忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)                  明日の朝 目覚めた時 君の声聴けたらいい
思い切り広げた腕は
強い傘になれないけど
涙の雨から 君を守れますように
V6『明日の傘』

スピリットのCW曲。
久しぶりにヒット!!
いい曲ッ(*´д`*)
今回はCW曲も充実してて、最高ッすね☆


で、お久しぶりすぎます。←

特になにもなかったです。ごめんなさい。
ちゃんと更新しないブログにどんな意味があるんだ、っていうね・・・。
更新します。できる限り。

あ、今日は3者懇談でした。
面白いくらいなんも言われなかった・・・。
テストの順位も(数Ⅰと化学以外は)普通やったし・・・。
まあ怒られなかったんで、それはそれで良し。


明日、戦へ行ってまいります。
団扇も増産しまして、淳太くんと大田くんの団扇を作りました。
完璧ダンサー扱いの大田くんを必死に応援してきます。
淳太くんの新しいソロ曲も堪能してきます。



で、同時進行で行っているV6オタ活動・・・。

もー大変ですッ。
デビュー組の応援がこんなに大変だとは・・・!!
予想以上にTV露出が多いし、雑誌なんかはチェックしきれないし・・・!!
うれしい悲鳴なんですけどvv

今回の曲いいですねー☆
ホンマ元気もらえるし、明るい気持ちで聴ける。
トニカミ新曲も全部好きー。
特にトニセンの「Red」はなんかツボった。
あーゆー感じの曲調も好き。


今日の深夜にあほすきのライブ放送があって・・・。
明日は魂参戦で・・・。
明後日は、少クラPと少年時代とうたばん・・・。

こーゆー忙しさは大好きvv


明日の魂、精一杯楽しんできます!!



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

PR
最終電車に乗って 右手に切符を握って
僕らは明日を生きていく さよなら さよなら
繰り返し手を振る先に 確かな言葉を伝うよ
大好きなその瞳に光るよ きらきら きらきら
いきものがかり『KIRA★KIRA★TRAIN』

あえてジャニソングから離れてみた。
それに、けっこう合うでしょ?この歌詞・・・。


じゃー、とりあえず・・・
優馬 デビューおめでとう
まあ、グループ名に爆笑したのは秘密vv←

どーしよっかなー。
このテンションで書くと、なに言うかわかんないんだよねー。
ちょっと落ち着いてからにしようかな・・・。

ってな感じで、土日辺りにきっちり心の整理つけたいと思います。



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

これから僕ら変わりゆく時間の中できっとまた夢を見る
あの頃の僕が描いていた未来の夢のその先へ
V6(20thCentury)『ユメノサキ』


とりあえず先に・・・
HAPPY BIRTHDAY るーたくん
20歳!!おとな!!
昨日は、仙台のエイト魂のほうでお祝いしてもらったらしく・・・。
よかったねーvv
るーたんまさかの20歳に感慨深そうにしてたらしいお兄が見たかった・・・!!
機会があれば、お兄と晩酌とかすてあげてくださいm(_ _)m笑
あ、でもるーたんお酒弱そう・・・。



ってなわけで・・・。←
私的にはそろそろ寝ないと明日がツラい感じな中、日記を書いている理由は・・・。
カミセン全国ツアー決定ヽ(´ー`)ノ
(もちろん、るーたんお誕生日おめでとーvvは書く予定でしたよ!!)
噂もあてになるんやね!!ってことで。

昨日がトニセンのツアーラストでして。
MCでまさかのカミセン登場により、V6でのMCになりまして。
それはそこまでで終わったはずなんですが・・・。
まさかのダブルアンコールにおいて、V6で新曲「スピリット」初披露。
その話の流れで健ちゃんから6年ぶりのカミコン発表。
しかも最後は6人でグッデイ歌って終わったとな。

是非、オーラスをDVD化しちゃってください・・・!!←無理?

しかも、朝のニュース番組等のWS見逃すしな!!泣
見たかったわ!!
髪切った剛健コンビ!!
健ちゃんまたかりあげしたの!?

まあイイ。
夏カミコン、という噂が本当やってんから、秋ブイコンっていうのも・・・!?
ありえるよね!!
カミコンも9月中旬までやし・・・。
上手く行けば、10月下旬くらいから11月中旬くらいまでの間にやるかな!?
あ、デビュー日の11月1日にオーラスとかもってくるんかな?

とにかく早くV6FC入会せねば・・・!!



