休みには吹っ切ってる恋だ!!・・・と思う。←
高校で新しい恋を見つけるのだ!!


明日、自分が泣くのかどうか、楽しみです☆←



Rioのりあるです→りあるたいむ

 

拍手

PR
2009/03/09 (Mon)                  僕は幸せに対して失礼だったみたい
幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?いつまでも消えないように
ポルノグラフィティ『幸せについて本気出して考えてみた』


5月23日~24日関ジュコン決定!!

梅田芸術劇場で2日間全4公演!!

これは申し込まないとね!!
高校生になってるから、時間も少しは自由に使えるだろうし!!
絶対行くー!!
もう、B.A.D.が出てなかろうが行くから!!
「コンサート」っていうテンションと空間を味わいに行く!!←
まあ出るだろーケドvv
ただ・・・梅芸は若干遠いんだよねー・・・。

今日はこれでテンション上がりすぎたんで、もう書けませーん(●△●;;)

ちょ、だれか一緒に行きません!?←



Rioのりあるです→りあるたいむ

 

拍手

2009/03/08 (Sun)                  つらくたって 超えていけば 星が見える

ShootingStar 僕らの可能性は
あの星の無限さえ 軽く超えるはずだよ
ShootingStar 今 流れる星が
探してた未来さえ 照らしてくれるはずさ
V6『COSMIC RESCUE』

CR(COSMIC RESCUE)ホンマ面白い!!
何回も見てるーvv
みんな若いし、ちょっとショボイCGが逆にいい感じ☆


お久しぶりでーす。
受験終わった開放感で遊び呆けてますvv
CRもHLHもHUDも、何回見たことか・・・!!笑
みんなかっこよすぎるやろー。
関ジュもまた演技のお仕事して欲しいなー。

演技と言えば、ごくせん。←
あれ?高杉(玉ちゃん)って大和(きーくん)の幼馴染なの?(WU誌参照)
じゃあ、3話の高杉との関連性は薄くなった?
でも偶然なんてことは・・・。


えーとりあえず、大田くんの辞めた説は消えましたね。
カレンダーはともかく、WU誌のオフショットにも載ってたんで。
あとは、どれだけ仕事が回ってくるか・・・。
応援してます!!

てか、POTATOの161ページ!!
え、関ジュって、こんなに一気に集まって撮影してんの!?
しかも数名は先月の衣装やし・・・笑
なんか大騒ぎしてる感じが伝わって、すっごく良かったですvv
意味のわからないグループ編成の中で、こうやって仲良くしてるのって嬉しい。
人事異動に負けるな!!

そして、同じくPOTATOの健ちゃん。
メッチャ可愛い!!
ホンマに今年30歳か!?って思うくらい可愛い。
イチゴが似合うジャニーズNo.1じゃないかな?笑

WU誌で樹が、安井くんの話をしてくれてることにも悶えた!!
歌うまいんだってさー!!
歌ってくれー!!
お願いします、NHKさん・・・m(_ _)m


今日の少クラ・・・。
関ジュにQは何本まとめて撮ったんでしょうか・・・?
そろそろ他のメンバーも出して欲しいなー。
来月は・・・?

屋良くんに言わせれば、ブン様は「謎」だそうです。
まあ、東京ではイイ子だもんね。
関西でのハッチャケを東京で出すわけにはいかんか・・・笑



一回書いた記事が消えて、気力がなくなりました・・・。
また明日書きます。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

言わなきゃわからない 瞳だけでわかりたいけど
心を聞かせてよ 上手じゃない言葉でいいよ
SMAP『言わなきゃわからない』



龍規くんがNHK番組レギュラー!?

ええー・・・!?
ちょっとどころじゃないビックリで、逆に冷静になってます。
大智くんと濱田くんと龍規くん・・・?
どんな流れでそのメンバーに行き着いたのか知りたい・・・。

まだビミョーに信じ切れてないんで、今日はサボって終わります。
もうちょっと落ち着いたらちゃんと更新しよう・・・。


Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/03/04 (Wed)                  うそついたっていいさ 涙流していいから

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆
亀梨和也『絆』


ごくせん映画化&玉ちゃん出演決定!!

うえーい(^-^)vv
卒業SPにも玉ちゃん出演だねvv
B.A.D.も両方出演するしーvv
いいこと三昧だvv

ただ、ひとつだけ気になること。
玉ちゃんの役名「高杉怜太」・・・。
3話で、いっちー(その他4名)をボコボコにしたやつって高杉やったよね!?
いっちーの元同級生!!
えー・・・なんかあるんだろうなぁ・・・。
じゃないと、わざわざ同じ名字なんかにしないよねー。
てか、3Dvs2Dって・・・笑



今日は、雛と一緒になんば行ってきましたーvv
ジャニショも行ったvv
受験終わって、早速遊んでまーす☆

HLH(はーどらっくひーろー)とCR(こすみっくれすきゅー)ゲットしてきました!!
中古やけど、そのへん気にしないからーvv
感想はもうちょっとじっくり見てからにするとして・・・。
HLHのパーフェクトガイドブックなるものが入ってたんですが・・・。
役の設定に爆笑。
ツボはいろいろあったんですが、一部だけ・・・。

『恋人』←まず、この項目の存在に笑ったvv
坂本くん・・・あり。そろそろ結婚するつもりだ。
長野くん・・・なし。3年付き合っていた彼女と別れたばかりだ。
イノッチ・・・あり。でも、キープしている女の子も3人くらいいる。←爆笑!!
岡田くん・・・あり。けっこううまくいっている。
剛くん・・・3ヶ月つきあった子と別れたばかり。最近ツイてない気がする。
健ちゃん・・・小学校時代からの幼なじみと、付き合ったり別れたりを繰り返している。←萌え

健ちゃんの設定に悶えましたよ!!
そんな可愛い設定があったとは・・・!!

てか、長野くんって復縁したよねー?
ってことは、彼女いないのって剛くんだけ?笑


ジャニショは、とりあえずカウコンの写真を買って・・・。
淳太くんが映ってるやつ全部買ったvv
まー少ないしね。
あと、剛くんとか健ちゃんとか上田とかのを何枚か・・・。
早く関ジュの写真追加してくれー!!

あ、そうや!!
ジャニショに、カレンダーの宣伝があったんですけど・・・。
大田くんの写真も使われてたよ!!
カレンダー自体には載ってると思ってたけど・・・!!←撮影は年末らしいし・・・。
宣伝にもちゃんと使われてるってことは・・・vv
めっちゃテンション上がりましたvv


あー・・・そういえば、おーたくんに似てる人見た。
向こうが店から出てきて、ぶつかりそうになったんですよ。
で、びっくりして顔を上げたら、おーたくんそっくりな顔が・・・。
あのツリ目も、常にちょっと顎を上げてる感じも一緒やった。
めっちゃ髪短かったけど・・・。←なんか爽やか
本人かもしれない?
高校ももう卒業式終わってるやろうし・・・。
同年くらいの男子と一緒やったし、あの時間になんばいてもおかしくないはず!!

パッて顔見た瞬間、泣きそうになったvv
あー・・・本人やったら、どーしよ。笑
 

Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]