忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま逢わないで消えた方がいいから
二度目のさよならを僕は告げて行くよ
君と僕の街に
SMAP『この街で今も君は』


今日の少クラ公録・・・。
あーあ、バド来ると思ったのになー。
「桜道」歌ってくれると思ったのになぁー。
ざんねーん。

明日は、公立前期の願書提出に行ってきます。
でも・・・場所わからん(笑
駅からどうやって行こかなー・・・。
てか、うち以外にだれかいるん?
うちだけやったら、ちょっと危険やね。
生きて帰ってこれることを祈りますm(_ _)m



あー、そうだ!!

龍規くんに「姉貴」って呼ばれたくないですか!?

超唐突にごめんなさい(笑

原因はメイキング。
足をぶつけて、女性スタッフさんに囲まれてるのがすっごく可愛かったのです!!
あの人、意外と年下気質?

というわけで(どーゆーわけ・・・)、室家の姉になりたい。
龍規くんには「姉貴」か「ねえちゃん」って呼ばれてー
龍太くんは「おねえ」かなぁ?
将也は「おねえちゃん」やね!!

妄想族ですいませんでした(笑




ちょっと病みそうになるのを、メイキングに癒してもらってます。
(間違えてもぎ関聴いて、大濱千のトリオに撃沈してたのはナイショの話)

もしかしたら、カレンダーは映ってるかもしれないし。
可能性は高い。
年末に撮影したらしいから、いまさら作り直しはできないハズ。

カレンダーは楽しみやねんけど・・・怖いなぁ。

拍手

PR
夏の風を忘れゆく様に
僕達は振り返りはしない
遥かな未来を描くとき
自由の扉は開く
SMAP『夏の風を忘れゆく様に』


バレンタインに更新しない、って辺りが寂しさ漂いますよね(泣
昨日は親戚家に家族で行ってました。
午前中にチョコの詰め放題も行ったし・・・。
とりあえず今年はそれで誤魔化しましたvv(パピーとかおじいちゃんとか
包み紙はドラゴンボールやったvv
スマイリーのチョコと迷ったけど、ここはドラゴンボールで(笑
詰め放題楽しいかも・・・。

ぴろきのRockコンどうしよー・・・。
ビミョーに行けそうやねんけどなぁ・・・。
城ホール公演もJチケでるんやったら申し込もうかなぁ・・・うーん・・・。
これって、受付終了してから出演者発表パターンやんね。
ホンマせこいで、ジャニーさん。




そっかー・・・ショップ写真もなくなってたかぁ・・・。
昨日、ショップ行った友達聞いた・・・。
しかも、耳に入ってた数名全員なかったらしく・・・。

淳太くん一筋にするべきなんかなぁ?
でも、メイキングとか見てて、龍規くんを降りる気にはなれへん。
他の人たち以上に、メッチャかっこいいと思うもん。
どんだけムロってても、好きなもんは好きやし。
いくら他の人にキャーキャー騒いでも、やっぱりなんか違うし。
まあ、龍規くん副担を降りることはないと思うけど。
淳太くんはまたしかり。

そういえば、劇団EXILEのオーデ受けたってウワサ、あれホンマなんかな?

でもとにかく、今はまだ可能性を信じて、副担を名乗り続けます。
着ボは、龍太くんとか薫太くんの例もあるし。
写真は、エビキス写真を置くために、売れへんやつを外したってことも・・・。
もともとそんなに数があったわけでもないし、ありえるはず。

今は、まばたき王子を信じてる。

拍手

2009/02/12 (Thu)                  たとえ声にならなくても 想いを奏でるよ
あなたのために出来る事は
僕が僕であり続ける事
ふたりのために絶え間ない笑顔を
僕とあなたで育てていく事
これからもずっと
SMAP『あなたのためにできること』


私立入試の結果が来ました。
えー、無事に合格しましたー!!ヽ(≧▽≦)ノ
本命は公立なので、気を抜ける段階ではないですが。
嬉しいですvv

雛も受かったみたいですねーvv
あー・・・専願はもう終わりかぁ、いいなぁー。

本命の公立は24日に試験なので、ちょっとだけ休憩したいと思いますvv

あー・・・なんか、やっぱり意外と嬉しいvv


ぴろきのRock武道館は、無理ですね。
中学生に、そんな財力はないです。
あーあ・・・淳太くんという名の姫はでるんかなぁ・・・?


