忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/05 (Wed)                  わかりやすっ
某動画サイトで、昔の映像とか見るんですけど・・・。
(昔って言っても去年とか・・・)
みんな可愛いーvvとか思いつつ・・・。
いやぁ・・・やっぱシンメの好みって大事!!
好きなシンメやとテンション上がる!!
まあうちはBOYS(4人ver)に関してはマイナー派ですから。
いや、別に濱大・薫龍コンビが嫌いなわけじゃないですよ!!
断じてそんなことないですから!!
ただ、薫大・濱龍コンビが可愛くて仕方ないだけですvv

そういえば、7westってシンメ難しいですよね。
7人って・・・。
うちの趣味やと、優馬と流星、神ちゃんとシンペー、のんちゃんとユウト。
重岡くん余ったー・・・。
ごめんよ、どうなるんだろうね。

(話は変わって・・・)
えっとですねー。
初めて関ジュソートをやってみたんですが・・・。
まあわかりやすい結果に・・・(笑
その結果は「more...」にて。

拍手

PR
うーいえい!!
とりあえず喜ぼう!!
関西ジュニア、ユニ別コンサート決定!!
ヒュー♪
しかも松竹座☆
12月の4日~6日、B.A.D.+OSSaN
7日~9日、BOYS+室3兄弟+OSSaN+
10日~11日、Veteran+Little Gangs+山碕薫太+OSSaN
12日~14日、中山優馬w/Hey!Sey!7WEST+OSSaN

いやまあ、言いたいことはいろいろありますよ。
OSSaNが楽器部隊になっちゃうことへの不満とか・・・。
全ステってことは確実そうやんねー?
濱大2人でBOYSとか・・・。
ベテランは3人でやるの?とか・・・。
っていうか・・・他、ってなに!?
無所属組ってこと!?
じゃあバックでは出ないの!?とか・・・。

でも!!喜ぶんだ!!
悩んだってしゃーないし、行けるかもわからんし。
不安の種のあの方も辞めてないのがわかったしね。
(でも私的には7日~9日に入れて欲しかった・・・!!)
なにより淳太くんがまた見れるのだ!!(コレ重要)
う~ん・・・平日は行けんよなぁ・・・。
やっぱり6日狙いしかないのかな!?
どー考えても競争率高いしにゃー・・・。

拍手

たのんまっせたのんます
ほんまにたよりにしてまっせ


って、ちょっと待てーい!!

なんで・・・なんで今更濱大コンビをBOYS表記するん!?

はあ・・・これは予想外でしたねー。
他のコトはなんとなく予想できたし、ちょっとの覚悟はしてましたけど・・・。
今になって、なんで!?って感じですよーもう。

簡単にレポしました。「more...」にてドーゾ。

とりあえず、淳太くんの髪型は満点花マル付きですvv

拍手

2008/11/02 (Sun)                  Give me Give me more 身悶える
えーと・・・ハートブレイクな少クラ感想です。

いろいろ書きたいことはあるんですが、とりあえず濱大コンビ中心に。

感想の前に・・・りあるでも書いたんですけど・・・。
もしも、この2人を嫌いになれたらどんなに楽なんだろうと。
お手紙とか、Battleとか、正直イヤでしたよ。
でも、やっぱりこの2人を嫌いにはなれなくて。
嫌いどころか、大好きなんですよ。
担当とか、そういうんじゃなくて、うちはみんな好きで・・・。
なんか浮気とか言われるかもしれないですけど、これがうちの根っこなんです。
だからこそ、いろんなことを受け入れていこうと思ってます。
変動も変革も、全部を受け入れて見るべき世界なのかなー、と。
まあ、いまのところ実現できてはないんですけど・・・。
受け入れることがシンドイと思ったのは初めてなんです。
いままでは、拒むことで自分を守ってきた人間なので・・・。
それでも、シンドイと思っても、この2人を拒むことができないんですよね。
4人でも2人でも好きなものは好きなんです。
だから、まあ・・・ね。
勢いに任せて変なこと書くかも知れないですけど、
 うちはこの2人に限らず、みんな好きなんだってことをわかっていて欲しいです。

たぶん大丈夫やと思いますけどね。

感想は「more...」にて

拍手

NHKのHPに『心の大阪メロディー』の楽曲出てる!!
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2008-11-03&ch=21&eid=11780
『大阪ロマネスク』と『好きやねん大阪』はわかってたし、
 『たよりにしてまっせ』もなんとなくわかるけど・・・。
『買い物ブギー』も入ってる!!
ってことは、OSSAN出るってことやんね!?
これで優馬とかが歌ってたら、なんでやねん!!ってなるし・・・。
あれはOSSANの曲やし!!←違う(笑
『たよりにしてまっせ』は少クラで歌ったから、その繋がりでB.A.D.で・・・。
あと2曲は・・・。
7westと濱大コンビになるんかなー?
バックでもいいんで、みんな出てください!!

あと、P誌の予告も出ましたね。
・・・室3兄弟はどこ行きましたか?
龍規くんはベテランと並んでるし・・・。
まさかの将也くんが優馬と対談!?
龍太くんは名前なし・・・。
う~ん・・・。
えっ・・・スクラップティーチャージュニア組の3人でユニット!?
B.I.Shadow・・・?
えーと、シャドーボーイ的な?
中島くん好きなんでちょっと期待vv
あとは・・・たっちょんコンレポのベテランの映りこみに期待vv
とりあえず、担当と副担当の3人が無事に載ることに喜びたいと思います。
変革は仕方ないのかな、と思ってドンッと構えておきたいとます!!

今回のラジオ感想、「more...」にて。

男前ラジオ、千崎くんはバリバリ敬語やのに、
 さーたくんは微妙にタメも混じってるなー・・・と。
で、やっぱりもぎ関でも思ったんですけど、
 大田くんはOSSAN内でも敬語率が高いなー・・・と。
千崎くんにはタメ多いけど、さーたくんには少ないし。
まあ、さーたくんの方が事務所入ったの早いしねー。
その名残かなー。
ちょっと思ったんで、書きました。

拍手

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]