忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01 (Sun)                  ずっとずっと遠くへ 行けると信じて
Gloria Gloria 栄光の歌
Gloria Gloria 今ここに 高らかに
KAT-TUN『GLORIA』


我が家は、6:30になったらサザエさんを見ないといけないので、
少クラはジュニアリーグまでしか見てません・・・。
まあ、とりあえず、お手伝い2人は可愛かった&かっこよかった。
2人ともちょっと髪型変えてて、しかもけっこうツボvv
安井くんの映らなさは残念やったけど、でも可愛かった!!
あの子、立ち位置悪いよねー毎回。
三浦くんはメッチャ映るのに・・・。

いま、マミーが松山ケンイチブームです。
銭ゲバ見てはります。
便乗して、うちも見てますvv
いやぁ面白い。
あそこまでやってくれたら、逆にスッキリする(笑
茜ちゃんマジかわいいー♪

今日のヒナ舞台1部には、淳太くんとキク様やったらしいですねーvv
王子が2人でいらっしゃったと・・・!!
それはもうキラキラで眩しすぎて舞台が見れなかったことでしょう(だれ

拍手

PR
私はきたない声のアブラゼミ
御堂筋で今日も鳴いている
周りのセミよりきたない声で
鳴き続けるから 私が私なの
私 御堂筋で今日も鳴いてるわ
misono&ヒロシ『アブラゼミ♀(大阪バージョン)』

案外、イイ歌!!

お久しぶりでーす!!

テストも終わったので、禁欲生活を解禁して、DRAMATIC-J見ました!!
なんだ、あれ。
楽しすぎるだろ!!
なんだかもう、言葉にできないですねvvあれはvv

とりあえず、薫太くんのパパさん現象と、龍太くんの「ちゅーしましたぁ」がヤバすぎました!!

特に龍太くんが可愛すぎる。
なんで、あんなに嬉しそうだったんだろ(笑
全国の濱田くんファンの方々を敵に回す気なんですかねvv

あ、あと・・・。
シックスメイキング最後の、6人の私服。
若干数名のチャラ男がちょっとツボにはまってしまいました・・・!!
なんか、ある意味、期待通り(予想通り)の私服でした。
1人だけ、色合いが鮮やかなさーたくんとか・・・(ウケたvv
なーんか、見てて楽しかったです。

全体的に、とか言いつつ、まだシックスした見てないというね・・・。
VACATIONは明日見るのさ!!

あ、今日のヒナ舞台1部に、濱龍コンビが来てたらしいですね。
いろんな人に又聞きしたので、確信情報かはわかりませんが・・・。
昨日は、大智くん&龍規くんだったらしく。
濱大コンビと兄弟2人、って組み合わせにならなかったことに、ちょっとビックリです。
龍規くんなら、確実に龍太くん誘うでしょー!!
龍太くん断ったのかな?龍規くん断られたのかな?
弟溺愛のあのお兄さまが、濱田くんに嫉妬してないか心配です(笑

拍手

2009/01/25 (Sun)                  キミの夢がそこに消えないように
あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束
KAT-TUN『ハルカナ約束』


お久しぶりです、生きてます(一応・・・

更新はしてなくても、雑誌も買ったし、ラジオも録ったし・・・。
ちゃんとジャニオタ生活はしてますです。

MYOJOのジュニア大賞・・・。
「恋人にしたい」に淳太くんが入ってなくてですね・・・。
結構へこんでます。
去年もその前も入ってたんですよね。
それが、今回ランク外・・・。
この時期のランク落ちはホンマに危ない気がする。

この結果がなにかに響いていってしまうのが怖い。
あー・・・優馬も照史くんも、さーたくんまで入ってたのになぁ・・・。
事務所がこの結果を見て、動き出すことのありませんように。

スクティー組に負けた、っていうのが一番怖い。

ちゃんと、淳太くんって書いて投票したのになぁ。
あの投票用紙に「淳太くん」っていっぱい書いて出したのに・・・。

うちにできることは、他になんかなかったんかな?

拍手

2009/01/20 (Tue)                  君と出会えた運命に感謝しよう 心を込めて
せつなさよりも愛しさ募らせてく
この瞬間を
どんな言葉より強く伝わるように
そう抱きしめて
SMAP『shiosai』


録り逃がすのが定番になっていた、百識王。
今週は見れたー!!
もう、さなださんのおバカ加減が可愛くてしょーがないvv
ガヤの「可愛いなお前」に、激しく同感しました!!
しょおんも好きだし・・・いい番組だ。
「どうも、あむろなみえです」に爆笑したRioですvv

さなださんはV6(イノッチ)と一緒にお仕事してるわけで・・・。
のざーさん羨ましいんだろうな・・・vv
出れば良いと思うよ、のざーさんも!!

うちの地域では、東京の36日遅れの放送らしいです。
今週のやつは、12月2日放送とかテロップ出たvv
こういうギャップをなくしてほしいと思う、今日このごろです。
Canジャニ放送してほしい・・・!!(なんで関西で放送ないの!?


えー・・・ただいま、絶賛テスト前ということで・・・。
とりあえず、テスト終わるまでは、更新停滞をいうことで・・・。

でもなんかイイことがあったら、ハイテンションで更新しにきますよ!!

明日、DRAMATIC-JのDVD-BOXⅠ発売だー!!
実はこれが言いたかっただけ、とか言わない・・・。
届くのは・・・あさってくらいかなあ?

拍手

心に灯をともして こごえた手暖めて
過ぎ去る日々すらまるで淡い雪
KinKi Kids 『真冬のパンセ』


今日は、友達2人とジャニショ行ってきました!!
でも・・・関ジュの写真は新しいのなかったよ・・・!!
せっかく行ったのにー・・・(T△T)
カウコンの写真くらい出ててもいいんじゃない!?(カウコンうちわはあったくせに!!
ユニ別コンの写真もなかったし、クリパも内くんソロコンもなかったー!!(泣

で、上田さんメッチャ買ったvv
じつは地味に上田さんブーム☆
マミーに言ったら、「あんた、女の子みたいなんが好きなん?」って言われたし・・・(笑
えーっと・・・?
それは、淳太くんとか大田くんとか・・・まさか龍規くんも入ってます?
「この子も女の子っぽいやん」って言って、指差したのは・・・のざーさん(ビックリ
うーん・・・否定はせえへんけどさぁ・・・。

可愛い子が好きなのは、事実。
かっこいい:可愛い:おもしろい=3:4:3くらいの子が好き(可愛いがもっと多くても可
ただ、かっこいいときはメッチャかっこいい!!ってのが条件ですねvv
おもしろさは・・・まあ、一般的な関西人ならきっと大丈夫!!
大体、これくらいの比率の子は基本好き。
それになにかがプラスされて、担当とか副担とか贔屓とかになるわけですvv
あ、でも龍規くんは、4:2:4くらいやね(笑

拍手

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]