忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat)                  夢のための涙は まだ消えずに光り続ける

ずっとココロはきみを見てる
胸に刻んだ気持ちで
永遠に 夢を 感じよう あの夏雲あふれるように
V6『Feel your breeze』

ごくせん第1シリーズの主題歌!!
なんか爽やか系で、いい曲ですよーvv


今日はDVDフル活用。お疲れ様です。
ズムサタ→もうすぐごくせん→サムライ→ごくせんSP→少クラ春休みSP
いやぁ、大変だ。

しかも、昨日のMステもVVV6もまだ見てない・・・!!

今日は、オタ活動サボりすぎたvv笑


その上、なんか妙に体調悪い気がします。
ごくせんSPは明日に回して、今日は早めに寝ます(。・_・。)ノ

ごめんね淳太くん!!
明日は、暗記するくらいの勢いでごくせん祭りするから!!

・・・とか言って、今部屋でワンセグでごくせん見てますけど・・・。
やっぱり、淳太くんは姫☆←

 

Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
ずっと僕らは きっと僕らは
探してんだ 繰り返してんだ
流れる雲を眺めてました
アイされるよりアイしてました
V6(剛くん&岡田くん)『ずっと僕らは』


今日、近くの古本市場に行って、V6漁りしてきましたvv
仕留めたのは、ライブDVD1本とCD2枚。
3000円もしなかったvv

ライブDVDは、10周年記念のやつ。
まあ、これしかなかったんだけどね・・・。←V6のDVDはこれだけでした・・・。
でも~初回盤やった~♪初回B盤~♪
こうなったら、A盤も欲しいな・・・。MC集って結構好きなんよねー・・・。

あ、違う。
今調べたら、今日買ったのはパターンBというやつだった。
初回盤ってのも、ちゃんと別で存在するのね。
まあ、とにかくパターンAも欲しい。

でね~ライブDVD見ましたよ。←早

いやぁ、『ユメニアイニ』はイイ曲だ!!
めっちゃかっこいいし。

あとは・・・坂本くんの、本家『Shelter』もかっこよかった!!
あれが一番初めですからね!!
すばるんの曲ではないですから!!坂本くんの曲ですから!!

『ずっと僕らは』の剛くんも最高やった!!



で、まあ、剛くんのタトゥーもなんとなく確認できましたし。
てか右薬指は隠してないもんね。「G」って彫ってます。
雑誌とかでは修正されてるけど・・・ライブDVDとかバラエティでは確認できます。
アングル的に逆光で見えないのも多いけど、結構見れました。

あとは・・・右腕と腰だっけ?
腰とかは結構大きいの入れてるらしいvv
だから、剛くんはライブでも服脱がないんだってさ。
衣装も、タンクトップとかは絶対着ない。←半袖も短いのは腕見えるから着ないね
今日買ったDVDでも、みんなタンクトップ着てるのに、
剛健コンビだけ、5分袖くらいの衣装だったのもあったし。
剛くん1人長袖じゃ変だから、健ちゃんも付き合ってあげんたんかなー?

タトゥーについては、うちは別にいいと思うんよねー。
剛くんの身体やし。
剛くんの人生やし。
それでなんか失敗しても、剛くん自身の責任やし。
剛くんはそれを誰かのせいにするような人ではないと思ってるし。←これ重要!!
まあ、長袖とかで隠してるのはちょっと気になるけど・・・。
(やったなら隠すな、隠すならやるな、って感じの考えなので・・・)
事務所に怒られてるんやろなーきっと。
じゃないと、隠さないと思うんよね、剛くんは。←ここも重要
ただの素人の戯言なんで、気にしないでくださいね。

と、いうわけで、『LIV6』を探さねば!!
あのDVDには、剛くんの右腕タトゥーが映ってるらしい!!
白い衣装のときには腰もちょっと透けて見えるらしい・・・。
興味本位やけど、見たいわー。

ただ、『LIV6』に映ってるってことは、結構前に入れたんだね。
あのDVDは・・・2002年くらいのだよ?←ツッコミは無しでvv
そんな昔の話だったとは・・・ちょっと最近の話かと思ってたよー☆


えー、そんな感じで、春休みの課題は『LIV6』の確保です。←
あと『VIBES』の初回盤も欲しい・・・。

また、なんばへ繰り出せねば!!



