忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)                  ギラギラ太陽 この空のどこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
Ah・・・ まだやまない雨
太陽のナミダ
NEWS『太陽のナミダ』


FNS歌謡祭、結局最後まで見ずに寝る、っていうね・・・。
いや、録ってるし。
あー・・・SMAPの中継の札幌ドームにマミーはいるのね・・・。
はい、実はマミーはいま札幌にいます。
SMAPコンの準ラスとオーラスを見届けてくるらしいです。
いいなー・・・。

てか、追加公演ってなんですか!?
しかも3公演ずつ追加って!!
どんだけー・・・。
行きたいなー・・・。

明日から、いよいよユニコン!!
いろいろあるけど・・・とりあえずは、テンション上げていきます!!
で、いきなり予想。
私的予想では・・・あの松竹座の予告の人らは全部の公演出ると思います。
つまり、B.A.D.やBOYSやベテラン、室3兄弟、リトギャン、7westとか・・・。
このメンバーは全公演だと思うんですね。
ただ、日程によって曲やMCを変えていく、という・・・。
極端に言えば、去年の夏松竹みたいな感じのコント仕立てにして、
優馬だったり、濱田くんだったりの人たちのキャストだけ変える、と。
まあコレは極端すぎるけど・・・。
じゃないと、龍規くん大変やもん!!
たっちょんコン終わって、すぐにユニコンを2ユニ掛け持ちって!!
出演者変更、が出る前の千崎くんですよ。
あ、でもみんなが全公演出るっていう予想が当たったら、
内くんコンの横アリについていくメンバーはみんなそんな状況になる?
わー・・・頑張ってください。

って、こんな予想をしてみたところでどうなる?って感じですけど・・・。
ぶっちゃけると、BOYS4人が誰かのバックでもいいから、
4人で揃っていてほしいんです。
やからこんな予想に・・・。
これやったら、ありえるもんね。
まあ、結果は明日わかるかぁ・・・。

今日、なにげなくテレビ見てたら、
14日放送の関テレ『淳太くん特別番組』のCMが・・・!!(笑
赤いピエロのお鼻つけて、踊ってましたーvv
やたら可愛いしー。
なんかの場面がしらんけど、メッチャ真剣な顔してて・・・。
やたらかっこいいしー。
って、もう大変でしたvv
これは14日・・・模試の日なんですけど・・・。
テレビの前で死んでるかもしれませんね(笑

そうや模試やん!!
今日、11月に受けたぶんの結果が届いたんですが・・・。
ヤバイやばい。
本命の志望校(前期公立)が、1位・・・!!
すっげー!!
第2志望(私立女子高)は・・・併願B判定・・・。
前は、C判定やったから上がったvv
っていう、受験生らしいテンションの上がり方をした1日でもありました。

拍手

PR
その滴も、もう一度飲みほしてしまいたい
凛とした痛み胸に、留まり続ける限り
あなたを忘れずにいられるでしょう
ポルノグラフィティ『サウダージ』

今日、学校のお昼ご飯のときに流れたんですよー。
どーせなら『まほろば○△』流して、先生焦らしたらよかったのに・・・!!


またシャレにもならない夢を見まして・・・。
とりあえず叶ったら喜ぶとは思うんで、言わないですけど・・・。
あー、でも叶ってほしくないかも・・・。
いや叶ってほしい!!
でも、ホンマになるなら4人!!いや、いっそのこと5人でお願いします!!
なんかもう、複雑な夢でしたよ。はい。

松竹座HPのユニ別コンの予告?的なものが・・・。
薫太くんは、正式にベテ入りを果たしたようで・・・。
嬉しくなかったり、嬉しかったり・・・。
7日~9日の「BOYS、室3兄弟、他」の「他」も、画像で発覚・・・。
愛しのまばたきサマとS崎さんが「他」なんですね・・・。
やっぱりあの人いないし。
A立さんの名前もない・・・鳥取からは無理ですか・・・。
あー・・・ヤダなぁ。
本人が決めたことやから、しゃーないけど。

