忍者ブログ
淳太くん担の徒然ブログ★常にお友達募集中です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼けつき
焼けつき
剥がれない掌の跡
ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて
上手に羽ばたくわたしを見つけて
天野月子『蝶』


実は、あさって実力テストー☆
あっはっはー全然勉強してねーよ!!
宿題さえ終わってないのあるよ!!(あと2,3ページ・・・
もうねー・・・気にしない!!

あのジュニアリーグお手伝いの2人さぁ・・・。
マジでユニ推ししないかな?
立ち姿だけでもあんな対照的な2人・・・。
拍手の仕方とか、全然違うの・・・。
そういう2人を組ませるの、ジャニーさん好きやのになぁ。
三浦くん普通にかっこいいしさ、安井くんダンス上手いしさ・・・。
結構マジで組んで欲しいんだけどね!!(どんだけ気に入ったんだ・・・(笑

さあ、雑誌感想!!・・・のつもりだったんですけど・・・。
ちょっとサボりま~す♪(ごめんなさ・・・

明日辺りもたぶんテスト勉強に追われてると思うんで、高確率でいなくなります。

拍手

PR
2009/01/05 (Mon)                  夢の中でしか僕ら 永遠にもう会えない

空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ
悲しいほどキレイだね
嵐『Beautiful days』


P誌の2月号予告でましたねー。
あらー・・・千崎くんちゃっかりと・・・。
大田くんと2人じゃダメだったんですかね・・・。
ベテ薫は5人で、室家は次男と三男。
まあ、なにも言わないけどね。
おー!!ユニ別コンのレポ!!
コントの写真いっぱいあるといいなぁ(うきうきvv
7日発売やから、明日おいてるしー☆
おっと、少クラレポはどーしよー・・・。
・・・よし!!少クラ優先で!!
3誌感想は、じっくり見てからにしますvv

そーいえば、MOYJOのHPの予告にバドエビキスの名前あった!!
ジュニア大賞で、意外とバドが良かったんかな?(うきうき
関ジュは何人入ってるかなぁ・・・。

ラジオレポ「more...」です。




コメレス、Y様

はじめまして、Rioです!!
いつも見てくださってるなんて・・・ホントにありがとうございます。

そうですか・・・大智くん担のY様も「濱大」なんですね。
私も、まだ前のカタチを諦め切れなくて・・・。
2人でも、4人でも、みんな頑張ってるんだから、応援するべきだとは思うんですが・・・。
素直に応援しきれない自分がイヤになってしまいます。

これからも、是非いらしてください。
コメントお待ちしてます。

拍手

2008/12/29 (Mon)                  マジでかっこいい奴は いつも有言実行
舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ
君の想いは 華麗にスタート切るから
TEPPEN めざせ!
NEWS『TEPPEN』


ラジオレポ完成!!
なんかさー・・・ラジオレポよりも少クラレポのほうが、ラクにできる・・・。
なぜ?
少クラのほうが長いのにねー不思議。

もぎ関はどーなるんでしょうね。
来月のバドは決定やけど・・・。
まあ、その次の濱大コンビも大丈夫でしょー。
問題はその次!!
う~ん・・・室3兄弟?
ウエストでもおかしくはないけどなぁー。
さて、どーなるんでしょ。

拍手

2008/12/28 (Sun)                  でもこうして繋いだ手ひとりじゃないね

夢にHeavenly Psycho
叫んだ声だけが空に響いた
だから何回もためしてみるんだ
希望の歌
関ジャニ「Heavenly Psycho」

あの2人なしじゃ世界はまわらないのにね・・・。

えー、クリパin梅芸のいろんな人のレポを見に行かせて頂いて・・・。
まあ・・・うちが一番イヤやったことは起こらなかったようですね。
濱大コンビが悪くないのもわかってるから、余計に心配やったんですけど。
それだけは免れてたようで。

でもなーんか沈んでしまったので、今日はこの気分のまま「more...」書きます。
ただのグチでしかないので、スルーしちゃってください・・・。


でもでもでもでも~♪
これだけは祝っとかないと!!
あ、やべえ・・・パイナポー食ってない!!(笑

HAPPY BIRTHDAY 龍規くん

21歳!!
淳太くんと同じ歳だぁー!!