Rioのりあるです→りあるたいむ

 

拍手

季節は巡り続ける
だけどいつだって 一人じゃないよ
輝くみらい探して
手をのばせば ほら何かが変わり始めた
V6『over』

2度目の登場です『over』。
やっぱ好きだわvv
聴けば聴くほど好きになっていく・・・。
トニセン作詞ってきくと、また余計に歌詞に深みが・・・黙

美談だよね。
カミセン主演ドラマの主題歌をトニセンが作詞してV6で歌う、って・・・。
なんていいグループなの!!←
マジ惚れ直すvv笑



で、世間で暴挙を振るっていらっしゃるインフルさん。
学校1週間休校はいいですよ。

関 ジュ 魂 延 期 っ て ・・・ !! 泣

しゃーない。
しゃーないからこそ、文句言う場所が無いから余計に腹立つ・・・。

しかも、振替日はちゃっかり平日も被ってますねー。
うちはオーラスやからまだいいけど、遠征してくる人は大変やろな・・・。
もうちょっとなんとかした日程はなかったんですかね・・・?


今日、英会話で同学年(学校は違う)のMくんが謎発言。
「ウイルスが目に見えたらおもろいのに・・・」
頭いいくせに、たまーによくわからんこと言う人なんですよ。←

いま英会話は、先生とMくんとうちの3人でやってるんですけど・・・。
2人がうちのこと散々ジャニオタ扱いして・・・!!
あってるよ!!
あってるけどさー・・・そっちから「城島くんって何歳なん?」とか聞いてきてさー。
こっちがわかりやすく学年別にきっちり説明したら、「ジャニオタ」って・・・。
ちょっとヒドくない!?笑
質問してきたのはそっちやんかぁ・・・。



さっき、マミーに「V6のファンクラブ入るん?」って聞かれました。
「入る」って即答したところ・・・
今月のお小遣いにプラスしてマミーのポケットマネーで入会用のお金をゲットしました!!
マミー大好きvv←

だってさー・・・コンサートやりそうやねんもん。
数日前の日記に書いた、夏カミコンで秋V6コンってやつが妙にリアルになってきた・・・。
いのっちの9係の関係で、夏はV6コン絶対ないし。
でもカミセンの3人、今のところは夏はなんもないでしょ?
「おと・な・り」やってPR活動は一段落したし、舞台とかの情報もないし・・・。

というわけで、すぐにでもV6FC入会してコンを待ちますvv



Rioのりあるです→りあるたいむ

拍手

大人になるには どれくらいの別れと
憂いを数えるのだろう
言葉にするのは 違うとは思うけど
とりあえず今日のところは おやすみ
V6(いのっち)『I・N・O=NUT KID』

いのっち作詞・作曲
いのっちは才能あると思う!!この曲好き!!
もうねー・・・歌詞を全部載せたいくらい、好き。
でも今回は特に好きなトコを抜粋。
ただ、かっこよすぎて腹立つことがあるのだけが難点。←

って、そんなわけで・・・
HAPPY BIRTHDAY いのっち
33歳おめでとーvv
メンバーカラーがいまだによくわかってないので、青にも緑にも見える色を選択☆
イノ岡コンビ好きなので、星の色は岡田くん(黄色)でvv

いのっちの声が好き。
ダンスも、喋りも、もってる雰囲気も、全部好き。
なんであんなにいい人なんやろう・・・。
なに言われても笑って許すし、人を傷付けること絶対言わんし。
V6がこれまでやってこれたのは、いのっちのおかげやね。
いのっちがおらんかったらV6成り立てへんし。
いつまでもみんなに愛されるいのっちが大好きですvv


このごろ周りで誕生日が続きまくってる・・・笑
13日 部活の先輩
14日 UMEコン一緒に入る、横尾さん担当(元・さーたん担)のリア友
15日 我が愛しの妹vv
16日 横尾さん&たっちょん
17日 いのっち
いやー、大忙しやね☆←誰が?
でもめでたいことが続くのはイイことや!!


今日の少クラプレミアムは岡田くんvv
昔の映像!!剛健可愛いー!!ホンマに幼かってんなぁ・・・。
岡田くんのV6に対する本気さに、こっちが負けそうになった。
ホンマにV6を大事にしてんねんなって思うと、めっちゃ嬉しいvv
V6全員の名前も出たし、満足vv
来月のプレミアムショーもV6やし、楽しみすぎるvv
新曲の発売が待ちきれない・・・!!あと1ヶ月!!


さー、新型インフルエンザ。
学校が休みになろうがどうなろうが、どーでもいいけど・・・。
UMEコン中止だけはやめてや!!
頼みますよ!!ジャニーさん!!
橋本知事が、映画館を強制休館とかしてるから、けっこう危ない・・・汗
とにかく誰でもいいから、お願いします。



Rioのりあるです←りあるたいむ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]