あの人の件ですが、
とりあえず10日の時点では、まだショップに写真はあったらしいです。
いつか無くなってしまうんやろか・・・。

拍手

2009/02/11 (Wed)                  私立入試終わりましたぁー♪
結果は、明日です。
まあ、受かる気はしませんけど。

ちょっ、メイキング神!!
まじやばいー!!

★淳太くんが姫すぎる件。
まず、最初の照史くんカメラのアングルがグラビア的
「可愛い顔してっ」が羨ましすぎる
ロールケーキが食べたいバド2人が可愛すぎる
ハイタッチが可愛い
監督さんの言葉によろこぶ2人vv(どんだけ食べたいねん
パンツの話してるとき、めっちゃ輝いてる(笑
普通に買い物してる2人が可愛すぎる
インタビュー姿が光って見えない・・・!!(ここにただのバカがいます
照史くんのコメントがしっかりしすぎてて、感動
やっぱりバドはどこに出しても恥ずかしくない子達だ(だれ
淳太くん不審者vv
なにユージ?なにユージ?
あーポンチョ可愛いvv
スタッフさんも「可愛い」っていうて決めたよ!!
遊びに来た龍太くんvv
180にツッコむ姫2人vv
照史くん「あれ、うちの坊ちゃんは?」(坊ちゃんて!!
映像見てる淳太くんが可愛い(あの角度!!
ちょ、同じ衣装着てるはずやのに、ウエストの位置が・・・!!(足長っ
手振ってる2人が超かわ!!
まさかの龍規くん登場に、絶叫。
窓の外からのピースが超イケメン☆
龍規くんばりかっこいい!!
うわっ淳太くんが壊れた!!それに対する照史くんがすごく好き(こういう関係好きvv
それでも、かわ(自重
照史くんが完璧に「淳太」って呼び捨て(境目はどこ?
日付変わりましたよ・・・って、まだ変わってなかったの!?
淳太くん・・・眠くなるの早くない?(どんだけ規則正しい・・・
え、まだ龍規くんいるの!!(どんだけヒma・・・(ごめん
淳太くんは、やたら寝る子。
本気で寝起きの淳太くんに悶絶・・・!!
照史くんの「おはよ」にも、ちょっとキュン・・・vv
最後まで髪型がお気に召さない照史くん
クランクアップおめでとー♪って、あれA子ちゃん!?(超ビックリ

はい、ここまで語る気はなかったんですが・・・。
担当愛に改めて目覚める映像たちでした。

いや、室3兄弟も、バースデイもやばかったんですよ!!
バースデイなんてもう何回リピしたか・・・。
シックスでもそんなに繰り返してみてないよ!!




もうね、着ボがなくなったとか、辞めたとかいう噂とか、気にしません。
このごろ多くない?
今回もあの人以外に数名耳に入ったし・・・。

まあ、さすがに、初めて聞いたときは泣きましたけどね。
しかも、入試前日(つまり2日前
いやぁ昨日、目が腫れてなかったのがキセキ。

でも、DVD見て、落ち着いて考えて、思いました。

どの道を選ぼうが、それはあの人の自由で。
あれだけ、笑ってるあの人が見られた。
それだけで、いいです。
この世界にいて、少なくともあの時間は、あの人は幸せだった。
それで、いいです。
これから、他にやりたいことがあるなら、それを止める権利なんてうちらにはなくて。

それでも、やっぱり、ただの噂だと思いたい。
龍太くんとか薫太くんみたいに、着ボが消えたってそれだけだと信じたい。
また、ステージでみんなと笑う、あの人が見たい。

これ、わがまま、ですかね・・・?

拍手

さあ僕らの新しい明日を迎えに行こう
光にかざした手を強く握って離さないで
ポルノグラフィティ『リンク』


いつの間にか、私立入試まであと6日になってしまっていました・・・。
更新サボってる間に・・・。
時間がたつのは早いねー(汗

あー・・・DRAMATIC-JⅡもまたお預けかぁ・・・。
バドもおーたくんも室家も・・・。
見たいなー!!

また例のごとく、当分は更新ないですね。
とか言って、なんかあったら書きにくるかも・・・な感じですが。
そのぶん「りある」の更新が活発になるかもです。
頑張ってきまーすm(_ _)m

拍手

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]