なんかシンメのN尾くんといい、引き際がすごいですよね。
てか・・・似たような引き方・・・。
ラジオの順番が来て、次の月にはもういないという・・・。

クラス違うけど、関ジュ仲間の子と喋ってたけど・・・。
その子、あの人担当やからなんか大変やった。
まだ着ボもあるんで、「たまたま忙しかってん!!」を信じるコトに・・・。
ホンマに辞めたんかもわからんけど、希望は捨てずに待ってます。


DRAMATIC-JのDVD-BOXどうなんのやろー・・・。

拍手

2008/12/01 (Mon)                  時間よ止まれ 涙も止まれ
 0 から歩け 笑顔に戻れ
空白のあの時がかけがえないモノになったよ
ありがと
Precious Time
SMAP『時間よとまれ』


あー・・・また1人辞めたって噂が・・・。
てか、これ噂じゃなくね?
今日の時点では、ジャニショにもジャニウェブにもまだあったらしいけど・・・。
ジャニHP(PC版)の雑誌予告にも名前ないしさぁ・・・。
グループもなくなったんよね、きっと。
ってなると、ユニ別コンの出演者変更も頷くしかないし・・・。
雑誌に載らないってことは、11月の中旬にはもう辞めるって決まってたんやね。
雑誌の取材は毎月の中旬頃らしいから。
松竹座のポスターに名前ないのは・・・ねえ。
確実でしょー・・・。
って意味では、薫太くんも名前ないっぽいけど・・・。
雑誌予告にはあったから、とりあえずスルー。
あー・・・どないしよー。
グループなくなったのも、私的にはすごく痛い。
あのグループは前にもあの子が辞めたばっかりやのに・・・。

でも、こんなところでなんと言っていても、その人に届くわけないし。
その人が決めた道なら、応援するしかないよね。
あのステキな笑顔がいつまでも咲くことを祈っています。


昨日サボタージュした上に、こんな日記でスイマセン。
名前は伏せてるけど・・・誰かわかっちゃいますよね。
ただの噂であることが1番嬉しいんですが・・・。
まあ、ありえないなんてことはありえない、が通用してしまう世界なので。

なんかテンションの上がり下がりが激しい1日です。
今日、実はクラブの引退式で・・・楽しかったんですよ。
しかも薫太くんの雑誌復活でメッチャ喜んだし、それを書こうと思ってたのに・・・。
あの子らがどの雑誌予告にも、いないことがわかってブルー。
追い討ちをかけるように、ユニ別コンの出演者変更。
りあるを見てもらったら、テンションの差が一目瞭然ですね。
なんだかなー・・・しんどっ。

拍手

2008/11/29 (Sat)                  いつか 夢の 近くまで行けるのかな

でもそれは まだ ずっと 先のことみたいだ
KAT‐TUN『僕らの街で』

ブログは更新してなくても、ちゃっかりラジオは聞いてるRioです♪
感想は、いつものごとく「more...」です。


由羅からバトンもらったんで、やりまーす(^-^)vv

◆ルール
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書く事!
 5日以内に書かなければ罰ゲーム有り!
 回した人はその人がルールを守っているかチェックする事!


【 名前は? 】

Rioです。
由来は・・・特になし(笑
前にやってた、notジャニ系のブログの名前ちょっと入れてみたvv


【 バトンを回す5人を決めて! 】
  
5人・・・!?
とりあえず見た方、ドウゾvv

2人だけ書いとく。

☆雛
☆由羅

由羅は回さんけど語りたいから、勝手に書かせてもらうなー。


【 上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 】  

☆雛は・・・きっかけ?
なんやろう・・・学童かなぁ・・・?
小1からの付き合い、メッチャ長いなー。

☆由羅は、うちから絡んだ!!
うちが自分から絡みに行くとか、ホンマ珍しいし・・・。
まだあんまり日は経ってへんけど、メッチャ仲いいからなっ(≧▽≦)vv


【 上記の中で一番最初に知り合ったのは? 】

雛。
9年目の付き合いやから・・・。
長い分だけ、まあ仲はいいハズ。


【 上記の人を色にたとえると? 】

☆雛・・・ピンク。
姫系やし。
自覚してない乙女やからな!!
仕草とか・・・たぶん本人気付いてへんコト多いと思う。
階段下りるときにスカートのすそ上げてるからな(笑
なんでうちとこんなに仲いいんかが不思議。
雛以外やったら、あんま好きじゃないタイプやのに・・・。

