忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無責任ヒーロー発売☆

また夢見ましたー☆
金曜のMステに、エイトのばっくで関ジュが出るんですよー。
それ自体は、なんかリアルなんで夢っぽくないけど・・・。
まさかの大田くんのアップ満載!!
立ち位置が、たっちょんの隣とか真後ろとかで、メッチャ映るんですよ(笑
そしてそれ以上に、淳太くんが映るのなんのって・・・!!
すばるんとメッチャ絡んでて、ステキ笑顔振りまいてましたvv
もー嬉しすぎる夢でしたね。
叶ってほしいケド、まあそれは金曜のお楽しみで☆

こういう目が覚めても楽しい夢なら、いくらでも書くのになー・・・。
昨日の夢は、やっぱり墓場まで持っていくことにします。

それはそうと、翼ー!!
なんでソロコン(しかも松竹座)とかになっちゃうかな~・・・。
ベテランとか呼ばれていきそーで怖い・・・。
この雰囲気のままやと、ヘイセイコンとかも危ない気が・・・!!
ヘイセイ行った子は梅芸で、行かなかった子は翼コン?
被らんくてよかったー☆とか言ってる場合じゃない(汗
う~ん・・・関ジュが全員揃うのは、年明けの城ホールだけ?
梅芸は絶望的かぁー・・・。
あー・・・、どうしよ。

拍手

PR
2008/10/28 (Tue)                  大丈夫だよ 見上げればほら
DRAMATIC-Jに続いて、ごくせん3もDVD-BOX発売決定!!
え~・・・どうしよ(汗
全部録ってるしなぁ・・・でも特典映像って・・・!!
これ買ったらパピー&マミーに絶対失笑される!!
・・・買わないだろうなぁ・・・たぶん。
特典映像の情報が入ったら、買おう!!って思うかもしれないけど・・・。
ファン失格かなぁ・・・。
ごめんなさい、淳太くん。

え~・・・『心の大阪メロディー』の出演情報がいろいろ入ってきてるんですけど・・・。
前にリハやったって噂のメンバーでもない話もあって・・・。
もっと多いとかマジでオールスターだとか・・・。
とりあえず聞きたいのは、7westさえ全員出ないの!?ということで・・・。
正直、B.A.D.は安全ラインだと思うんですね。
なんらかのトークをするなら、濱大コンビも必要になるだろうし。
7westでも、優馬は絶対だし、神ちゃん、流星(しんぺーも?)は出ると思うんですよ。
ただ、この夏に加わった3人の位置が危ないかなぁーという感じで。
まあ・・・あんだけ押しといて、夏だけで終わりなんてないとは思うんですが。
なにがあってもおかしくないのが怖いところで・・・。
でもまあ、なんだかんだ言いつつオールスターなのが1番ですけどね。


以下、コメレス 由羅へ

拍手

限られた時間の中泳いで
辿り着ける場所を探してる

なんかすっごいイイ夢見ました。
逆に良すぎて、悲しくなるくらいイイ夢でした。
でも叶って欲しいんで、書かないことにします。
叶ったら泣いてると思いますけどねー。

家帰ってから、『Eden』聴いて感情移入しすぎて泣きました。
特に情緒不安定でもないんですけどねー。
なんかたまーに予想もしなかったタイミングで泣けるから困る(笑
イイ歌やぁー・・・。

個人的には、関ジュコン松竹座でやってた『鼓動』をもう1回聴きたい・・・!!
あれもホンマにイイ歌!!
なんやったかなぁ~・・・イイ歌ってのは聞いてたんで、頑張って耳コピしてんけどなー・・・。
「いま泣いてないで歩いていこう
 燃え尽きるまで
 いつまでもこの胸の鼓動 夢に向かって叫んでいるんだろう」
ってこんな感じの・・・?
メロディー忘れたけど、これのメモだけはなんとか残ってた奇跡☆
とりあえずイイ歌やったのは覚えてる!!
少クラか冬コンかなんかでまたやってくれへんかなー・・・。

拍手

2008/10/26 (Sun)                  ちょーのーりょく!!
えっとですねー、りあるたいむにはもう書いたんですけどー・・・。
DRAMTIC-JのDVD見つけちゃったんですよねー!!
たまにはアマゾンもいじってみるもんだ(笑
でも、見つけただけなんで、確かな情報とは言えませんよ!!

月ごとのをいれた6つと、DVD-BOXが2つ出るみたいですけど・・・。
DVD-BOXにのみ、特典映像が!!
それはBOX買うよねーvv
でも、特典はちょっとしかない気がする・・・。
コレだけ!?とかなりそう・・・(笑
う~ん・・・高いしなぁ・・・2つとも買わないとダメやしなぁ・・・。

てか、区切り方がすごい!!
Ⅰの方に『超能力シックス』『ミラクルサマー』『VACATION』で、
Ⅱの方に『バースデイ』『リバーサイド』『ノンノンフィクション』って・・・!!
上手いよねー。
1人が片方に2回ってならんよーに分けてる・・・。
どっちも買え!!ってことなんよね!?

なんだかんだ言って、買うけどね!!(笑
パピー&マミーに誕生日にねだろう!!
発売は年明けやから、予約してもらおう!!
お年玉もなくていいから!!って言ったらなんとかなる気がする・・・?

おっと・・・特典映像って・・・薫太くんはまともに映るのかしら・・・?
大丈夫やよねー?

拍手

2008/10/25 (Sat)                  夢は無限大の~
無責任ヒーロー!!

30日うたばんやねーvv
録らなければ・・・!!

今週の男前ラジオともぎ関の感想です。
長いんで収納しましたー。

そういえば、この変革続きの新体制のなか・・・。
OSSANって変化少ないですよねー?
そりゃあ、春はいろいろあったし、千崎くんがwest入ったこともあったし、
この夏にも足立くん騒動とかいろいろありましたケド・・・。
あー、グループ名がOSSaNからOSSANになりましたねー。
書き出せば変化けっこうしてるじゃんかー。←ホンマにノープラン
とりあえず一番変化ないのはB.A.D.なんですけどね。
変化する暇もなかったっていうか・・・(笑

拍手

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]