あ、雛おめでとー。
電話はぜんっぜん聴こえなかったけど、頑張った感じは伝わってきたよー。
うちみたいに、片思いなんかでは終わるなよ。



Rioのりあるです→りあるたいむ
毎週金曜日は、「男前ラジオのゲスト予想」をしてます。←まず当たらない

拍手

2009/03/26 (Thu)                  チーム

今日、身内とプチピクニックに行きましたー
自転車やとサイクリングなんかな?

うち入れて、5人。
もう1人おんねんけど、今回は予定が合えへんかった・・・。
なかなか6人揃わんわ・・・汗

6人のチーム名も決定しましたvv
でも、他の5人が普通にホムペとかやってるから、ないしょで。
5人とも、このブログのことは知らないんよねー。
未だにリア友でこのブログ知ってるのは雛ちゃんだけvv笑

で、実を言うと、チームって4人だけかと思ってんですけど・・・。
うちも入れてくれてたことを今日知りました!!
なんか超嬉しかったvv


まー、そんな感じで、サイクリングして、お弁当食べたんですけど・・・。
風が強くて、寒すぎた・・・。

急遽、近くのファミレスに逃げ込んで、そこで2時間以上。
ドリンクバーとフライドポテトだけで2時間以上。

絶対迷惑やったよね、って話でした。

久しぶりでこんなテキトーでごめんなさーい・・・m(_ _)m



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

Sharara...大声で
Woo,Woo,Say!My lady “yeah”
メジャーな気持ちにさせて 胸の中に熱く
SMAP『Major』

イイ曲!!
今日、久しぶりに聴いて思ったvv


あー・・・足痛い。
久々に歩き回ったぁ・・・。
疲れたー。
でも、楽しかったー☆

母校に吹奏楽部の定期演奏会に行ってきましたvv
後輩たち頑張ってるねー。
えらいえらい。


あ、髪染めましたー。←だれも興味ない
人生2度目らしいですvv
一回目は、保育園のときに家でマミーが染めたんだって。
ぜんっぜん覚えてない!!笑

ちょっと赤めのブラウン・・・?ピンク系?
まあ色も暗いんで、光に当たらないとわからんっていうね・・・。


てか、うちのパピーとマミーはうちをどうしたいの?

髪染めたら?byマミー
高校入ったら、原付の免許取りや。byパピー
バイトはしいや。byパピー&マミー

まあ・・・ムダに厳しいよりはいいんやけど・・・汗

の、割には門限とかあるしな!!
高校生なったら、門限は7時になりますvv
今までは6時!!
小学校のときとか、冬は5時やった!!

中学生で門限6時ってさぁ・・・。



そういえば、明日は4月放送分の少クラ公録日だ・・・。
うちの出した手紙が採用されたら嬉しいなー♪

テーマとちょっとしたリクエストを出しましたvv

とりあえず、明日『凛音(りんね)』ってPNの手紙読まれることを祈りますvv



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

2009/03/20 (Fri)                  ねぇ笑わずに最後まで聞いて この想いを

永遠 それでも足りない
言葉の限界 追い越し
そっと強くキミのこと 抱いてた
はじめりはいつも 唐突なものさ
V6『キセキのはじまり』


おばーちゃん家に行ってきましたー☆
メインイベントは、おじーちゃんのお墓参り←お彼岸だしね

家に着く前に、ショッピングモール的なところでお昼ご飯食べたんですが・・・。
うちはオムライスが食べたかったー!!
やのに、妹がラーメンラーメンうるさいから、しかたなくラーメン・・・。
結局、夜ご飯も中華系やったし・・・なんかなぁ・・・。


日曜日に、友達の猫ちゃん(勝手に命名)と2人で遊びに行くーvv
2人で行くの久しぶり♪
楽しみー。

ちなみに、猫ちゃんは雛ならわかる。
ヒント:泣きぼくろの超可愛いあの子ですよー(^-^)v


やばい、今日のスポーツ報知に例のNHKレギュラーの記事が・・・!!
買ってなーい・・・泣
知るのが遅かったー・・・。

MYOJOとかポポロ辺りも、早売りしてるのにまだ買えてないし・・・!!
明日買えるかな?

 

Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]