いつも楽しそうに踊ってる龍規くんが大好きです。
アクロ決めたり、大事なときの真剣な龍規くんが大好きです。
たまーにムロっちゃう龍規くんが大好きです。
龍太くん将也のことになるとデレる龍規くんが大好きです。
本当の兄弟だけじゃなく、ジュニアみんなから好かれるお兄ちゃんでいてください。

26日はキセキが起こったそうですね!!
オリジナルキャンドルの抽選で、まさかの室家おばあ様が当選なされたと!!
ナイス流星!!あなたすごいよ!!
お話うかがっただけで、超萌えvv
あの兄弟、可愛すぎるんですけど・・・!!
わー見たかったなー・・・龍太くん将也の「おばーちゃーん!!」見たかったなー・・・!!
突然のことでうろたえる龍規くん見たかったなー!!(超切実
他にも、拓弥の妹さんに当たったり・・・身内の方のぶんって省いたりしてないんですね(笑

なんかこのごろ長男愛が強くなってきてる気がするvv

拍手

2008/12/18 (Thu)                  また 少し遠い明日向かい 息を吸い込む
あの時は過ぎ みんな変わった
ただ それだけの事なんだ
風が吹き抜けて
誰もが通る この道を歩き
また 少し遠い明日向かい
息を吸い込む
『明日』
友達に借りてる「Spirits!!」で頑張って耳コピ☆

この曲の薫太くんのダンスに若干感動・・・!!
あんなに踊れる子だっけ・・・!?
そりゃ隣は濱田くんやから、比べたらちょっと・・・な感じやけど・・・。
でも!!踊れてるよねー!?

てかさー・・・「Spirits!!」買おうかな・・・。
返すの惜しいわ、これ。

淳太くんの映り込みは激しいし、みんな可愛いし・・・。
え、こんときの薫太くんって中2!?
年下!?これが!?
うえー!?ながーくん中1ー!?
なんかビックリすぎる・・・。
照史くん・・・それは高1の歌声ですか?すごすぎる・・・。

ジャニ勉。
さーみーしーいー・・・。
ヤス可愛いvv
やっぱ髪クルクルしてないほうが可愛いよーvv
ジュニ刑事。
大智くんチョー可愛いvv
あの髪型(真壁くんの次に)好きー!!
大智くんが「今日B.A.D.じゃなくてよかったー」って言った後の濱田くん・・・。
そこは笑うところじゃないんでしょうか・・・?
ハモったー。
5000円のカツサンドって・・・どんだけー。

そーいえば・・・。
こんなときに一気にグッズ情報出さなくてもいいじゃないですか!!
とりあえず、城ホールのグッズが内くん中心なんはしゃーないよね。
でもさー・・・梅芸クリパ!!
なんで、うちわがユニット別・・・!?
個人うちわ出そーよー。
それに、ユニット名だけ書かれると・・・うちはどれを買えばいいの!?
B.A.D.うちわは当然やけど・・・龍規くんは!?
室3兄弟うちわ?ベテうちわ?それとも両方?
う~ん・・・。
フォトの26種類、ってのもまたビミョーな・・・。
B.A.D.・濱大・7west・ベテ薫・室3兄弟・リトギャンで27になるから・・・。
まさかのオーバー・・・あれー?
うちわが出る(私的予定)の18は確実やとして・・・。
もしかして、リトギャンフォト出ないとか?
混合フォトにすんのかなー・・・?
千崎くんフォトが出ないわけはないと思うんだ!!
だから・・・リトギャンは混合で、千崎くん大田くんの個人のが出て・・・。
ただ、商売優先で行くなら、混合がやたらと多くなるかも知れないなぁ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rio
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/16
職業:
高校1年
自己紹介:
担当→中間淳太くん
副担→室龍規くん、大田裕明くん
東京贔屓→野澤祐樹くん
他の関ジュも東ジュもデビュー組もみんな好きです。
V6様は神だと思います。

【今欲しいもの】
身長。
生きてる間に150cm欲しいです。
↑と言い続けて4年間身長変わってません。

ブログ内検索
最新コメント
[09/28 雛]
[07/21 由羅]
[07/19 雛]
[06/23 由羅]
[05/28 由羅]
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]