☆由羅・・・オレンジとか。
明るいし、しっかりしてる!!
メッチャ面白いし、楽しいもん。
うちとかホンマに陰キャラやから、羨ましい・・・!!
ちょっとしたあこがれ入り(笑


【 この5人と今後どうしていきたいですか 】   
 
雛・・・まあ、たぶん大丈夫やろ。
ココまでいって、もし離れたらそれはそれである意味すごい。

由羅・・・これからもよろしくお願いします!!
今年は無理やけど、来年いつか会おなぁー!!

いろいろと面倒くさいうちですが、飽きないでやってください!!


【 罰ゲーム 】   

なしで。

由羅、回してくれてありがとー☆

雛もイヤやったら、やらんでいいよーvv

 

拍手

2008/11/28 (Fri)                  人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい
ポルノグラフィティ『ジョバイロ』

お久しぶりですッ。
りあるでさえほとんど更新できてなくて・・・スイマセン。
この土日はちゃんと更新します。

マイプリンス☆淳太くんのネタに入る前にちょっと叫びます・・・。
大智くん可愛すぎだー!!
ジャニ勉!!
もう大変でしたよ。
食べた瞬間のリアクションがマジ神vv
足パタパタさせてーもうーメッチャ可愛いですvv
思ったんですけど・・・。
ジュニ刑事がBOYS(2人)とB.A.D.になってから、食べ方がメッチャ綺麗になってる気がする。
イイことですよねー。
ジャニ勉に関しては、エイトが7人揃ってたこととか、
ヤスがメッチャ可愛かったとか、山崎さんって意外とオモロイ!!
とか、いろいろあったんですけど・・・。
今回は大智くんに持ってかれましたねー。
髪切って明るくしてから、なんか可愛くてしょーがないんですよ。
黒髪の真壁くんヘアーも好きですけど、今のも2番目に好きですvv


というわけで、エンジェル☆淳太くんのお話し。

関西ジャニーズJr.のユニット「B.A.D.」の中間淳太(21)が、
関西テレビ系「地球・感じてミッション!」(12月14日放送、後4・05)の
南アフリカ共和国ロケを終え、
25日、大阪・北区の同局で会見した。

中間は歌手、和田アキ子(58)から「笑うとは何かを感じること」というミッションを受け、
同国で「国境なきピエロ団」に入団した。

中間は「ピエロのメークもしましたし、ものすごい衣装も着ました。
ひとりで行くのは心細かったけど、自信がつきました」と振り返っていた。

(某新聞社サマより)

淳太くんのピエロ・・・!!
ちょー見たいvv
違う新聞に、「貧富の差が激しくて…。
村で一番のゲストハウスにトイレも電気も何もなく、お風呂はタライ。
キレイ好きなので、つらかった

っていうコメントも書いてたー。
そうやよねー淳太くんセレブやもんね・・・。
てか、南アフリカ共和国で10日間ロケって・・・!!
過酷だぁ・・・。
「笑い」にも関わらず、照史くんじゃなくて淳太くんだったのは、
やっぱり言語力の違いでしょーかね。
この企画って、和田アキ子さんからミッション受けるんやね。
KTVの公式HPの書き方では、ホンマに直々にアッコさんが人選した、みたいな・・・。
そんなわけないよね!!
しかも3人選ばれてるうちの1人だよ!!
1人は知らん人やけど、もう1人はゴルゴ松本だよ!!
フツーに番組じゃんね。
でも、とにかく楽しみ!!
内くんコンの横アリに淳太くんいないとかもう気にしないよ!!
これの放送の2日後うちの誕生日なんで、誕生日プレゼントと思って見ますvv

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]