忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空見上げ強い光よ 僕たちを迎えてくれ
愛してる素直を気持ちを ずっと二人で
KAT-TUN(中丸くん)『SMACK』


この曲をセレクトしてくる自分がイヤ。
全然吹っ切れてないやん。
あの体制に今更戻るわけないってわかってんのになぁ・・・。
いまだに「濱大コンビ」とかしか書けてないし?
「濱大コンビ」を「BOYS」表記ができるとは自分でも思われへんし?
バドボは6人やって言い張ってるし?
作ったミサンガは6人の私的イメージカラー6色で作ったし?
あー・・・アホな自分。

今日は、内くんゲストの少クラ収録日でしたね!!
どーなったことやら・・・。

いま思ったら、濱田くんの誕生日って内くんソロコン初日やね。
まあ、まずサプライズはあるでしょうね。
う~ん・・・名前出てる子以外の関ジュって出るんかなぁ・・・?
ベテランあたりは、可能性ありそうかも・・・。
でもキスマイとか出るし、東ジュ中心になるのは確かかな。

やっとラジオレポしました!!
疲れたー・・・しかもいつもより短い(笑
面白いんですけど・・・人数多いわ!!っていう・・・。
もぎ関の4人はまだいい(それでも最多)として、男前!!
司会’sと室3兄弟って・・・!!
総勢5人のトークをレポするのは・・・ツライ(笑

拍手

PR
2008/12/11 (Thu)                  「信じること」 口で言えても 傷つくから
You show me the faith 必ず I'll keep it for you
一人じゃ明日見失うから派手に叫ぶのさKeep the faith
KAT-TUN『Keep the faith』

ベテ薫リトギャンコン終了ー!!
お疲れ様でした。
いろんな方のレポで、薫太くん泣きの状況を読みましたが・・・。
こっちまで泣けるわー・・・。
まずOPでいきなり号泣。
よっぽど遠くじゃない限りわかるくらい、ポロポロ泣いてたそうです(泣
で、MCのときに龍規くんにそれを指摘される。
その指摘でまた泣き出す、という・・・!!
あー・・・もうダメー・・・(泣
薫太くんがまた泣き出したときのお兄ちゃん’sの焦りっぷりが目に見える。
なーかした、なーかしたー♪
とか言いつつ、EDのあいさつで泣いて言葉に詰まる龍規くん。
涙を堪えようと必死だったマーシー。
ブン様、キク様もウルっときてたらしく・・・。
あー・・・ホンマにうちまで泣ける・・・。

薫太くんのソロ『Keep the faith』
これって友情ソングですよねー?
題名を直訳すると・・・「信頼を保つ」?
この選曲にもちょっと涙・・・。
いいよ、グループじゃなくなっても仲良くしていただければ・・・!!


『Keep the faith』の意味調べ終わってから英和辞典で遊んでると、すごいもの発見。

マーシー
【mercy】
①(・・・に対する)慈悲、寛容、親切、哀れみ
②幸運、恵み、救済

【mercy killing】
安楽死


マーシーになら殺されてみたいかもしれない。



淳太くん出演、フジテレビ系列関西テレビ50周年特別番組『地球☆感じてミッション!』
(番組会見の内容(フジテレビ様HP):
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-341.html)

あと、

今日は、マイプリンセス☆ヤスのブルーvv
順番合ってる?
亮ちゃんのほうが下やんね?
間違ってたらツッコミくださいm(_ _)m
エイトは、下2人が稼ぎ頭というまさかの展開(笑

拍手

2008/12/08 (Mon)                  街に愛の歌 流れはじめたら
人々は 愛を語る
輝きの中へ 僕は君をきっと
連れて行ってみせるよ
君を愛し続ける
嵐『WISH』


