忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)                  君なんか忘れた 言うのは簡単だよ
だから とりあえず 言ってみるよ
忘れる必要もないくらい 君が小さくなるまで
Mm かなしいほど青い空
SMAP『かなしいほど青い空』

今日は模試行ってきました。
落ち着いて集中して考えられるわけないですよね。
BTB溶液とか応仁の乱とか言ってる場合じゃないんで・・・!!

でも、もう考えるのやめました。
内くんを嫌いになりたくないし、なれるわけもないし。
強いて言うなら、ジャニーさんは結構前から嫌いです。
今回ばっかりは汚すぎるし・・・。
考えれば考えるほど、「私」的にはマイナスに行ってまうんで。
とりあえず、最初から城ホールあけおめコンはなかったことにして、
 「内くんソロコン決定!!しかもバックに関ジュがつくんだぜー!!イエーイ☆」
くらいの感じで、突っ切ってやろうかと(笑
自分、前向きネガティブですから。
逃げるのは得意です。

明日は、昨日の土曜参観の振り替え休日なのですよー。
なにしよっかなー♪
(一応、受験生ですけど・・・なにか?)
関ジュ出てるDVD掻き集めて鑑賞会かなー。
有意義な休日になりますよーに。

拍手

PR
2008/11/15 (Sat)                  マジっすか・・・
今日は土曜参観だったんですよー。
でも、そんなことはどーでもいいです!!

内くんソロコン決定!!
はっきり言って、嬉しいです!!
このままいい方向に流れて、エイトが8人に戻ってくるのを待ってます。

でも!!それとこれとは話が別ですよね!?
なんで城ホールに乱入なんですか!!
ジャニーさん!!ホンマにたのんますよ・・・!!
しかも、横アリのメンバーが!!
なに?照史くん・濱大コンビ(BOYS)・千崎くんって・・・!!
なんでうちの担当サマと副担当サマがキレイに外されてんの!?
もー・・・ホンマに・・・こういうの普通にヒヤヒヤするんですよー。
もしかしたら、ってことがないとは言い切れないじゃないですか!!
内くんと濱田くんは2歳差かぁ・・・。
ブン様と同期やし・・・リアルにありえますよね・・・。
あー、もうわからん!!
だからとりあえずは城ホール狙いは崩さずに行きます。
ALL関西ジュニアって言葉を信じて!!

・・・千崎くん、身体壊さないでね?
ユニ別コン全ステ~内くんソロ横アリ~関西ジュニア梅芸~内くんソロ城ホール
常人はできないよねー・・・。
ホンマに、身体は大切にしてください。

ラジオ感想「more...」にて

拍手

2008/11/13 (Thu)                  ☆ハピバ 大田くん☆


HAPPY BIRTHDAY  大田くん


お誕生日、おめでとう!!
えっーと・・・18歳!!
カウコンも出れる歳やん!!
期待してますvv(笑

正直、初めて大田くんを見たときは、
 まさか副担サマになるなんて思いもよらず・・・。
でもいつの間にかずっと目で追ってました。
最初はビックリしたカツゼツの悪さも、いまではすごく愛おしいモノですvv
DRAMATIC-Jのナレーションはヒヤヒヤしました・・・。(笑
まあとにかく今では、いなくてはならない大事な人です。

17歳の1年はいろいろありすぎた気もするけど・・・。
特に3月から夏にかけて!!
ながーちゃんのこともそうやし、
 千崎くんとさーたくんが番組持っちゃうし・・・。
で、ギターからベースへ変更したし。
おーなんかすごい1年だったね。
笑えることも笑えないことも、全部含めてどうやったんかなー?

18歳の1年はなにをするんですか?
控えめさなんて吹き飛ばして、メッチャ目立っていってください!!
絶対見逃しませんよ!!

毎日を重ねるごとに美人になっていく大田くんを楽しみにしています。
ステキな笑顔を忘れないでください。
その笑顔がうちは大好きです。

拍手

SMAPの【幸せの果てに】です。
いい歌多いっすよー、意外と・・・。

今週のラジオ感想「more...」にて。

てか、もぎ関の前にちょっとだけラジオ聞いてたんですけど・・・。
無責任ヒーローのリクエスト「RN淳太大好き」さんって・・・!!
一瞬固まってましたよー。
そのあとまた関ジュユニ別コンの宣伝してたし・・・。
OSSaN心配されてたねー・・・。(OSSAN?)
なんてたって全ステやしね!!

思ったんですけど、B.A.D.&OSSANコンって・・・。
バック誰つくんでしょーね。
今更ですけどね。
もしこれで薫太くんがついたとしたら、
 その次のBOYS&室3兄弟&OSSAN&他コンも可能性ありますかね。
あー、どうやろ・・・。
「他」がバックみんな持ってくかもしれんのなぁ・・・。
でも可能性はあるよね!?
もしかしたら、「元BOYS4人」が見れるかも知れない・・・!!
全部行きたくなってきた。

拍手

この曲のハッシーがなんかすごく好きですvv
あと、ジュニアにQの慶ちゃんがすごく愛しいと思ったら・・・。
わかった、髪が下りてるんだ!!
ワックスついてなくて、サラサラなんだ!!
もうー最後の宮田くんのマイクの件なんて・・・メチャかっこいいっすね。

淳太くんいつの間にアフリカなんて行ったんですか!?
しかも1人で・・・。
局が違うから、ごくせん繋がりでもないしねー・・・。
キャー12月14日は見ないとね☆
永久保存版だvv

えー、実力テスト前にも関わらず、3誌買いました☆
あんまりキッチリ読んでないんすけど・・・。
とりあえず感想。
「more...」にてどうぞ。

拍手

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]