忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)                  恋はジェットコースター

今週の 男前ラジオ と もぎ関 感想

の、前に・・・。
もぎ関って来月誰なんですかねー?
順番的にはOSSaNやけど・・・。(あれ?OSSAN?)
ここで室3兄弟とか入ってきたらオモロイかなー。
あ、でもそれやったらベテランのときに龍規くんないんか・・・!!
やっぱりそれはイヤだー。
やっぱ龍規くんはベテランが好きだったりー・・・。

とりあえず、7westはまだないかなーと。
仕切りが出来る子がいないんで、無理だと思うんですよね。
でもまあ、流星・しんぺーもラジオデビューは果たしたんで、そう遠くはないと思うんですけど。
今年中で7westが来ることはないと思います。
いや・・・もしかしたらずっとないかも・・・?
7westのこれからの課題は、喋りですよね。
それやと、神ちゃんに期待かなぁ・・・。

感想は収納しました。

拍手

PR
2008/10/16 (Thu)                  ギラギラまぶしくて ジリジリ恋の罠
NHK『心の大阪メロディー』の出演者・・・。
「関西ジャニーズJrオールスター」→「関西ジャニーズJr」に・・・!!
うわーぉ・・・。「オールスター」消えたぁ・・・。
わざわざ応募期間が終了してから変える辺り、本気さが伺えて仕方ないです。
そんな状況が面白い、と思ってる自分がいることに自分でビックリ。
変革自体に関しては賛成ですからね。
ちょっとそれ以上にショックが大きいだけです。
ジャニーさん・・・そんなに7west売り出したいのね。
いやいや、それでも当たれば見に行きますよ。
優馬も、神ちゃんも、流星も、しんぺーも、
 重岡くんも、ユウトも、のんちゃんも、みんな好きですから。
7westと・・・B.A.D.は出ますかね?
多分出るとは思うけど・・・う~ん・・・。
私的にはリトギャンが結構イイ位置をとりそうな気がします。
何人出るかにもよりますが・・・多くてもベテラン、OSSaN、濱大コンビ辺りまでかな、と。
3兄弟は・・・微妙ですよね~。←おっと、龍規くんはどっち側?
無所属組に関しては、期待しないことにします。
期待して出なかったら虚しいだけですし・・・、期待しないで出たら嬉しさ倍増ですもんね。
・・・これで優馬出なかったら、ビックリして飛び上がるけどなぁ・・・。
ありえないなんてことは、ありえない。
イイ台詞ですよねvv

あれ?時間大丈夫?
18歳未満が出れるのって何時まで?
8までだっけ・・・?
番組終わるのは9時前・・・。
あれ?9時までやっけ?
まあ、とにかくB.A.D.なら出れるけど!!
よろしくお願いしますジャニーさん!!

そうだマーシーはたっちょんコンで無事にお祝いしてもらったみたいですねvv
なんか龍規くんがずっと笑ってたとかなんとか・・・。
いいですね。
龍規くんって・・・3兄弟もベテランもやるんですね。
3誌見て、3兄弟に専念なんかな?って思ったけど・・・。
たっちょんコンでは普通に「ベテラン」ってなってたみたいやし。
都合のいい方、って言ったら失礼やけど、その時そのときで変わるっぽいですね。
ということは、龍規くんを見る機会は減らないってことで(喜

ジャニ勉の感想は明日にします。

拍手

テスト前日にも関わらず、少クラ録ったの観てます。

で、思ったんですけど・・・。
『関西ジュニアにQ』の、大智くんの濱田くんのなで肩の話。
あれって、後ろの薫太くんの紙に同じの書いてません?
よく見えなかったですけど、
 「濱ちゃんは雑誌(この辺わかりません)実は肩を・・・」
って書いてるような気がするんですけど・・・。
今いないし、パクっちゃえ~みたいなノリですかね。
偶然だったんなら、気が合いすぎだよ~vv
考えること一緒ってスゴイなぁ~と。

とりあえず前にも書いた通り、うちは薫大・濱龍シンメが大好物ですッ!!
いや、1番好きなんはもちろんB.A.D.ですよ?
このごろは龍規くんとブン様のデコボココンビも気になってますvv

拍手

2008/10/14 (Tue)                  ☆ハピバ マーシー☆
☆ HAPPY BIRTHDAY マーシー ☆

ハピバー♪
24歳やんね?
おめでとうーvv
今日もたっちょんコンやね。
MCとかでなんかあるかなー?
たっちょんやしサプライズとかあったらオモロいなー。

これからも最年長のいじられキャラで頑張って下さい。
むちゃぶりにテンパってるマーシーが好きですvv

拍手

ちょっ・・・エビキスコンに淳太くん出たってマジですか!?
え~!?なんで淳太くんだけ!?
照史くんどうしたん!?
体調不良ってホンマなん!?
淳太くん1人でステージ上がったんやぁ・・・。
オーラスは2人揃って、7westも上がるかな?

たっちょんソロコンはベテランがバックしたらしいですねvv
マーシーとかキク様ってたっちょんと歳一緒くらいよね・・・?
ヒナとは違う感じで仲よさそう。
野澤くんアンド真田くんはたっちょんコン・・・。
TOP3揃って欲しかったな~。
ハッシーはハッシーで頑張ってたみたいで嬉しいですvv

拍手

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]