この曲メッチャ聴くなー(笑


とりあえず、テキトーなラジオレポです。
ノリが8割以上を占めてるんで、雰囲気だけ感じ取ってくださいm(_ _)m







淳太くん出演、フジテレビ系列関西テレビ50周年特別番組『地球☆感じてミッション!』
(番組会見の内容(フジテレビ様HP):http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-341.html)

あと、

今日は我等が歌姫、すばるんカラーvv
今日の朝、新聞のTV欄で見つけたんですけど、
『地球☆感じてミッション!』のちょっと長めのCMみたいなのが、16:52に書いてあって・・・!!
録りましたけどねvv
たったの1分を予約しましたよー(笑
そのかいあって、淳太くんのピエロが一瞬見れましたvv
明日もあるかなー?(ウキウキ♪)

いま、学校で宣伝しまくってますvv

拍手

カタチにしておきたいけれど
まぶたつよく閉じなければ 見えなくて
SMAP『ひと駅歩こう』


マミーが札幌から帰ってきました。
で!!昨日、マミーが海鮮市場みたいなところで買い物をしてたら・・・。
TVの撮影で、高木くんと薮くんが!!
メッチャ近距離で見たらしいです・・・!!
うらやましいっ・・・!!
1月放送の裸の少年の収録だったそうです。
てことは、うちが見れるのは2月か3月くらいやね・・・。

3誌!!
特に、d誌!!
やってくれるよホント。
もうあけてビックリ。
ちゃんと予告だしておこーよー・・・心臓に悪い。
まあ、とりあえずイイ方向だった部分もありましたね。
イヤな方向もあったけど・・・。

そういえば、着ボついに消えたそうですね。
うちはジャニweb入ってないんでわからないですけど・・・。
いろいろ言いたいことはあるんですが、言っても仕方ないと思うんで・・・。

お疲れ様でした。
今まで、本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
あなたが決めた道を守り抜いて、突っ走ってください!!
笑ってる顔が、一番似合ってますから。



雑誌感想「more...」にて

拍手

2008/12/04 (Thu)                  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも
『世界中の誰よりきっと』


今日から、バドコン!!
いいなー・・・一回でいいから行きたかった・・・!!
ベテ薫とリトギャンがバックについたらしいですね!!
ということは、昨日の予想は半分当たりの半分ハズレかぁ。
コントではベテ薫が大活躍だったそうで・・・。
てか龍規くん!!
大変ですねー・・・。
バドコンのバックが終わったら、BOYS室3兄弟千崎大田コンで、
その次はベテ薫リトギャンコンですか・・・。
この調子でいったら、7westコンも出るんですかね。
どうぞお身体を壊さないように・・・。

ヤスが見に来てたそうですね。
いいなー・・・ヤスも見たかった・・・。
あとは、濱田くんと龍太くんが見学らしいので・・・。
濱龍コンビが好きなRioにしてみれば、ウハウハだったんですね。
で?大智くんはどこへ・・・?
薫太くん頑張ってたみたいやねんから・・・見てあげて!!
いつもみたいなボケとツッコミはもう無理ってわかってるからさぁ・・・。
見に来るだけ来てあげてよー!!

あ、グッズ・・・。
7日からフォトのみ販売だとー・・・!?
よし、7日はなんば進出だー。

昨日のジャニ勉・・・。
ヤスの後ろにたっちょんが座ってる配置にキュンvv
この2人が同じ画面上にいるだけで神☆
ジュニ刑事の淳太くんもまたまた天使やったし・・・!!
「淳太くん特別番組」のCM的なヤツもあったし・・・!!
こーゆーのでテンション上がってる自分を見ると、
うちってやっぱり淳太くん担なんだなと思えますね。
いくら違う子にキャーキャー言ってようと、淳太くんが薄れることはないですね。
そんな自分にちょっと安心・・・。

あー・・・バドコン行きたいー!!
無理やけどね・・・。
いいもん!!
6日は、雛と一緒に第2志望の私立女子高の説明会行ってきます!!
キレイな校舎を堪能してきてやるっ・・・!!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]