忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPより『モアイ』です。
メッチャいい歌!!←昨日も言った(笑

来た来たァー!!
関西ジュニア冬コン決定!!
うーいえい

全11公演かぁ~。
12月23日~26日梅芸で7公演
1月3日・4日城ホで4公演
やったぁ~(≧▽≦)vv

松竹座は卒業ですか・・・!?
まあ、いいんですけど(笑
開演時間的にも、優馬コンっぽいですねvv
ん~7westコンになるんかな・・・?
ここはビミョーなとこですね。

はい。
コンサート決まった!!と騒いではいたものの・・・。
受験生をもつ親としては行かせたくないっぽいですね(泣
なんかもう・・・。
パピーに直談判とか無理ですから。
パピーの満足する点数なんて取れませんから。
はぁ・・・行きたいなー。
城ホは諦めるから、梅芸1回だけでも・・・!!
でも・・・今回ばかりは真面目に無理そう・・・。

拍手

PR
SMAPの1コ前のアルバムより
なんて曲やったかな?
『モアイ』と並んで、大好きな曲です。
SMAPの『モアイ』は1回聴いてみて!!
メチャかっこいいから!!バラードやから!!

え~ジュニ刑事・・・。
まあね~いつかはこうなると思ってたんでね~。
あーこのときが来たか、と意外と冷静な自分にビックリ。
ん~・・・とりあえず、OPのB.A.D.がすごくかっこよかったんですよね~。
それに中和されたのかもしれない。
予想では、7west来るんじゃね?とか思ってたから・・・。
B.A.D.が出てくれて、濱大コンビが残ってることだけで安心なのかな~、なんて。
もう悩みません!!
ちょっと枕が濡れたくらいさ・・・(笑

NHK大阪ホールは見事落選!!
そりゃあね~2万通以上の中から、600弱しか選ばれないんだもん。
当たるとは思ってなかったからな~。
これで、11月3日はTVの前に正座決定ですね!!(笑
さぁ~誰がでるのかな~。
噂のメンバーだけなのかな・・・?

拍手

2008/10/22 (Wed)                  好きなんだチェリー うそじゃないチェリー
真夜中のカーボーイになって
君を君を奪いたい
『真夜中のシャドーボーイ』
今日、お昼ご飯のときにかかったんですよ。
それからずっと頭の中流れてて・・・。

MYOJO買いました!!
B.A.D.がやっぱり単独ページもらってて、嬉しかったです。
Jrページに戻ってたらどうしようかと・・・(汗
とりあえず、今回の淳太くんメッチャかっこいいです!!
王子様だぁ・・・!!
中3で悪さしてた淳太くんが想像つかない・・・!!
照史くんもとてもグッドですねvv
写真は・・・淳太くん結構わかれへんね。
照史くんがそのまますぎ?
七五三には爆笑させてもらいましたー(笑

Jrページ・・・。
優馬ってホンマに写りいいよね~ハズレないもん。
いつ見てもキレイやな、と。
ちょ・・・流星メチャかっこいい!!
ヤバイヤバイ・・・今回は流星に全部もっていかれた感が・・・(笑
うわーお・・・スクラップティーチャー組が2ページとってるー。
これはなにがあるかわからんねー。
イエイOSSaN!!
大田くん、髪の分け目変わったんだね~。
てか、なんですか?「得意のセールストーク」って・・・。
喋り上手いかな・・・?←う~ん。
優馬の待ちうけの大智くん!!
可愛い!!メチャ可愛い!!
ちょっとコレはツボきたな~・・・。
この大智くんは反則やわ。

来ました『Jr大賞』!!
これ悩むなー・・・。
とりあえず『女装』と『和服』は大田くんで(笑
マジに着てみて欲しいんですよね、女物の和服。
絶対美人さんになるもん!!日本美人!!
ただ、『美形』は優馬なんよね~。
『お兄さん』はもちろん龍規くん決定で~vv
『おぼっちゃま』と『頭よさそう』は淳太くんやし~・・・。
う~ん・・・。
半分も書かないうちから、メチャ偏りそうな予感。

拍手

2008/10/21 (Tue)                  1年に1度の魔法 特別な日
君のハッピーバースデー♪

HAPPY BIRTHDAY 淳太くん

21歳のお誕生日おめでとう!!

淳太くんが生まれてきてくれたことに感謝します。
うちは淳太くんが大好きです。
淳太くんがいたから、クラブも最後まで頑張れたし、
 これからも頑張ろうって思えます。
クラブに雑誌を持っていったこともありました。
疲れて、ダルくて、どうしようもなかったとき、淳太くんの笑顔に元気をもらいました。

8月2日、淳太くんが怪我したって聞いて、ホンマに泣きそうになりました。
大丈夫かな、って。
新聞に載っている記事を見て、どれだけホッとしたか・・・。
ファンのために足痛いのを我慢して、ステージに上がっていたこと・・・。
本当にスゴイと思ったし、逆に無理しないで、とも思いました。
それから、8月26日夏コン松竹座・・・。
手振ってくれてありがとう。
あの笑顔や、かっこよさは絶対忘れません。

うちはずっと淳太くんが好きです。
厳しい世界の中でいろんなことがあると思います。
どんな結果になろうと、うちは淳太くんを応援します。
ずっとファンでいつづけます。
だから笑っていてください。
笑って、ってうちはいっぱい言ってます。
ツライ顔して欲しくない、それが本音やから。
いくら出番が多くても、デビューが叶っても、笑っていてくれないと意味ないんです。
本人が楽しんでないものを、うちらが楽しんでは見れません。
やから、淳太くんだけやなくて、みんなに笑っていて欲しいです。
道は人それぞれやけど、やからこそ笑っていて欲しいです。

20歳の1年は、連ドラ主演も叶ったね。
自分の冠コンもできて・・・。
すごくイイ1年やったと思います。
でも、これで満足しないで、
 21歳の1年はもっともっといろんなことをしていってください。
うちはずっとついていきます。
大好きです。


メチャ長くなった・・・(笑

以下、コメレス→由羅へ

拍手

もー明日なったらハイテンションで行くんで、いまのうちに吐き出しときます!!

今日、少クラの公開収録あったんですね!!
ゲストとして、 濱田くん  大智くん もいたそうで・・・。←名前伏せます。

ネタバレありありな上にちょっと病んでるんで、収納します。
正直言って、愚痴しかないです。
しかも支離滅裂です。
見ても気分悪くされないでください。

拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]